FC2ブログ

== 腐女子モヨ子 ==

腐女子モヨ子 (37)敦子の初体験

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
腐女子モヨ子 目次

腐女子モヨ子 (37)敦子の初体験

「おおっ…、もう、いいぞ…」
入れてやる…。
ボブカット美少女のひょっとこ顔込みのぎこちないフェラを堪能した女装テツは、どSな性衝動に駆られて即挿入をたくらみ、肉棒にしゃぶりつく敦子を引きはがした。

「あう…」
お気に入りのオモチャを取り上げられた子供のように、みずからのツバで妖しくテカるズルムケチンポを物欲しげな寄り目で見送った敦子だったが、
「は、ああ…」
獣欲にまみれた女装イケ面に欲情した女体を抱き上げられると、素直に壁に手を突いてお尻を突き出した。

「…、『オタクでドスケベな敦子は、女装した変態に、今からバックで犯されます』と言え」
いやらしい汁が垂れた、ピンクの花びらが…、
ボーダーのフレアミニを腰のくびれまでたくし上げ、汗でしっとり濡れた臀部を丸出しにしたテツは
入れて欲しくて、ヒクヒクしてるぞ…。
緊張した菊門の下でネットリ濡れた秘肉をのぞき込み、どエロな昂ぶりに興奮した吐息を弾ませ、羞恥プレイを強制した。

「…、おたくで、はああ…、ドスケベな敦子は…」
個室の薄い壁に手をついてうなだれていた毛玉オタクは、強制言葉責めにビクンと震えたが、素直に復唱しはじめた。
「ああん…、女装した変態に…」
恥ずかしいセリフにオタクチックな淫乱妄想を膨らませる敦子は、スベスベした太ももをすりあわせて、プックリしたアソコの肉を淫靡にゆがませ、
「バックから…、はああ…、今から、んっ…、犯され、ます…」
口に溜まったナマツバを飲み込むのと同時に、かすかに花びらがはみ出た恥肉の合わせ目から、ネットリした汁があふれて、ツーッと脚の間に糸を引いた。

「そんなに、入れて欲しいか」
言ったよ…、バカだ、このドスケベオタ娘はっ…。
ハアハアと興奮した吐息でセーラー服っぽい私服のカラダを切なげに波立たせ、ナマ挿入を期待するオタ女に、ニンマリしたテツは、
そうか、そうか…。
ギンギンに反り上がった愛棒に手を添えて、愛液でヒタヒタのスジに食い込ませた。

「…、欲しい、あん、です…、いやらしい敦子に…」
ヤル気満々のオタボブカット美少女は、スジに食い込むカリを自分から咥え込もうとして、
「はああ…、入れて、ああ、入れて、ください…」
おずおずと腰を押しつけてくる。

「…、いいぞ、おらっ」
自分からかよ…、
ふくれあがったカリが徐々に侵入し、広げられた大陰唇に沿ってあふれ出た愛液が垂れるのを見て、
おらっ…。
加虐色情にまみれたイジワルな笑いを浮かべたテツは思いっきり腰を押しつけ、パンと肉と肉がぶつかり合う淫靡な音を響かせた。

「ひっ…、うあ、あああ…」
いきなり子宮まで犯された女体が反り上がって、毛玉のようなボブカットが苦しげにのけ反る。
「あ、ああ…」
子宮口をこじ開けたぶっといカリに、内臓が押し出されるような錯覚を覚えたオタ女は、アゴを突き出して苦しそうに口をパクパクさせていた。

「…、ふっ、うれしいか」
くっ…、いきなりは…、きつかったか?…、
JKコスのチェックミニをまくり上げた下半身でキレイなお尻を押し潰し、指を食い込ませた腰肉を引き寄せた女装イケ面は
いや、悦んでやがる…。
苦しげによがる女体にどSな加虐色情を昂ぶらせ、腰を「の」の字に回し、絡みついてくる膣粘膜を肉棒スティックでステアしていた。

「あああ…、あ、ああっ…」
愛液まみれのナマナカをかき回す肉棒に、無自覚に膣壁をキュッキュッと締めつけて応える健康でスケベな女体は
「ひっ、あっ、ひいっ、ああっ」
パンパンと肉がぶつかり合う卑猥な音を立てて挿入が開始されると、悦んでうなずいているかのように、ボサボサボブカットの頭を忙しく上下させる。

「あきゃっ、あっ、ああっ~、あっ、ああっ…」
妄想ではないナマ男を初めて知ったオタ女敦子は、ケダモノじみた甲高い嬌声にまみれ、
「ひっ、あっ、ああっ、うっ、ああっ…」
個室の壁に見た目以上に大きな胸を押しつけ、懸命にお尻を突き出して、激しいズルムケチンポの挿入を受け止めていた。

腐女子モヨ子 (38) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:21:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3012-a2e04325
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next