FC2ブログ

== 短編 ==

短編 (106) (62)からのあとがきと4月のまとめ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 目次

短編 (106)(62)からのあとがきと4月のまとめ

ここで(62)から(105)までのあとがきを。

『バイブレンジャーモモ子』はふんわりした感じではじめたのでいきなりつまりました(汗笑)。そのうちいいオチが思いついたら、続きを書くのでそれまで待ってください。

『ボクと里依ちゃん』も11話でやめておけばいい感じでおさまりがついたと思うのですが、ついいつものクセで続きを書いてしまった(その一番の例が385話、75万字書いてもまだ終われない『女子校生由貴』です、苦笑)ので、これもオチを考えつくまで待っててください。

『裏木戸からジョージ』は、このタイトルを付けたかっただけですね(笑)。作者の作品の登場人物は高校生や学生が多いので、人妻を書こうと思ったのもきっかけです。

『妄想女子高生』は、週刊YMで連載されていた某マンガに触発されたと言えなくもないですが、男のようにスケベな妄想ばかりしている女子校生も面白いと思ったからです。次の『雨の夜の女』を書きたくなって急いで終わらせたので、オチらしいオチが無くてスイマセン(汗)。

『雨の夜の女』は怪談話にからめて、と最初は思ったのですが、書き進むウチにオチがまた変わりました(汗笑)。まあこんなオチもいいんじゃないかと、作者は割と気に入っています。


もうGW後半で、5月も3日目ですが、4月の状況についてちょっと書きます。

4月中旬から復職前の練習出社をしましたが、また胸水と胸痛が再発して途中で断念しました。というわけで休職続行となり、最近にはないハイペースでのアップになりました。

4月のアップ数は125で、4.2件/日です。1話あたりの文字数が若干減っているので単純に比較できませんが、胸水と呼吸困難で死にそうだった2月の件数と比べて4.3倍になります。

FC2アクセス解析2012年4月
FC2アクセス解析も前月より回復して、30万アクセス(PV)に戻しました。2月の約1.5倍のアクセスになります(アップ数が4.3倍なので、それを考えると少ないですが)。1日あたりの平均11,263アクセス(PV)/日で、毎日1,391人(UA)のひとがアクセスした計算になります。

今日(5/3)ですがFC2カウンターも600万アクセスを超えました。

FC2カウンターは2008年2月からはじめた初代?『ろま中男』の頃から使っているモノで、FC2アクセス解析よりも少ない数字が出ますが、先週は久しぶりに9000アクセス/日を超えました。

ブログランキングとブログ村もここ1週間程度はそれぞれ4位が定位置になってます

ランクが上がると執筆モチベーションもあがります。これからも応援お願いします(下のリンクのクリックお願いします)。

短編 (107)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:04:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3275-082f1511
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next