FC2ブログ

== 隣の奥さん 奈津実 ==

隣の奥さん 奈津実 (12)美人妻のアナに

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
隣の奥さん 奈津実 目次

隣の奥さん 奈津実 (12)美人妻のアナに

「電車、来ました」
混んでるか?…。
水着を買いたいという奈津実に誘われた渋谷行きにデート気分の慎次は、車内で痴漢まがいの行為に及び、涼やかの笑顔を湛えた人妻の熟れた女体と密着した幸せな時間を思い出し、
でも、この時間じゃな…。
2匹目のドジョウを期待した慎次だったが、ラッシュ時ではない車内は空いていた。

「えっ…」
なんだ?…。
しかし慎次の願いが神様に届いたのか、電車が止まったのと同時にあの相撲部体育会系学生の大群が出現した。
「奈津実さんっ」
またかよおっ、おおおっ…。
普通の人の3倍はありそうな容量の巨人群に囲まれて急に暗くなったと思ったら、ドアが開くのと同時にタイコ腹アタックを受けた慎次と奈津実は、電車に勢いよく押し込まれた。

「だ、大丈夫ですか?」
なにすんだっ…、奈津実さんっ?…。
暑苦しい肉のかたまりに押されて反対側のドアに押しやられた慎次だったが、
でも、きもちい、いいっ…。
人妻の柔らかい女体にバックから抱きつく位置をしっかり確保し、いい匂いのする髪に顔をうずめてヤニ下がっていた。
「あのお?…」
?…、へ…、寝てる?…。
返事がないのでサラサラした髪に顔をなでられながらのぞき込むと、端正な横顔にかすかに唇のスキマを見せる奈津実は、スースーと寝息を立てていた。

寝てる?…、うひいいっ…、か、かわいいっ…。
カワイイ寝顔の唇のスキマに萌えまくり、チューしようと口を突き出した慎次だったが、残念ながら接触には至らなかった。
はあっ、はあっ、はあっ、い、いいの、はあっ、か?…。
奈津実から漂う柑橘系のいい匂いに包まれ、カラダの前面で温かい女体の柔らかさを感じるエロ浪人は、お尻の気持ちいい弾力に挟まれた股間を無意識にこすり付けていた。

はあっ、はあ、きもち、いいっ、はあ、ああっ、たまらんっ…。
いつの間にオンナのアブラが乗った腰肉に力んだ指を食い込ませていた慎次は、ムラムラしてサラサラの髪に荒い湿った吐息を吹きかけ、無意識にミニスカをまくり上げていた。
はあっ、ああ、やわらけえっ、いいっ…。
パンティ越しの柔らかい弾力にこんもり盛り上がった股間をこすり付ける変態浪人は、スベスベした素肌をまさぐって極楽気分で欲情する。

もう、がまんできんっ…。
車内を占領する暑苦しい肉のかたまりに圧迫されていることなど、新妻の熟れた女体の魅力ですっかり忘れた慎次は、いきり立つ暴れん棒を解放すると、
はあっ、あ、ああっ、いいっ、きもい、いいっ…。
パンティをズリ下げたお尻のナマ肌にコスりつけながらオナニーをはじめた。

「あっ」
えっ…、や、やばいっ、ああっ…。
ガクンと電車が揺れて奈津実の頭が寄りかかってくる。その閉じた目がいきなり開いてニラまれる妄想に怯えたヘタレ浪人は、
やば…、どうしよ…、あれ、起きない?…、もう、やけだっ、やってやるっ…。
ブルブル震えていたがしばらく待ってもその様子がないことに安心し、パンティをヒザまでズリ下げた。
はあっ、ああっ、もう、ああっ、とまらんっ…。
荒い息をハアハアと静かに目を閉じた奈津実の横顔に吐きかけながら、先端をナマ尻のワレメの奥に食い込ませた息子をこすり続けた。

はあっ、ああっ、え…、は、はいった?…。
絶頂間近で上気した顔に汗を垂らす浪人が固く反り上がる息子を奈津実に押しつけると、なんとお尻の中心に第一チンポ液で濡れた先端が突入した。
くっ…、はあっ、ああっ…。
あり得ない偶然で車内アナルセックスに突入した慎次は、スベスベしっとりした尻肉を両手で抱えると股間をグリグリと押しつけ、
し、しまるっ…、ううっ、ああっ…。
括約筋のきつい締め付けにのけ反ると、三コスリ半で暴発した。

ああっ、で、出るっ、ああっ…。
こずえとナマ本番に至りながら放出しなかった肉棒は、美人妻のムリヤリ拡張した排泄器官のナカに熱い粘液を注入した。
はあっ、ああっ…、で、出るうっ…。
下半身を陵辱されながらカワイイ寝息を立てる奈津実のキレイな横顔を見つめながら、絶頂の快感にのぼせた変態浪人は、ドクドクと息子を脈動させてたっぷりとザーメンを注ぎ込む。
はあっ、いいっ、ああっ…。
極楽気分の放出感に緩んだバカ面をさらす慎次は、締めつける菊門で尿道に残った残滓まで搾り取られ、熟れた女体に吸い取られていた。

隣の奥さん 奈津実 (13)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:17:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2881-e4a27994
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next