FC2ブログ

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (43)花に嵐

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (43)花に嵐

「…、うっ、ううっ…」
チェックミニスカを持ちあげて反り上がるソレを寄り目で見つめた麻友は、驚きと恐れと淫靡な好奇心の混じった複雑な視線を絡めていた。

「おらっ」
プニプニだな…。
緊縛オタク美少女にサディステックな笑いを浮かべたテツは、サオを握って頬に押しつけた。
「んっ、んんっ…」
血管の浮き出た醜いソレから漂うケモノじみた匂いが、無垢な美少女の鼻を突く。純潔腐女子は生理的嫌悪感で思わずのけぞったが、若い女体の芯に秘めたメスの本能が反応していた。
「んふっ、ふっ、ふふうっ…」
まだ誰にも穢されてない女体は、切迫した鼻息の音を響かせながら、まだ肉付きの薄い太ももにギュッと力を入れ、子宮をうずかせて膣をキュッキュッと締めつけていた。

「ああ…、どっちがいい…、上の口か?…、下の口か?…」
ガキが…、色気づきやがって…、
怯えた視線にかすかに淫靡な空気を漂わせるオタ美少女に、加虐色情を熱くしたテツは、女装美人顔にイヤらしい笑いを浮かべて、禍々しい肉棒を上下に振っていた。
「うっ、ううっ…」
自前のパンティを口に詰められて答えられないが、どっちも希望しない麻友は、頭を振ってツンテールをせわしげに踊らせる。

「…、とりあえず、ブラも外すか…」
麻友の口から「入れてください」と言わせるつもりのテツは、キノコ教育(今日イク)は後回しにして、後ろ手に緊縛した若い肉体に抱きつき、上衣に手を入れてブラのホックを外す。
「んっ、んんっ…」
見た目より大きめの乳房が解放されて、どS女装イケ面の手が乱暴に揉み砕く。固くなった乳首ごとおっぱいを揉みくちゃに愛撫されたロリ美少女の、辛そうな吐息がますますどSな興奮を誘っていた。

「ペロペロ…、してやる」
おほっ、オタのくせに、いい乳しやがって…。
股間に息子をそそり立たせたままのテツは、オッパイ攻撃を続けて上衣をまくり上げた。プルンと揺れた瑞々しい乳房にニンマリしたどSイケ面は、
「うめえぞ、オマエの、オッパイ」
さすがに、出てこねえな…。
突き出た乳首に吸い付いて舌をイヤらしく絡めると、大きく口を開けて乳房全体を吸い込もうとした。

「んんっ…、んっ、う、んっ…」
女だと思っていたテツにキツク乳房を吸引された麻友は、イヤイヤしてツインテールを振り回していたが、
「んっ、うっ、んっ…」
痛いような苦しいようなそれでいて気持ちいいような、異性に乳房を弄ばれる初めての感覚に戸惑い、ノーパンのアソコを圧迫してナマ太ももにキュッキュッと力を入れていた。

「こっちは、どうなってんだ…」
そろそろ…、いいか…。
さんざん弄んだ乳房がピンクに染まっていた。先端から飛び出してプルプル揺れる乳房を指のマタでクリクリしながら、テツはミニスカに手を入れてオマタの状態を確認した。
「んっ」
まだ誰に触らせたことのない秘密の花園を荒らす指先に、怖じけるロリオタ美少女は伸び上がって逃げようとするが、
「おっ…」
柔らかい下腹に強引にネジ込まれた指先はスジに食い込んで、かすかに隆起した包皮や、まだ発達してないビラビラを確かめていた。
「んっ、んっ…」
容赦ないいたぶりに涙を溜めた目を大きく見開き、緊張した若い肉体を恐怖で震わせる麻友は、しかしメスの本能を刺激されて、ピッタリ閉じたスジにネットリした汁を滲ませていた。

「お、これ、なんだ…」
コイツ、濡れてやがる…。
指の腹にヌメリ気を感じたテツは、美女メイク顔をニンマリさせると、鼻にすりつけた。
「んーっ、んっ、んっ…」
みずからひりだした粘液の匂いにギュッと目を閉じた麻友は、頭を左右に振って目尻から涙をコロコロこぼしていた。

「よく見てやる」
処女マ○コ、ご開帳だっ…。
オタ美少女の涙にますますどSな興奮を覚えるテツはしゃがみ込むと、力の入ったひざを強引に開いた。
「んーんー…、んっ、んっ、んっ」
異性に見せたことのない恥ずかしい姿にさせられた麻友は、ツインテールをブンブン振り回して嫌がり、ボロボロ涙をこぼして嗚咽に震えていた。

腐女子モヨ子 (44) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:21:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3026-9a830f15
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next