FC2ブログ

== その他(ブログ) ==

今日も更新無しです

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。

今日も更新無しです

すいません、疲れました。

ケガの件で相手の保険会社と何度か話をしているのですが、今日も電話で話をしました。

ありがちなことですが相手(こちらがケガをしているので加害者)の言い分とこちらの言い分に食い違いがあって、50対50なんていうふうによく言われる責任割合が、かなり一方的な数字になっています。

加害者が客であるため自然とこちらに不利な状況になるのですが、能無し社員しかいない保険会社にかなり主観的な判断をされているので、非常に疲れます。

30対70が10対90になったからといって、金銭的にたいした違いはありませんが、赤信号でムリヤリ交差点に侵入した相手にたいして青信号で発進したこちらに非はほとんどないと思っているので、保険会社が出した責任割合に納得できません。

たわけた妄想話を押しつけようとする保険会社は、こちらがキチンと論理立てて説明しても「わからない」「わかりません」などと、無責任な受け答えしかしないので、ほとほと疲れました。

というわけで今日は更新する気力がありません。

ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 22:20:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おつかれさまです。
> でもこの場合、なあなあで済ませるのは絶対にダメですよね。
加害者は最初に一度電話をかけてきただけで、その後は保険会社に任せっきりです。
ソレは別にイイのですが、私に落ち度があるような言い方をしている点で
ケガをさせた反省をするどころか、刑事や行政処分を軽くしたいがために
こちらに罪を転嫁していると思われるところが、私の正義感が許せません。

> 更新は、ちゃぁんとお待ちしておりますので、とことん言い聞かせてやってください。
> それがどれほどの疲労困憊を招くかもわかっていながら言ってしまいましたが…
> 心も体も、お大事にm(__)m
ありがとうございます。
更新はちょっと気分転換に他の話を書こうと思っています。
おつかれさまです。
使えないやつは、どう頑張っても使えません。
でもこの場合、なあなあで済ませるのは絶対にダメですよね。
更新は、ちゃぁんとお待ちしておりますので、とことん言い聞かせてやってください。
それがどれほどの疲労困憊を招くかもわかっていながら言ってしまいましたが…
心も体も、お大事にm(__)m





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2930-25096996
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next