FC2ブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (60)トライアングルプレイ2

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (60)トライアングルプレイ2

「はあっ…、あうう…」
えがった…、えっ、あわわ…、やっちまった…。
欲望を放出してニヤケ面を見せた慎次だったが、妄想ではないリアルな性犯罪行為を自覚すると、ウットリした表情を見せる美人妻をどうしたものかと慌てた。

「…、オマエ、チューしろっ」
なんとかしないと…、
粗末な脳みそをフル回転させたヘタレ浪人は
イカせて、気絶させるしかないっ…。
奈津実を絶頂にイカせて記憶を消すという、子供じみた安易な作戦にみずからの運命を託し、こずえにサポートを求めた。
「え、あ、どうして…」
自分ではなく奈津実にキスしろと命令する慎次にこずえが戸惑っていると
「いいから、早くしろっ」
やれば、いいんだよっ…。
どS浪人の怒気を含んだ声が恫喝した。

「ひんっ、はいっ…」
その声に思わず飛び上がり、ちょっとだけプール内でお漏らししたどMメガネッ娘は、
「んっ、ふわあっ」
妖しい空気をまとってウットリした視線を泳がせる奈津実にキスした。
「はあ、んっ…」
奈津実は特に嫌がる様子もなく、切なげな吐息を漏らし、淫靡なすきまを見せるプックリ唇をこずえに預けていた。
「いいぞ」
最初から、そうすりゃいんだよ…、
いやらしい雰囲気のレズキスに興奮した慎次は、ビキニパンティをズラしたオマタに指を侵入させ、
はああ…、いやらしいぞ、奈津実…。
ヌメリ気を帯びた秘肉をまさぐりながら、下から手を当てて美巨乳をタプタプと揉んでいた。

「んっ、はあ、ああんっ、や、ああ…」
忠実などM奴隷美少女に唇を愛撫された若妻は、感じる秘所の2カ所責めに艶めかしい吐息を漏らし、火照った女体でチャプチャプと小波を立てる。
「おれも…」
ちゅー、してえっ…。
ビキニ人妻の官能的な表情に劣情をもよおす変態浪人は、乳房をアソコの愛撫を続けながら、もだえる女体に抱きつき、首筋から胸にかけてベロベロ舐め回す。
「やだあ…、伍代くん…」
美人妻の柔肌に舌を這わせる変態に、チュー攻撃を続けるこずえが悲しそうな声を漏らす。
「うるせえな…」
ちっ、おまえも、イジってやるよ…。
どMメガネッ娘のいじましい声にイラついた変態だったが、片手をこずえの腰にまわすと、Tバックパンティが食い込んだオマタをイジりはじめた。

「あ、あんっ…」
Tバックのヒモのような当て布にしみ出したヌメリ気を、ソコのシワに食い込む指先にこそぎ取られ、「ふわっ、あ、ああ…」
こずえは興奮した吐息を漏らし、奈津実に若い女体をすりつけた。
「あんっ、ふわああ…、ああん…」
若い女体の官能的な感触に手を回した奈津実は、スベスベした若い素肌に細い指先を食い込ませながら、ウットリ目を閉じて快感に漂う浮遊感に漂っていた。

「…」
いいぞっ、もっと、よくしてやるっ…、
二人から嬲られる快感にもだえる若妻に、さっき放出したばかりの息子を元気にしてニンマリした変態は、
おらっ、ヌルヌルだぜえっ…。
熟れた女体の最深部目指して指をネジ込んだ。
「はあんっ…、んっ、ふうう…」
ヌメリ気を湛えた亀裂に強引に侵入する指先に、思わずのけ反った奈津実だったが、離れた唇を追ってくる忠実などM奴隷美少女にまた口をふさがれて、悩ましげな吐息を漏らしていた。

「いいぞ…」
よし、ちゃんと、押さえてろよ…、
こずえのナイスプレイに思わず声を漏らした変態は、奈津実の背中に回り込むと、
おおっ、ええど、いやらしいカラダ、しやがって…。
固くなった息子をお尻のワレメに押しつけ、腰肉の官能的な弾力を腕に感じながら、アソコの愛撫を続けた。
「あうん、伍代くうん…」
伍代の手が離れて、こずえが不満そうな声を漏らす。
「ああっ」
うるせえな…、わかったよ…。
お尻の弾力に圧迫される息子の気持ち良さにニヤけていた変態は、こずえのさびしそうな声に舌を鳴らすと、
これで、いいだろ…。
こずえのTバックパンティをズリ下げ、ヌメリ気をまとった秘肉をイジり出した。

「あんっ、ふああっ」
感じる部分の亀裂を無遠慮に行き来する指先にもだえるどMメガネッ娘は、若妻の女体に密着させたカラダを、うわずった吐息に合わせて悩ましげにくねらせていた。

隣の奥さん 奈津実 (61)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:07:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3054-a8293d53
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next