FC2ブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (37)浣腸プレイ

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (37)浣腸プレイ

「え…、トイレ…」
淫らな魂胆丸出しのいやらしいバカ笑いを浮かべる弟に浣腸の効き目が出てきた姉は、いつものキリッとした美人顔にありありと不安げな表情を見せる。

「ガマン出来ないなら、そこの植え込みでしろよ」
駅のホームで、美人女子大生が野グソか…、写メの準備、しないとな…。
下半身を襲う便意にニーハイの内マタ脚線美を頼りなげに震わせる美紀に、どSな興奮で背筋をゾクゾクさせたモリオは、安物AVのあおり文句のようなフレーズを思い浮かべて野外羞恥排便を命令した。

「アンタ…、なに、言ってんの…」
誰に見られるかわからない駅のホームで排便を強要する弟に、マゾヒスティックな被虐色情で瑞々しい女体をうずかせた姉だったが、かろうじて意識の片隅に残った常識にすがりついて弱々しく言い返す。

「じゃあ、こっちでいいだろ」
さすがに、いきなりは、ムリか…。
SM調教はやはり段階を踏むべきでいきなりディープな段階はムリだと思った変態弟は、ホームのハシにあるあまり使われてなさそうな公衆便所に美紀を引っ張って行く。

「あ、アンタ、いい加減にしなさいよ」
薄汚いトイレに連れ込まれた美紀はその先を予想して身震いした。個室に連れ込まれてウンチする姿を見ようとたくらむ変態弟の悪逆非道ぶりに、マゾ奴隷の気分に支配されそうな美人女子大生はそれでも精一杯の抵抗をした。

「ウンチ、出るんだろ、がまんは体に良くないよ」
暴れるなよ…、ウンチが、でへへっ…、漏れちゃうぞ…。
蟷螂の斧のような華奢な腕の攻撃を軽くいなす変態はスベスベしたナマ尻をなで回しながら、ヒクヒク震える菊門に指先を突き刺す。

「やっ、やだっ、変態っ」
恥ずかしい排泄器官への愛撫に背筋を反らせてのけぞった美人姉は、サラサラした髪を悩ましげに乱して恨めしそうな目線を変態弟に向ける。

「ほら、入れよ、外でウンチ、したくないだろ」
ネエちゃん、かわいがってやるぞ…、浣腸調教、本番だ…。
下半身を襲う鈍痛に心持ち前屈みになってキャミの胸元で深い谷間を強調する美人姉に、股間の凶暴な凶器を臨戦態勢にさせた変態弟は、柔らかい女体を全身で感じながら薄汚れた個室に押し込む。

「やっ、いたいっ、やだ、やめてっ」
きついアンモニア臭の漂う個室に美人顔をゆがめる美紀は、劣情にまみれた弟にあそこのバンソウコウを剥がされ、素早く取りだした肉棒を濡れた秘肉に押しつけられた。変態に嬲られる姉はどMな倒錯した欲情で火照った女体をよがらせ、悲鳴のようなあえぎ声を上げる。

「おっ、くうっ、いいっ、漏れないように、栓してやる」
やっぱ、ネエちゃんは、いいっ…、はあっ、きぼち、ええっ…。
ニーハイの太ももを抱え上げた変態は、濡れた秘肉にビンビンにふくれあがった半ムケチンポを押しつけると、一気に貫いた。温かくぬめった膣粘膜が息子に絡みつく快感にだらしなく顔を緩めた変態弟は、汗で湿ったお尻を両手で抱えると指先を伸ばして菊門に突き刺す。

「やっ、ああっ…、や、やめて…、あんっ、アンタ、私の…、弟なのよ…」
キタナイ公衆トイレと同じような扱いで慰み者にされてズンズンと突き上げられる美人姉は、プライドや自尊心をズタズタにされて切れ長の目のハシから涙をこぼした。しかしそんな気持ちとは裏腹にどM奴隷として陵辱される悦びを示すいやらしい汁を、いきり立った肉棒で強引に広げられたあそこのスジのスキマから垂れ流していた。

「うっ、おっ、うおっ、い、いいっ、ネエちゃんっ、きもち、いいよっ」
くっ、ううっ、た、たまらんっ…、ネエちゃん、ええっ、きぼち、ええっ…。
美人姉の下腹がゴロゴロ鳴るのに猟奇的な興奮を昂ぶらせ、変態弟は茂みの薄い丘に股間を押しつけて、脱毛器でパイパンにした濡れ濡れの亀裂に肉棒の挿入を繰り返す。下腹の苦痛に耐える美人姉の切なげな表情で倒錯した興奮にまみれた変態は、極楽気分でやわらかい女体に腰を振り続けた。

魔法のスティック (38)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:04:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2814-80a7046c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next