FC2ブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (47)美代の絶頂

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (47)美代の絶頂

「ああんっ…、モリくん…、どうしたの?」
余った皮をめくった舌をカリまで差し込み、舌先でたっぷりとご奉仕を捧げた美代は、フニャチンが固くならないので肩を落とした女体に明らかな落胆を見せ、女体の芯で燃え上がる欲情を訴えるような恨めしそうな上目遣いで見上げていた。

「ああ…、え…、なっ、オマエが、ヘタだからだろっ、ケツあげろっ」
はあっ、え、なに?…、あっ、くそっ…、オレじゃない、オマエが悪いんだっ…。
女盛りの魅惑的な女体に火をつけられて妖しい上目遣いで不満を訴える美人教師に、薄っぺらなプライドを傷つけられた変態高校生は突然激高した。美代をベッドに押し倒したモリオは強引にうつぶせにするとスベスベしたお尻を抱え上げ、バックでフニャチンをムリヤリ挿入した。

「あ、やっ、やめてえ…」
ヌルヌルの亀裂は気合いの抜けた肉棒を咥え込んだが、そんなんじゃ満足出来ない淫乱教師は興奮してのしかかってくる少年に抗って、切なげな悲鳴を上げる。

「うるさいっ、この淫乱めっ、未成年を誘惑しやがってっ」
ぜんぜん、ダメだっ…、くそっ、おまえのせいだっ…。
起き抜けから都合3発も発射したチンポは開店休業状態で、魅惑的な女体のネットリした粘膜に包まれても腑抜けてダラけていた。精力絶倫だと思い上がった自信を役立たずなソレにぶち壊された変態は、なにも悪くない美人教師を罵ってシャツのボタンを乱暴に外した。

「いっ、いたいっ、やっ、いたっ、やだあっ」
はだけたシャツに入り込んだ手がブラを乱暴に引き上げて、飛び出た乳首があらぬ方向を向き、たっぷりした美乳が醜くひしゃげる。八つ当たりする変態高校生に乳首をキツクお仕置きされた美人教師は、お尻だけ突きあげた姿勢で枕にうずめた頭を苦しそうに左右に振る。

「うるさい、こういうのがうれしいんだろっ、変態がっ」
そうだ、オマエが全部、悪いんだっ、お仕置きだっ…。
ワガママで自分勝手な変態少年は、美人教師のつらそうな悲鳴にますます加虐色情を昂ぶらせ、苦悶する女体を責めまくる。母乳を絞り出すように美巨乳を強く握りしめたモリオは、苦しそうにもだえる女体を血走った目で見下ろしていた。

「やっ…、ああっ…、たっ、たすけ、いっ…、あ、んっ、ああっ…」
乳房が引きちぎれそうな執拗な責めを受けて気絶寸前の苦痛にもだえる美紀だったが、深層心理に潜むどMな被虐色情は、のしかかって髪に顔をうずめる変態の荒い吐息に女体の芯をゾワゾワさせて、フニャチンを咥え込んだ秘肉からネットリしたお汁をダラダラ垂らしていた。

「淫乱教師っ、こうしてやるっ」
くそっ、コイツがダメなら、指でイカせてやるっ…。
サディステックな昂ぶりで理性を無くした変態は、ダメチンポを引き抜くと同時に三本指を挿入してあふれ出す愛液をグチュグチュかき回す。

「ひっ…、んあっ、あっ、やあっ…、やだあっ…」
乳房の激痛と同時に一番感じるナカを暴力まがいに愛撫された美人教師は、弓ゾリになって頭をのけぞらせると、見開いた目を白目にしてだらしなく広げた口からヨダレを垂らす。激痛な快感に緊張した女体は、三本指のスキマからピュッと愛液を放出して変態の手をベトベトに濡らす。

「おらっ、いいだろっ、淫乱女っ」
いやらしい顔しやがってっ、そんなに気持ちいいかっ、淫乱めっ…。
マゾヒスティックな野獣に成り下がった変態は、倒錯した官能に苦悶する女体を仰向けにすると、はしたなくM字開脚したオマタの中心に三本指を激しく挿入してネッとしたしぶきを飛ばし、親指で包皮から顔を出した白い突起を刺激する。
「濡れ濡れだぞっ、イケッ、イッちまえっ」
くうっ、イカしてやるっ、イッちまえっ…。
血走った目でもだえくねる女体を見下ろす変態は、力んだ手で美乳を責め立てながら、もう一方の開いた乳房に食らいついてベロベロ舐め回す。

「ひっ、あっ、いっ、んっ、いくっ、いっ、ちゃうっ…」
狂った変態少年に3点攻めされて欲情した女体を蹂躙された淫乱美人教師は、ひっくり返った死にかけのカエルのように広げた手足をビクビク震わせ、どMな倒錯した快感に頂上まで突き上げられていた。
「あひっ、ひいいっ…、あっ、あっ、ああっ…」
細い首が折れそうなほどのけぞって白目を剥く美人教師は、着衣をひん剥かれてはだけられた柔肌に汗を滲ませ、ピンクに染まって柔らかい曲線を見せる肉体を波立たせ、痛み混じりの官能によがりもだえる異常色欲なメスの悦びに浸っていた。

魔法のスティック (48)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2824-f7a33ea5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next