FC2ブログ

== 文庫本の彼女 ==

文庫本の彼女 (21)お菓子系アイドルの誘惑

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
文庫本の彼女 目次

文庫本の彼女 (21)お菓子系アイドルの誘惑

これは、夢なのか…。
セーラー服美少女から言い寄られてドキマギするオッサンは、股間のふくらみを少女の手がまさぐる気持ち良さにのぼせ上がり、さっきの白昼夢と区別が付かなくなっていた。

「わたし…、変態になったみたい…」
上目遣いの色っぽい目つきで、成長過程の柔らかい肉体を押しつけて来る美少女は
「オジサン、責任、とってえ…」
首筋を昂ぶった熱い吐息でくすぐりながら、シャインリップの赤い妖しい煌めきを帯びた唇で嬲ってくる。

「いや…、あの…」
はあっ、いい気持ち…、
少女の言うとおり、股間はパンパンに膨らんで痛いくらいだが、
いやっ、だめだ…。
頭に浮かんだ青少年育成条例の束縛で、新鮮な女体に手を出しあぐねていた。

「こっち、来て」
書店の明るい照明の下でのお淫ら行為は、さすがのお菓子系アイドルも躊躇したのか、レジの陰に水沢を誘い込み
「お口でしてあげる」
オッサンの股間の前にひざまずくと、社会の窓を開けてビンビンのお子さんを取りだした。

「うっ…」
うっ…、うまい…、
水沢は少女の濃厚なフェラにみっともなくのけ反っていた。小さな口をめいっぱい広げ、オッサンチンポを咥えたセーラー服美少女は、
おおっ…、くうっ…、た、たまらん…。
ジュブジュブを潤沢なおツユの音を響かせ、丸く広がった赤い唇で血管の浮き出たカチカチのサオをシゴキながら、舌を裏スジやカリ根に絡めてくる。

「んふふっ…」
極上のフェラの快感にもだえ、みっともなく体をくねらせる中年を見上げ、
「ちゅるっ、じゅるうっじゅびびじゅるうっ…」
うれしそうに笑ったお菓子系アイドルは、サオの中程まで咥えると頬をすぼませ、強烈なバキュームフェラを開始した。

「くっ…」
おわっ、あっ、ああっ…、
少女のノドの奥に息子を吸い込まれる錯覚に襲われたオッサンは
くはっ、あっ、ああっ…。
興奮した吐息にまみれて、腰全体がトロけそうな快感に、足をガクガク震わせていた。

「オジサン、いいよ」
水沢が快感にまみれてみっともなくカラダをくねらせていると、少女はレジ台に寄りかかり、紺ミニスカをまくり上げていた。
「おちんちん、欲しい…」
振り返って妖しい笑みを浮かべた少女は、パンティの恥ずかしいシミにあそこが透けた部分を指先でズラし、オッサンを誘っていた。

「あ…」
ああっ、はあっ…、
極楽気分のフェラを突然中断されたオッサンは、血走った目でほとんど茂みのないその部分を見つめると、
「ああ…」
ガマン、出来ん…。
収まりがつかずにビクビク震えるチンポを握り、セーラー服の新鮮な女体にのしかかった。

「あんっ…」
濡れた肉の切れ目に食い込んだカリが、吸い込まれるように若い女体に侵入した。
「おじさあン…、おっ、おっきい…」
ナマ挿入したオッサンチンポに、膣粘膜をムリヤリ引っ張られ、かき分けられるイタ痒い感じに、少女のうれしそうなあえぎ声が漏れる。

「あ、ああっ…」
はあっ、とまらんっ…、
快感によがる若い肉体にしがみついたオッサンは、セーラー服の上衣に手を差し込み、ブラのカップごと控えめなふくらみを揉み砕きながら、
ああっ、しまる…。
キツい膣圧に肉棒を締めつけられる気持ち良さを味わって、狂ったように腰を振っていた。

「はあっ、いいのっ、もっとおっ」
レジ台にしがみついた少女は、勢いよくズンズンと突き上げられ、セミロングヘアを前後に踊らせながら、背中に手を回してブラのホックを外した。
「おじさあン、すてきよおっ」
激しく出入りする肉棒でヌルヌルの柔らかい肉を、押し込まれたり、引き出されたりしながら、ネチョネチョの愛液をとめどなくあふれさせていた。

「はあっ、あくっ…、んっおおっ…」
くっ…、また…、
ゆるんだブラカップをズリ上げ、ナマ乳と突き出した乳首を手の平に収めたエロボケ中年は、
だっ、出るっ…。
キツイ締めつけにガマン出来ず、あっさり降参した。熱いほとばしりが尿道を駆け上がる感じに、オッサンはケダモノじみたうなり声を上げる。

「あっ…、んっ…、いっ…、ああっ…」
汗で湿った尻肉にパンと勢いよく腰をぶち当てた直後、膣ナカで暴発した熱い粘液に、少女は若い肉体を緊張させた。
「あっ…、はああっ…、いっぱい…、きもち、いいっ」
ヒダヒダの膣壁に沁みる熱い粘液に、成長過程の女体を緊張させた少女は、ナマナカ出しの快感にまみれ、汗がにじんだ新鮮な柔肌を切なげに痙攣させていた。

文庫本の彼女 (22)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:33:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2953-3b04db74
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next