FC2ブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (64)チャラ男

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (64)チャラ男

「…、あうう…」
…・。
ベッドに突っ伏していた慎次は目を覚ますと、条件反射のように手の平の柔らかい感触をまさぐっていた。

「うふん…、伍代くん…」
慎次のマヌケな寝顔を眺めていたこずえが、成長過程の乳房をモミモミされてうれしそうな声を漏らす。
「はうう?…」
?…。
寝ぼけて状況の飲み込めない慎次は、相変わらず手頃な大きさの乳房をまさぐっていた。
「うふんっ…、もう一回、する?…」
無造作な愛撫にウットリした笑みを浮かべ、スベスベした素肌を薄ピンクに染めたどM奴隷美少女は、ピンクの乳首をピンと硬くして甘ったれた吐息で、慎次の首筋をくすぐる。

「…、オマエ…、?…、いってえ…」
?…、なんで?…、あっ、イテエ、なんでだ…。
目の前でニコニコするメガネッ娘をぼんやり眺める慎次は、後頭部の鈍い痛みに手を当て、でかいコブに気付く。
「あ…、えへへっ…」
コブを作った張本人は、痛そうに顔をしかめる慎次の胸を指でくすぐりながら、ごまかし笑いしていた。

「あっ、奈津実さんはっ?」
そういえば、奈津実と…、とうとう、やったんだ…。
ようやくしゃんとて正気に戻った慎次は、奈津実のことを思い出して聞いた。
「…、奈津実さん、プールに行ったよ」
奈津実のことで勢い込む慎次を、シレッとした目で見つめたメガネッ娘は、応えながらフニャチンをイジリ出す。
「…、おっ、やめろっ、うひっ…」
プール?…、う…、またか、くううっ…。
フイの攻撃にひるんだ慎次は、どM奴隷美少女の極上の手コキに思わず唸っていた。
「うふふっ、伍代くうん…」
手の平の中で熱を帯びてきた息子が徐々に膨らんでいく。こずえはうれしそうに笑いながら、スベスベした柔肌を慎次のカラダにすりつけていた。

「くっ、や、やめろっ」
ふあっ、ああっ…、ち、ちがうだろっ…。
トロけそうな手コキに興奮した息づかいで唸った慎次だったが、なんとか正気を保って若い肉体を押し返す。
「あんっ…、よくなかった?…」
乱暴に押し返されてどMな悦びでアソコを潤ませたこずえは、おねだりするような上目遣いで不機嫌そうなご主人様のご機嫌伺いしていた。
「プール、イクぞっ」
あんな美人、ひとりにしとけるかっ…。
こずえを押し返した勢いのまま起き上がった慎次は、床に転がった海パンを拾い上げた。

「やあんっ、こずえの水着、なくなっちゃったもんっ」
ベッドで全裸のカラダを妖しくくねらせるどMメガネッ娘は、いそいそと海パンに足を通す慎次に、ブー垂れていた。
「だったら、オマエはココにいろっ」
半立ちの息子を海パンに収めて出て行こうとする慎次を
「いっちゃ、やだあっ」
慌ててシーツをカラダに絡めたこずえが追いすがったが、ドアは無情に閉まっていた。

宿泊客から海パン一丁の姿に怪訝そうな視線を受けた慎次だったが、気にせずにプールにたどり着くと、奈津実がリクライニングチェアに熟れた女体をゆったりと横たえていた。


「キミ、かわういねえっ」
その横には金髪のチャラそうな男が立っていて、クネクネとカラダを揺らしながら、スケベな笑いを浮かべてセクシーバディを見下ろしていた。
「あ…、慎次さん」
チャラ男を無視していた奈津実が、慎次を認めて親しげな笑みを向ける。
「…、こんなのより、オレのがいいぜえっ」
無視する奈津実にめげる様子のないチャラ男は、慎次をチラ見するとうぬぼれた笑顔でふたたびナンパしていた。

「じゃまっ」
なんだ、コイツはっ…。
チャラ男にムカついた慎次は、おもわずケツにケリをくれていた。
「ぐわっ…、なにすんだ、このっ」
不意を突かれてまともにケリを食らったチャラ男は、地べたに突っ伏したまま見上げて慎次を威嚇する。
「うるせえっ、とっとと消えろっ」
うっとうしいっ、つーのっ…。
先制攻撃に成功した慎次は、奈津実の前でいいカッコウしたくて、チャラ男を足蹴にしていた。
「うっ、痛っ、やっ、やめ、やめてっ…」
図に乗ったヘタレ浪人のいいようにあしらわれたチャラ男は、ほうほうの体で逃げ出していた。

「慎次さん、強いんですね」
熟れた女体を見せつけるように横たわる奈津実が、ウットリした視線を投げかけてくる。
「いやあっ、それほどでも、えへへっ」
見てるよ、オレの、奈津実…。
奈津実とリアルでやったと勘違いしているヘタレ慎次は、艶めかしい女体に鼻の舌を伸ばしていた。

隣の奥さん 奈津実 (65)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:31:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3059-777c0cb5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next