FC2ブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (33)奴隷化計画スタート

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (33)奴隷化計画スタート

ネエちゃんと、やった…。
実の姉にナマ本番ナカ出しした人でなし弟は寝ぼけたフリをしていたが実は意識があった。瑞々しい女体に溺れた夢のようなひとときだったのは間違いないが。

美里ちゃん、今日は、どんなミニスカだ…。
しかし姉の瑞々しい女体を陵辱した快感を反芻するでもなく、ダランとした息子の先端から垂れる白い滴をシーツで拭き取ったモリオは、テレビを点けるとお天気お姉さんの登場をワクワクしながら待ち、スケベな妄想をたくましくしてさっき発射したばかりなのにもう半立ちにしていた。

うひひっ、今日もロリな衣装がカワイイよ、美里ちゃわーん…。
ロリな顔立ちで幼児体型を残しながらそれなりに胸のある長野美里は、毎朝寝起きのモリオに妄想で慰み者にされていた。清潔感のある少女っぽいバフスリーブのミニワンピに萌えた変態は、さっきまでダランとしていた息子をビンビンにしていた。

もっと、下、写せよっ、おっ、いいぞ、ナマ足だよ、うひょひょっ…。
前屈したらお尻が丸出しになりそうなゆったりした提灯袖ミニワンピから、触り心地の良さそうなナマ足がすらりと伸びているのを見た変態は、その根元を妄想してコットンパンティに出来たシワに息子をすりつけていた。

いいぞっ、美里、入れてやるっ、おらっ…。
妄想では性奴隷の美里に前戯もなくいきなり本番行為に及んだ変態は、テレビ画面に上半身をさらすロリ美少女が、苦しそうに眉をひそめる艶めかしい表情を見せる様子に上機嫌だった。

「…、えっ」
おおっ、いいぞっ…、へっ?…、ないっ…。
半ムケチンポがぬかるんだ温かさに包まれる気持ち良さにだらしなく顔を緩めた変態は、ソレをシゴこうとして伸ばした手が空振りすると、あるはずのソレがなくのっぺりした股間を見て思わず声を上げていた。

「…、すげえっ、おれっ」
やっぱり…、オレのチンポっ、すげえっ…。
昨日リムーバルチンポの威力を知った変態だったが、実際に消えているのを目の当たりにしたのは初めてだったので動揺したが、すぐにテレビ画面で切なげ表情を見せるロリ美少女と何もない股間を交互に見つめて、うれしそうなバカ声をあげた。

「まだいたの…、早く部屋に戻って、学校行きなさい」
神が与えたとしか思えない特殊能力に有頂天のバカ弟が、お天気お姉さんのエロカワいい顔にしゃぶり付くようにテレビ画面にかじりついていると、水滴がまとわりつく極上の女体にバスタオル一枚巻いただけの美紀が戻ってきた。

おっと、まだ、ネエちゃんには秘密だ…。
襲ってくれと言わんばかりなほとんど裸体と変わらないセクシーバディから、けだるげなフェロモンを漂わせる姉に振り返った超自然力変態弟は、美里を陵辱する妄想をムリヤリ切り上げると半ムケチンポを元に戻した。テレビの向こうでは美里が物足りなそうな雰囲気を漂わせた困り顔で笑っていた。

「アンタ…、いい加減にしないと、お母さんに言うからね」
大量のザーメンを美紀の胎内に注入したばかりなのにまた元気よく股間をふくらませる変態弟に、けだるげな色気を漂わせる美人姉はキレイにした亀裂をいやらしいヌメリ気で湿らせたが、いつもの美人顔で脅し文句を冷たく言い放つ。

「言えるわけないよ…、カアちゃん思いのネエちゃんに…」
強がってもバレバレだって…、ネエちゃんのことは、オレが一番、知ってるんだから…。
妄想のメス奴隷と目の前のリアルな瑞々しい女体をゴッチャにした変態は、いつもより若干迫力は抑え気味な威圧感を漂わせる美人顔にニヤけていた。

「調子に乗るなっ」
「おっと、もうその手は食わないよっ」
スケベ笑いで馴れ馴れしく近寄ってくる弟にカッとなった美紀は、キレイな脚線美を股間めがけて振り上げたが、バカ弟にも学習能力はあって太ももを受け止めるとあそこに半ムケチンポを押しつけた。

「やっ、やだっ」
はしたなくオマタを広げられた美人姉の湿り気を帯びた亀裂に固く勃起した肉棒が食い込む。
「ネエちゃん、今日1日ノーパンでいろよ」
うひっ、いい顔っ…、ぜってえ、奴隷にしてやる…。
性器の接触で急に弱気な表情を見せる美人姉にどSな倒錯した興奮を熱くした変態は、淫らな妄想でバカ面をだらしなく緩めながら、母親孝行な姉にお粗末な頭脳で練り上げてきた妄想を押しつけていた。

魔法のスティック (34)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:23:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2810-bfd87f29
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next