FC2ブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (62)お待ちかねの本番

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (62)お待ちかねの本番

「はあうっ、奈津実っ」
はあっ、ううっ…、
ドアを開けるこずえを押しのけるように部屋に入った慎次は、女体をしびれさせる快感で意識が途切れがちな若妻をベッドに横たえた。
やって、やるっ…。
オスを誘惑する濃厚なフェロモンを漂わせる熟れた女体を、過呼吸気味な吐息にまみれながら眺める変態浪人は、下半身を熱く突き上げる激しい動悸に襲われていた。

「ねえ、伍代くうん…」
エロボケ慎次が仰臥する若妻のカラダにのしかかると、極小ビキニパンティ一枚のこずえが甘えた声を漏らしてすり寄ってきた。
「オマエは、後だっ」
ジャマすんなよ、これからだってのに…。
汗が滲んでしっとりした若い女体をすりつけられた慎次は、怪訝そうに睨んで鬱陶しそうに押し返すと、若妻のムッチリした太ももをパックリ広げてのぞき込んだ。

「くうっ、ペロペロしてやるっ」
はううっ、ムラムラだあっ…。
湿地帯から立ちのぼる蒸れたメスの匂いに、変態浪人は勃起した息子をさらにそそり立たせた。
納豆、みてえっ…。
広げたオマタにネットリ糸を引くのを見た慎次は、ニンマリしてかすかにスキマを見せるピンク色の亀裂に舌を伸ばす。
「あんっ…、はっ、はあん…、ああ…」
太ももに食い込む力んだ指先にビクッと震えた奈津実は、舌であそこを愛撫され、鼻にかかったけだるそうな吐息を漏らし、火照った女体を切なげにくねらせる。

ほぼ理性を無くした人妻を陵辱する昂ぶりに目を血走らせた真性性欲異常者は、こずえのことなど全く眼中になかった。
「…」
邪険にされて拗ねたフリをしてみても、まったく気にする様子のない慎次に落ち込んだこずえだったが、股間にそそり立つ肉棒を見つけると、ウットリした笑みを浮かべてその下に潜り込んだ。
「んっ、ふわっ、んっ、ちゅっ、ぶっ、じゅぷっ」
先端から第一チンポ液を垂らすソレを寄り目に見つめたこずえは、パックリと咥えてフェラを開始した。
「おっ、おまえっ…」
ふわっ、お、おおっ、く、うう…。
極上フェラに思わず腰が引けたヘタレ浪人は、乳搾りするようにカリを咥えてサオをしごくこずえに、おもわず唸る。
「ふぇほひ、ひひ?…」
慎次の間の抜けた声にニッコリ笑ったこずえは、唇と舌を駆使して濃厚なフェラを続けていた。

「う…、くうう…、負けるか…」
このお…、どうしてこんなに、うまいんだ…。
奴隷美少女にフェラされるたびに快感にもだえる変態浪人は、何に勝つつもりなのかわからないが、下半身から湧き上がる快感に耐えながら、両手で広げた秘所に舌を伸ばした。
「ぬろ…、ちゅぷっ、じゅるるっ…」
イカ、してやるっ…
ポッテリした両側の柔らかい肉を無残に広げ、ネットリ濡れた亀裂の奥をさらした慎次は、舌を伸ばしてペロベロ舐めまくった。
「はっ、あ、ああ…、いっ、いいっ…」
感じるポッチから尿道口、膣口までまんべんなく舐められ、奈津実は切なげでツヤっぽいあえぎ声を上げて、慎次のケダモノじみた欲望をよけいに煽っていた。

「そろそろ、いいか…」
もう、いいだろ、ナマ本番だっ…
あふれ出るネットリした汁にたっぷりとツバを混ぜ、舌先でさんざんかき回した変態は、トロトロに出来上がったアソコを満足そうに見て、
「おらっ、離せ」
いつまでも、しゃぶってんじゃねえっ、淫乱メガネッ娘がっ…。
股間にすがりつくこずえをふりほどいて、そりあがる先端をアソコの入り口に狙いを定めた。
「やんっ、伍代くうん…」
乱暴に蹴倒されたこずえは、女の子座りしてノーパンのお尻を床にペタンとつけていた。

「いくぞっ、奈津実っ」
いよいよだっ、待たせたなっ…。
欲情した女体を艶めかしくくねらせる人妻に興奮した鼻息を鳴らした慎次は、アソコのとっかかりに先端を突きつけて腰を押し出す。
「うっ…」
ぐっ…、お、おお…。
いきり立つ息子の先端を奈津実の蜜壺に挿入した瞬間、真性性欲異常者は頭をブン殴られたような衝撃に襲われた。
「はあっ…」
んっ、ああ…。
昇天しそうなインパクトを受けたヘタレ浪人はだらしない笑いを浮かべ、若干左右に広がっていたが、キレイな形を保った豊乳に顔を埋め、腰をカクカクと振っていた。

隣の奥さん 奈津実 (63)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:18:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3057-cd675ff4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next