FC2ブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (383)大トラ美少女戦士

ろま中男3 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (383)大トラ美少女戦士

「いやあん、だめえ、きもちいい…」
由貴と優がデュエットする前でタダシに嬲られる由里子ははしたなく足を広げ、あそこのスジに食い込む指先に甘ったれた声を漏らしてもだえていた。

「はあっ、うたったあっ、じゃあ、今度は由里子なっ」
ノリノリで人気韓国女性ユニットの曲を歌い終わった優は、ソファでイチャつくタダシと由里子をうらやましそうに見ていた由貴に気を使って、今度は由里子をデュエットに誘った。

「ええっ、やっ、あ、やあんっ、由里子、ああんっ、イエーイッ」
強引にタダシから引きはがされた由里子は、いやらしい指先に未練タラタラにむずがったが、超人気ガールズグループのイントロがはじまるとノリノリにカラダをくねらせはじめた。

「ご主人様は、歌わないんですか」
ご主人様と、一緒に、歌いたいな…。
優に連れ去られた由里子にタダシはさほど未練がないようで、由貴が歌っている間に届いたサンドイッチや唐揚げを貪っていた。優の友情に感謝してうれしそうにタダシの横にちょこんと座った由貴は、カラオケに来ても一緒に歌ったことがないので、トキメキに火照った頬を桜色に染めてタダシをデュエットに誘っていた。

「んっ、なんか言ったか、由貴も食えよ、温かいうちに」
ケーキショップではろくに食えずに昼時で空腹を感じていたタダシは、隣の由貴がかまって欲しくてウズウズしているのをワザとジラすかのように、テーブルに並べられた食べ物に熱中していた。

「あ…、はい、おいしいですね」
ご主人様、お腹減ってるんだ…、ケーキ食べちゃって、悪かったかな…。
ケーキショップでタダシの分も食べた由貴はたいしてお腹は減ってなかった。タダシが甘い物が苦手だとは知らない由貴は罪悪感にチクリとされたが、一緒にご飯を食べることがうれしくて、小さめの唐揚げをつまんでカワイイ笑顔を見せると一口頬張った。

「そうか、それほどでもないけどな…」
朝食抜きだったタダシは欠食児童のように食い散らかして、由貴の気持ちなどお構いなしにテーブルに並んだ軽食をかき込んでいた。

「あ、付いてる…」
あ、ホッペに…、ご主人様、子供みたい、かわいい…。
タダシの唇のハジに焼きうどんの青のりが付いているのを見た由貴は、指先でつまむとうれしそうに口に入れた。

「…、由貴…、キレイにしてくれ」
ラブラブカップルによく見るような由貴の振る舞いにガラにもなく照れたタダシだったが、タダシの視線に気付いて恥ずかしそうにうつむく由貴に、ちょっと悪ノリして唇を差し出した。

「え?…、あ、はい…」
キレイ?…、えっ、ここで、チューするの?…、えへへっ、いいのカナ…、でもご主人様の命令、だもんね…。
唇を突き出したタダシのバカ面にあっけにとられた由貴だったが、すぐに意味を理解すると取って付けたように命令には逆らえないと自分に言い聞かせ、うれしそうに目を閉じて顔を近づけた。

「タアッ、なにしてんだっ、コラッ、ちゃんと聞け、優様の美声をっ」
イチャイチャするラブラブカップルを優しく見守ろうと思っていた優だったが、チューまで見せつけられるのかと思ったとたん、いつものツッコミが炸裂してタダシの頭をはたいていた。

「てっ、なにすんだっ、オマエは、歌ってろっ」
調子に乗りすぎなのを自覚していたタダシだったが、ほとんど初めての優からツッコミにみっともなくソファにからズッコケて、こっぱずしさに怒鳴っていた。

「優ちゃん、ゴメンね…」
いやんっ、ご主人様、コケちゃった…、あ、やあんっ、恥ずかしいっ…。
さすがのタダシも優の前では形無しなのにまたもあっけにとられた由貴だったが、ちゅーしようとしていたところを目撃されたのに恥じらってモジモジしていた。

「ふふふっ…、由貴ちゃんと、ちゅー、したいなら、まず私を倒すことね」
戸惑う由貴を抱き寄せてかわいいアゴを指先でくすぐった優は、不敵な笑いを浮かべてミニスカセーラー服装着でナマ足を広げて仁王立ちしていた。

「おまえ…、酔ってるな」
大胆に足を広げて見下ろす優をやぶにらみしたタダシは、テーブルの上のグラスが2つ空になっているのに気付いた。ニヤニヤする優は目に妖しい輝きを宿し、あきらかに酔っぱらいの風情を漂わせていた。

「わっはっはっ、タダシ、オマエも飲めっ」
すっかりご機嫌のセーラー服美少女戦士は、由貴を抱えたままバカ笑いしてタダシにムリヤリライムチューハイを勧めると、飲み屋でクダを巻くオッサンのように絡んで、スリムなカラダをすりつけてじゃれついていた。

女子校生由貴 (384) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:36:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2759-e0abc0e6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next