FC2ブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (77)ネエちゃんにやりたい放題

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (77)ネエちゃんにやりたい放題

「ほらっ、これで、オナニーしなさい、変態っ」
欲求不満呼ばわりされて癇癪袋の緒が切れた美人姉は、キレイに揃えた眉をつり上げて負けずに睨むバカ弟を罵倒すると、スケスケキャミを乱暴に脱いでたたきつけた。

「どっちが、変態だよ、乳首がおっ立てるぞ、ひひひっ、ほらっ…」
火照った女体の温かさを保ったスケスケの生地を顔にかぶせられたままスケベ笑いすると、変態弟は半球型の美乳の先端でプルプル揺れる乳首を爪弾く。

「な、なにすんのよっ」
感じる部分の乱暴な愛撫に一瞬ひるんだ美紀は、艶めかしい全裸の柔肌をさらしていた。
「変態、死ねっ、バカッ」
感じてしまった恥ずかしさで頬を染めた美紀は、悔し紛れにあぐらの股間にスベスベした脚を振り下す。

「おっと、こっちはどうだ」
姉が激高するのに反比例するかのように、逆に落ち着いたバカ弟は大事な息子を踏みにじろうとするキレイな脚を抱きとめると、抜け目なく薄い茂みの奥に手を指しこんだ。
「おほっ、濡れ濡れだよ、こりゃ、確実に欲求不満だな」
ムッチリしたハダカの腰肉に抱きついた変態弟は、ヌメリ気を帯びた切れ目に指を差し込んで憎たらしい笑い声を上げると、感じる突起をクリクリと刺激する。

「ば、ばかあっ、へんたいっ…、やだ、ああんっ、いやあっ」
抱きついたモリオの荒い息に下腹の柔肌を刺激される美人姉は、一番感じるポッチを包皮から剥かれてイジられても悔しがるだけで反撃できず、支えのない汗がにじんだ上半身を頼りなげによがらせる。

「うひひっ、どんどん出てくるぞ、ネエちゃん、これナニ?」
親指でポッチの刺激を続けながら膣口に二本指を挿入した変態は、あふれ出る愛液をかき出すように乱暴にかき回す。

「やっ、あっ、だめえっ、ああっ、やっ、やだあっ」
ポッチと膣ナカの同時攻撃になすすべもない美紀は、二つのキレイな乳房を変態の頭に押さえつけてひしゃげさせ、どMな被虐色情の快感にもだえながら抱きついていた。

「そういえば、ウンチ…、臭かったぞ」
快感にまみれて腰砕けに抱きついてくる姉の柔らかい女体にニンマリした変態は、朝の浣腸プレイで言葉責めすると、お尻の中心に手を伸ばしてシワの寄った菊門の中心に指を侵入させる。

「やっ、ああっ、いやあっ、言わないでえっ、だっ、あっ、いっちゃうっ」
排泄器官へのぞんざいな愛撫でどM奴隷としての本性を意識の表層に浮き上がらせた美人姉は、立っていることが出来ずに弟にしなだれかかる。

弟のカラダにまとわりつく欲情した女体は二穴とクリトリスの刺激で頂点に突き上げられ、シットリした柔肌をヒクヒクと波立たせながら、湿った甘い吐息にまみれていた。

「イッちまえっ」
二穴を攻めながらのたうつ女体を下半身で支えた変態は、加虐色情をにじませた残酷な笑いを浮かべると、気合いを入れた指マンでクチュニュチョとイヤらしい音を響かせる
「やっ、いくっ、いくっ、いっちゃうっ」
内臓がかき出されるような乱暴な愛撫はどM奴隷を絶頂に突き上げた。快感の大波に耐えきれなくなった女体がビクンと緊張し、二本指に陵辱された濡れ濡れの亀裂からピュッと潮を吹く。

「や、ああ…、やだあ…」
ぞんざいな指先の愛撫でイッてしまった恥辱の昂ぶりで、美紀は閉じた目からコロコロ涙をこぼして泣き出した。

「じゃあ、こんどは、オレの番だな」
泣き声を漏らす女体をベッドに抱え上げた変態はムッチリ太ももをM字開脚させた。
「ネエちゃん、入れるぞ」
湯気が上がりそうな濡れ濡れトロトロマ○コにニンマリしたエロガキが、悩ましげに脱力した女体にのしかかり怒張した半ムケチンポを膣口にあてがう。

「いや、あっ…、ああっ、はっ、あっ、ああっ」
イッた直後で体に力が入らず、美紀は無抵抗で血のつながらない弟の肉棒を挿入されていた。

「あ、あったけえ、きもちいいぞ…、ネエちゃん…」
ギンギンに反り上がった肉棒にヌルヌルトロトロの膣粘膜が絡みついて来て、変態弟はうれしそうなバカ面をさらしていた。

「や、やだあ…、ああっ、や、ああ…」
熱い肉棒を根元まで挿入された美紀はギュッと目を閉じて目尻から涙をこぼした。

どM奴隷の本能はバカ弟に欲望のまま強姦気味に犯されても、血のつながらない関係を宣言したオスと結ばれる幸せを感じて、はしたなく広げられたオマタの中心でサオの形にムリヤリ広げられた花びらのスキマから、ネットリしたいやらしい汁を垂れ流していた。

魔法のスティック (78)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:25:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2859-92a6cf5a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next