FC2ブログ

== 女学生璃紗 ==

女学生璃紗 (34)どっかのオッサン

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
女学生璃紗 目次

女学生璃紗 (34)どっかのオッサン

「よっ、よかった、かああっ、い、淫売っ、どっ、どエロ女っ」
フニャチンをキレイに舐め上げられた変質者は、半立ちチンポにすがりつく璃紗を突き放すと、捨てゼリフをわめいてどこかへ行ってしまった。

「は、はあ…」
ああん…、なんだったの…。
顔射でザーメンパックをされた璃紗は、発情したカラダを物憂げに立ち上がらせると、ムキ出しのお尻を直して水飲み場によろよろと向かった。
「あ、ああん…」
やだあ…、取れない…。
男性器に似た銀色の蛇口をひねった璃紗は、チョロチョロ出る水で顔を洗っていたが、前屈みになってナマ尻がまくれ上がっていることに気付いてなかった。

「大変だったね…」
後ろから優しそうな声がして振り返ると、お尻の奥をのぞき込んだ中年のオッサンが、デカチンをムキ出しにして立っていた。
「えっ…」
おちんちん?…、おっきい…。
休む間もなく現れる変質者に呆れ気味の璃紗が黙って屹立する肉棒を見つめていると
「ボクは優しくするから」
スケベな笑いを浮かべた中年はシールスルーキャミのカラダに抱きつくと、ガーターストッキングの太ももを抱え上げて突入してきた。

「えっ、んっ…、やっ、らあっ」
あっ、ううっ…、
ハアハアと興奮した吐息を響かせたオッサンがカクカクと腰を振る。
んっ、あっ…、入って…、あん、引っ張られ、るうっ…。
愛液まみれの媚肉のスキマをムリヤリ広げて挿入されたデカチンポが、膣にキツキツにネジ込まれては、粘膜が引っ張り出される。
「お、おおっ…、絡んでくるぞおっ」
男性器のような蛇口がチョロチョロと水をあふれさせる前で、美人大学生を強姦するオッサンはうれしそうに腰を振って、愛棒の出し入れを続けていた。

「や、やめへ…、あ、ああっ…」
い、いや、なのに…、ああ、感じるうっ…。
日が沈んで人気のない公園の真ん中で陵辱される璃紗は、片脚立ちの不安定なカラダを強姦中年に寄りかからせ、欲情した吐息にまみれていた。
「んっ…、い、いいぞっ」
太ももといっしょにお尻を抱え、ツヤツヤの肌に指を食い込ませたオッサンは、興奮したうめき声をわめきながら、
「くうっ、おおっ…」
発情した女体をタプタプ上下に揺さぶり、愛液でネチョネチョに濡れた肉棒を出し入れしていた。

「あ、ああ…、だ、だめ…、い、イグうっ」
や、ああっ、や、い、いいっ…、いっちゃううっ…。
変質者に中途半端に興奮させられた女体は、オッサンのデカチンポで快感の頂点に突きあげられ、ヨダレまみれのアヘ顔をさらす。
「おおっ、いいぞおっ、キツマンだあっ」
ご機嫌のオッサンは激しい挿入を続け、丸太のようなデカチンがムリヤリ広げた大陰唇や小陰心が、あふれた愛液でネチョネチョに濡れ、ぬめった滴を地面に飛び散らせていた。

女学生璃紗 (35)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:06:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3108-2bd5fb12
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next