FC2ブログ

== その他(ブログ) ==

ミイラ男の手

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。

ミイラの手

事故から半月以上経ちましたが、まだこんな状態です。

20歳若かったら
「ミイラ男だぞお」
というプレイができたのに…(笑)。

今日午前に通院して、その時の担当医の言葉が

「骨の破片がみえてますね」

骨折部位から若干離れたトコロに薄い破片のようなものがレントゲンに写っているコトを言っていたのですが、それ以上の説明がない。
だからなんなんだあっ

「こうしてない?、痛くない?」
手を机に押しつける仕草をして聞いてくる。

それってエロ小説書いてることも影響してるかも、と思ったがそれは言えないので
「会社のPCで、指使わないと仕事になりませんから」
とぼかしていました。

「う~ん、1ヶ月だな」

それって全治1ヶ月??、それともあと1ヶ月??
だから、どっちなんだあっ

本人は鷹揚に構えて追求してないつもりですが、今頃ちゃんと聞いておけば良かったと後悔しているマヌケなメタボミイラ男ことろま中男でした。


ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 15:34:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

Re: 完治祈願
> 無理はなさらず、ちゃんと治して下さいね!
トロニャ@さん
いつもありがとうございます。
>
> ・・・ところで、『みなしご~』の続きは、まだですか?
> (無理するなと言いつつ、催促してみるw)
『みなしご~』はストーリーで勝負したいと思ってはじめた話だったのですが、
いきなりつまりました(汗)。温めている最中です。

毎度プロットを完成させる前に書き始めるので
こういうコトになるのですが、なるべく早く再開出来るようにしますので
しばらくお待ちください。
完治祈願
無理はなさらず、ちゃんと治して下さいね!

・・・ところで、『みなしご~』の続きは、まだですか?
(無理するなと言いつつ、催促してみるw)
Re: ありがとうございます!
早速リンク頂きありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
書き散らかすばかりで、あまり他の方のブログを
見ることはあまりないので、
遊びに行くことはあまりないかもしれませんが(汗笑)。

自分でもマンネリだと思いながら大量生産してます(恥笑)。
前もってストーリーを考えないで書いているから、
毎日更新が出来るのですが、それでもそれなりの筋が思い浮かんで
それが文章になるとうれしいです。

本当ならlove-rsさんのようにちゃんとプロットを組み立ててから
書き始めるべきだと思います。
『鰻と化す』は好評のようですね。今度じっくり読ませてもらいます。

>更新もお願いいたします
左手が自由にならないので更新の頻度は少なくなると思いますが
なんとか更新しようと思ってますので、楽しみにしていてください(笑)。
ありがとうございます!
コメントありがとうございます^^
しかもリンクまでしていただいて、本当にありがとうございます!
私も先ほどリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします^^

正直、これほど次々に書きすすめられるaosage9さんがうらやましい。
私はしばらくのんびりと読者生活です^^;

しかし、そのお医者様…結局どっちなんだあっ!と私もツッこみそうになりました(笑)
お大事になさってくださいね。
でも更新もお願いいたします←わがまま^^;

ありがとうございます
aosaga9様
ありがとうございます。
2,3日中に、挑戦してみます。

  ダリア
Re: こんな事聞くのも何なんですが。
> aosaga9様
> リンクって、分けられないんでしょうか?
> とり合えず、色々試してみますが。。
> 仕組みが分からないので。。
> スミマセン。。
> でも、とっても、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
>   ダリア
回答として正しいか自信がありませんが…、

リンクはソデの部分の「リンク」にするのが一般的だと思います。

ソデの他の部分、たとえばフリースペースにリンクをつけることは可能です。
このブログではブログランキングやブログ村のリンクバナーをはり付けていますが
そこにリンクを設置してもいいと思います。

あるいはリンクページを作って(といっても普通にブログを書く*のと同じですが)
それをフリースペースにはり付けるやり方もありだと思います。

* リンクタグを設置します
<a href="(ココにURLを記述する)" target="_blank">(リンク先の名前、たとえばここなら ろま中男
を記述する)</a>
こんな事聞くのも何なんですが。
aosaga9様
リンクって、分けられないんでしょうか?
とり合えず、色々試してみますが。。
仕組みが分からないので。。
スミマセン。。
でも、とっても、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
  ダリア
Re: ご挨拶
丁寧なご挨拶ありがとうございます。
「ダリアのココ」拝見してコメントさせてもらいました。
よろしかったら今後もよろしくお願いします。
ご挨拶
ろま中男3様
初めてお邪魔させて頂く(隠れファンの)ダリアです。
「ダリアのココ」をやっています。
基本、同じジャンルの方のところにはお邪魔しないのですが(影響されそうで怖いので)、
怪我が長引くのかな~と思い、心配でお邪魔しました。
長くやられているんですね。。
本当は、ジックリ読みたい。
出来れば、一人Hに使いたい。。
でも、我慢します。。
色々なランキングサイトで色々な方と顔を合わせていますが、一番惹かれたのはろま中男3様だけです。(ネタが豊富だと思います)
ちょっと待って、aosaga9が名前ですね。
間違えました。。スミマセン。。
あまり書くと、エライ長いラブレターになるので、ここまでにします。
どうぞ、お大事に。。
  ダリア





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2914-c6848787
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next