FC2ブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (51)人妻絵里子

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (51)人妻絵里子

「昼休み、終わりか、帰るぞ」
ありゃ、もうそんな時間か…、お楽しみは、後に取っとくか…。
昨日非処女になった巨乳ロリ美少女と今日バーチャルな初体験したヤセ美少女の、触り心地が違う柔らかい女体を両手に抱えてご満悦の変態だったが、5時間目の準備で騒がしくなった体育館に気付いて時計を見ると昼休みが終わる時間だった。

「あんっ、おいしかったですかあっ、ダーリン…」
ナマ乳先端の折檻が止んで表情を明るくした天然ロリは、弁当箱を包みながらうれしそうに聞く。
「だからっ(言うなっ、って言ってんだろっ)」
「うきゃっ、ごめんなさあい…」
二人きり限定の呼び方をするこのみに血相を変えた変態が憎々しげに迫ると、キスしそうな接近遭遇に、天然ロリは怒られていることなどそっちのけではにかんでニコニコしていた。

「このみちゃん、急がないと5時間目、遅れちゃう…」
モリオの変態妄想が中断されてリムーバブルチンポの陵辱から解放されたスレンダー美少女は、さっきまでのっぺりしていたモリオの股間が膨らんでいるのを横目で見ながら、あそこのシワに張り付いた濡れ濡れパンティを履き替えたくて、このみを無意識に急かしていた。

「じゃあな」
こんどホンモノを、味合わせてやるからな…
紺ミニスカのお尻を押さえてパタパタ走る二人のセーラー服美少女を見送ったモリオは、睡眠学習は午前中で充分だと自分勝手に決めると、午後の授業をエスケープして学校を抜け出した。


おっ、色っぽい…、人妻か…、シロガネーゼってヤツか…。
学校を抜け出して駅前に出た変態はムダに色気をただ寄せるトロそうな女性に目を付けた。高級そうな日傘を差してよくわからない模様の半袖にカーディガンを羽織り、膝が隠れるくらいのフェミニンなスカートを履いた女性は、モデル並みにいいスタイルをしていたが垂れた目が妙な色気を漂わせていた。

モリオに目を付けられた次の憐れな犠牲者は沢森絵里子という人妻だった。一人娘を幼稚園に迎えに行ってお稽古のバレエ教室に送り届けた絵里子は、ヒマそうに炎天下の駅前を歩いていた。

ん…、映画見るのか…、昼下がりの情事、映画館で人妻痴漢地獄、ってか…
ヘアマニキュアで磨き上げたロングヘアの頭に天使の輪を揺らしながら、成熟した女の色気を漂わせてたおやかに歩く後ろ姿をストーキングした変態は、恋愛映画のチケットを買うセレブ人妻らしい女性の後ろに張り付いて、またも安AVのタイトルっぽいフレーズを思い浮かべて妄想に入っていた。

うししっ、いいケツ、しやがって…。
「きゃっ」
えっ、なにいっ…。
有閑マダムな雰囲気を漂わせる成熟した女体に目がくらんだ変態は、思わずキュッと締まった張りの良さそうなお尻に手を出した。映画館の前で痴漢された人妻はビックリして振り返ると、ハイヒールを履いた足のバランスを崩して変態にしなだれかかった。

「やあん、ごめんなさあい」
人前ですっ転んだこっぱずかしさで痴漢行為のことなど意識から吹き飛ばしたセレブ人妻は、変態とも知らずに目の前の高校生に抱きついて照れていた。

「いえ、いいんです」
はあっ、ええにおい…、これが大人の女か…。
サラサラした髪をなでつける絵里子を抱きしめてトロけそうな女体をまさぐり、経産婦特有の女の香りを鼻腔いっぱいに吸い混んだ変態は、妄想の世界に没頭して股間を痛いほど膨らませていた。

「じゃあ、ごめんあそばせ」
鼻の下を伸ばして変態にしか見えないニヤケ顔を見せるモリオから解放された絵里子は、丁寧にお辞儀をしてニッコリ笑うと映画館に入っていった。

「あの人と同じの、早くしてっ」
たおやかな後ろ姿を見せて映画館に入っていく絵里子にしばし見とれたモッコリ変態は、我に返ると焦ってチケット売り場のおばちゃんに声をかけた。

「となり、いいですか?」
うひひっ、触りまくってやる…。
平日でガラガラの客席に絵里子はすぐに見つかった。人妻を暗い映画館でチカンしまくってイカせる妄想にまみれた変態は、膨らんだ股間に腰を引いたみっともない姿で横に座った。

「あら、さっきの…、恋愛映画、お好きなんですか」
他にいくらでも席はあるのに左側に密着するように座ったエロ高校生に、何の疑いも抱かないトロそうな人妻はニッコリ笑って気安く声をかけてくる。

「はい、大好きです」
ぐひひっ…、オマエの、その色っぽいカラダがな…。
お気楽セレブ人妻の艶めかしい女体に邪悪な欲望を抱く変態高校生は、膨らんだ股間をさりげなく隠しながら、淫らな妄想で脳みそをピンク色に染めて劇場が暗くなるのを待っていた。

魔法のスティック (52)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:35:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2828-2269365d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next