FC2ブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (42)ガキのいいなり

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (42)ガキのいいなり

「おっ、おっ、いくぞっ、おっ、うっ、おらっ…」
くうっ…、し、締まるっ…、で、でるっ…、口内発射、だっ…、いくぞっ…。
ただれたメスの悦びに溺れた淫乱警官のバックから責め立てる変態少年は、ただれた快感の荒波に翻弄されながら、種付けされるのがわかるのか本能的に膣を締めつけてくる女体にナマ出しを予感すると、よがり狂う肉体をしゃがませて脈動する半ムケチンポを苦しそうな吐息を漏らす唇に突き刺した。

「うっ…、ふぶっ、うっ、んっ、んんっ、こくっ、こくっ…」
発射寸前の肉棒をいきなり咥えさせられた淫乱警官はむせ込んで、めいっぱい広げた唇と口腔内の震動で口内発射を促すように肉棒を刺激した。ふくれあがった先端は真一文字に結んだ鈴口から白濁した粘液を発射し、ヨダレに濡れた唇をキュッと締めつけてこぼさずに全部口で受けた真弓は、そうするのが当然のようにかすかにノドを鳴らして嚥下していた。

「うひっ…、あ、はっ、はあっ、たまらん…」
はうっ…、あ、あっ、いいっ、くうっ、撮っとかないとな…。
ドクドクと肉棒を震わせて幸せの絶頂にいる変態バカはだらしない緩んだ顔をさらしながら、またも悪巧みを思いついて、公務執行中に淫交に耽る美人警官の証拠写真をケータイカメラに収めていた。

「真弓、うまかったか?…、ペロペロして、キレイにしろ」
はあっ、えがった…、写真も撮れたし、オマエはもう、オレ様のいいなりだ…。
今日3回目の放出で絞り出すようにありったけの精を放出してホクホク顔の変態高校生は、未成年に淫行する警官の証拠写真をメモリに保存すると、グッタリしてその場にしゃがみ込む真弓にご主人様口調で命令した。

「あ…、はい…、あんっ、にゅぷっ、ちゅるっ、ちゅうっ、ちゅうっ」
傲慢なガキの口調に反発するでもなく、オトリ捜査中の警官は縮み始めて皮が戻りはじめたチンポに吸い付くと、舌を絡めて丁寧に舐め上げた。

「もう、いいぞ…、よく取れてるだろ、かわいいぞ、真弓」
うひひっ、イイ子だぞ…、見せてやる、オマエの淫乱な姿を…。
快感のあまり普段の感覚が麻痺したのか、まったく逆らう様子なく命令通りにお淫らな仕儀に没頭する淫乱警官に上機嫌の変態は、着乱れた半裸の女体を隠そうともせずにチンポの後始末に専念するメス奴隷の二の腕を掴んで立たせた。

「え…、ああんっ、あっ、あんっ…」
お口の奉仕を中断させられてオモチャを取り上げられた子供のような不満そうな顔を見せた真弓だったが、変態がオマタに差し込んだ手でグチャグチャになった切れ目をイジられると、汗がにじんだ火照った女体をよがらせて苦しそうなあえぎ声を上げる。

「なに?…、ああんっ…、あ、やだあ…、恥ずか、ああっ、しい…」
絶頂後の高い興奮状態にある女体をぞんざいな手つきで弄ばれる真弓は、ニヤける変態高校生に後ろから抱きかかえられていたが、差し出されたケータイに肉棒を咥える淫乱な自分を認めると、苦しそうな吐息混じりに泣きそうな声を上げた。

「恥ずかしくないぞ、キレイに撮れてるしな…、ヨダレまで垂らして、うまそうにしゃぶってるじゃねえか」
ぐひひっ、もっと、恥じらえ、淫乱警官めっ…。
恥ずかしい証拠写真を見せられてむずがる欲情した柔らかい女体を両腕で抱え込む変態は、どSな倒錯した興奮で攻撃的なセリフを口走りながら、伏し目がちに顔を背ける真弓の顔をのぞき込んでいた。

「お願い、あんっ、消して…、はっ、私、あんっ…、今日、ああっ、おかしいの」
オマタに入り込んだ手で充血した秘肉をイジられて、真弓は艶めかしい吐息を漏らしながら、淫交の証拠隠滅をお願いする。

「…、条例で未成年にエッチなコトしたら、捕まるんだろ…、警官の淫交不祥事なんかが明るみになったら…、懲戒免職だな」
情けない顔しやがって…、ぐへへっ、もっと、イジめてやるっ…。
リムーバブルチンポの餌食になる前のキリッとした表情と対極にあるような心細そうな顔に、ますます加虐色情を昂ぶらせた変態は、脅迫めいたセリフで怯える美人警官を追い込んでいた。

「お、あんっ…、お願い、ああっ、します…、あんっ、何でも、んっ、あっ…、しますから、あんっ…」
階段の裏手で乗客や通行人からは目隠しされているとはいえ、ボディコンシャスなワンピをまくり上げられ、何も付けてないオマタやガーターストッキングの脚線美を丸出しにされた美人警官は、ネチョネチョの秘肉の裂け目に第二関節まで埋没したいやらしい指が、2本も乱暴に出入りする愛撫に切なげにもだえながら、いやらしい吐息にまみれた美人顔を泣きそうにして変態高校生に屈服していた。

魔法のスティック (43)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:27:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2819-4a2a5b7c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next