FC2ブログ

== 魔法のスティック ==

魔法のスティック (29)ネエちゃん奴隷化計画

ろま中男3 作品リスト
魔法のスティック 目次

魔法のスティック (29)ネエちゃん奴隷化計画

「ねえっ、美紀ちゃん…、やっぱり、モリオくんいないの、知らない」
浴室でケダモノじみた劣情に狂った変態弟が姉を陵辱しているトコロに、そんなことなど知らない母の声が声をかける。

「ひっ」
カアちゃん?!…、や、やばいっ…。
母親の再登場にビビッたモリオは快感にもだえる女体にしがみつき、愛液でネチョネチョの半ムケチンポを思わず根元まで突き刺していた。

「ん、んんっ…、あ…、し、しらない…」
ふくれあがったチンポで子宮口をこじ開けられた美人姉は、子宮をムリヤリこじ開けられる快感であえぎ声が溢れそうになるのをギュッと唇を結んでなんとかこらえ、火照った女体をビクビクと震わせたがゴクンと口に溜まったツバを飲み込むと、かすれ声でウソを応えた。

「…」
ネエちゃん、助かったあ…、やっぱ、オレのチンポに…。
サカリのついた犬のように姉の成熟した女体にしがみつき、近親相姦な悪事が母親にバレるじゃないかと戦々恐々としていたモリオは、姉のウソに感謝したのもつかの間で自分のイチモツにうぬぼれていた。

「そう…、どこ行ったのかしら?」
「こ、コンビニでも、あっ…、い、行ったんじゃ、な、い」
なおも食い下がる母に姉がデタラメを応えると図に乗った変態弟が勢いよく息子を挿入し、快感に火照った女体を苦しげにもだえさせる。

「そうなの…」
快感にもだえる姉の不自然な声に頓着しない母は、それで脱衣所から出て行った。

「ネエちゃん、続きしてほしいから、ウソ、ついたんだな」
「ばかっ、こんなとこ、お母さんが見た、あっ…、あ、ああっ、ああっ…」
姉の助けられたのを感謝するどころか、オスとしての自分に惚れているとうぬぼれたバカ弟が自慢気につぶやくと、膣でふくれあがる半ムケチンポに女体をうずかせる姉は否定しようとしたが、再開された激しい挿入に濡れ髪の頭を上下に揺らして艶めかしい吐息にまみれていた。

「やっ、もうっ、あっ、許し、ああっ、て…、お願い、ナカ、あんっ…、だけは、あっ…、やっ、ああっ…、やめてえっ」
パンパンと音を立てて続けられる陵辱に絶頂に向かう女体を妖しく波立たせる姉は、せめて妊娠するかもしれないナカ出しだけは阻止したくて、押し寄せる官能の嵐に苦悶しながら変態弟にお願いしていた。

「うっ…、いっ、いいけど、あうっ…、オレの、奴隷、ひっ…、に、なる、うひっ…、くうっ…、ならっ」
はうっ、いっ、いいっ…、な、なに?…、うひっ、そうだ、ネエちゃん、おおっ、奴隷化、うひっ、計画だっ…。
極楽気分でバカ面を緩めてグラインドを続けて肉棒の挿入を繰り返す変態弟は、姉の弱気な提案につけ込んで図々しく逆提案していた。

「あんっ…、そっ、そんな、あっ…、だ、あんっ、だめ、えっ」
そろそろ絶頂に近い姉はのぼせ上がったバカ弟のムチャぶりをかろうじて断った。
「おらっ、あうっ…、いいん、うっ…、だろっ、くうっ…、いいって、おおっ、言えよっ」
おっ、やべっ、あうっ、もう、ああっ…。
トロけそうな極上マ○コに変態バカ弟も発射の予感に襲われながら、腰の回転を上げて呻きながら強引に迫っていた。

「やっ、だっ、あっ、ナカ、あっ、だけ、ああっ、は、あっ、いやっ」
絶頂寸前で汗まみれの女体をビクビク震わせる美人姉は快感まみれで朦朧としながら、血のつながった弟の妊娠だけは回避したかった。苦しげなあえぎ声にまみれて美人顔を悩ましげにゆがめる美紀は、口角からヨダレを垂らしながらそれだけは回避したくて切ないお願いを続ける。

「くっ…、じゃあ、奴隷、おおっ…、決定、うひっ…、だっ」
もう出るっ、うっ、あっ、ああっ…。
裏スジに電流が流れたようにのけぞった変態は、慌てて姉の女体を引っ張り上げるとビクビク震える半ムケチンポを、おツユに濡れて頼りなげなスキマを見せるエロ唇に差し込んだ。

「うっ…、んっ…、んんっ、くっ…、こくっ、んんっ…」
変態弟は姉の口にふくらみきった肉棒をねじ込んで白濁液を暴発させた。ドクドクと注ぎ込まれる苦い粘液の味に顔をしかめた美紀だったが、かすかなノドボトケを上下に揺らして舌で受けたソレを全部飲み込んだ。

「ああっ…、ネエちゃん、キレイに、ペロペロして」
はあっ、えがった…、これから、ネエちゃんは、オレの、奴隷だからな…。
白濁液の発射に恍惚としたバカ面をさらした変態弟は、ちゃんと全部飲み込んだ美人姉の奴隷ぶりに満足そうにうなずくと、しぼみはじめた半ムケチンポの後始末を命令した。

魔法のスティック (30)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2805-08cae68d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next