FC2ブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (51)次の患者

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (51)次の患者

「次の人、呼んでください」
カルテを持って来たベテランナースに声をかけると、すぐに次の患者が診察室に入ってきた。

「梶谷さん…、座ってください、どうしました」
初めての人ね…。
カルテを見て呼びかけると初診の30代男性は沈鬱な表情で力なく丸イスに座り、冴子の視線を避けるように斜め下を向いていた。

「?…、どうしました」
黙ってちゃ、わからないわ…。
落ち込んだ様子にかたくな態度を感じた冴子がもう一度問いかけると
「立たないんです」
急に顔を上げた男は険しい表情でにらみつけるように冴子を見つめた。

「立たない?…、どういうコトですか?」
何が?…、なんで、怒ってるの?…。
敵意のこもった視線を受けて被虐色情の性根をざわつかせた冴子だったが、平気なフリをして聞き返す。

「つまり、その…、あの…、男性自身が…」
真顔で聞き返す冴子に決まり悪そうな表情を見せた梶谷は、顔を伏せると悔しそうな声でつぶやいた。
「…、そういうことでしたら、泌尿器科に…」
男性自身?…、あ、ああっ、インポってこと…、だったら精神科じゃなくて、泌尿器でしょ…。
やっと病状を理解した冴子は、男性機能不全なら別の科だと思って泌尿器に行くように勧めた。

「ちがうんです」
冴子のセリフをさえぎるように男は口惜しそうにつぶやいた。
「?…、違うとは?」
何なのかしら…。
なんとなく敵意を感じる患者のうつむいた様子を見ながら冴子はその先を促していた。

「原因が、精神的なモノだからです」
冴子の涼しげな視線を意識しながら、男は吐き出すようにつぶやく。
「そうですか、何があったか、話してください」
そうか、心因性のインポってあるしね…、何があったのかしら…。
沈鬱な表情にかすかに怒りを感じさせる梶谷に、冴子はどMなメスの性根をチクチクされながら、インポになった原因を問いただす。

「…、フラれたんです」
まじめな顔で見つめる美人ドクターをチラ見したインポ男は、やりきれなそうにつぶやく。
「それで…」
フラれたぐらいで、インポになってたら、日本中インポ男だらけだし…。
怒気のこもった声にますます被虐色情の倒錯した興奮を刺激された淫乱女医は、あそこの亀裂が湿るのを意識してワザと冷たく聞き返した。

「くっ、オマエみたいに澄ましたいけすかない女だったからだよっ」
その声にいきなり顔を上げた男は、白衣の胸元につかみかかって怒気をあらわにした顔で迫ってきた。
「!…、落ち着いてください、暴れたりしたら、警備員が来ますよ」
ひっ…、やだ、漏れた…、お、おちついて…、こういうときこそ、私がおちつかないと…。
憎々しげな熱い視線を送ってくるインポ患者に、どMなメスの昂ぶりを煽られた女体はオシッコのアナからチョロ漏れしたが、なんとか平常心を保った冴子はこわばった笑顔で迫ってくる梶谷をたしなめた。

「あ、すいません…」
恐怖が混じった美人ドクターの笑顔に我に返ったインポ患者は、美豊乳がこぼれそうに乱れた白衣の襟から手を離すと、丸イスに腰を下ろして頭を下げた。
「…、落ち着きましたか、梶谷さんは治療に来ていることを、忘れないでください」
はあん…、犯されるかと、思った…、やだ、濡れてる…、この人に強引に犯されたら…、そうだった、インポなのね…。
インポ患者のどSな態度に奴隷気質を熱くして淫らな妄想を浮かべた冴子だったが、濡れた股間からお尻のワレメが湿るのを気にしながら、医師としての顔を忘れずにまじめな態度で患者を諭す。

「はい…、すいません…」
あくまでも冷静に対応する冴子に少し落ち着いた梶谷は、乱暴な態度を詫びて深々と頭を下げ、自己嫌悪に落ち込んでいた。
「いいんですよ…、頭に来ることもあるでしょう、怒りたいときは、怒っていいんですよ」
あら、ずいぶん落ち込んでる…、感情の起伏が激しい人って、メンタル異常が出やすいし…。
心から反省した態度を見せる梶谷に安心した冴子は、今度は本心からの笑顔で心に傷を負った患者に対していた。

「は、はい…」
「じゃあ、お聞きします、機能不全の原因は何ですか」
顔を上げてかすかに笑顔を見せたインポ患者に、冴子はさっきまでどMな興奮で女体を熱くしていたことなど忘れて、精神科医の顔で問診を続けた。しかし乱暴されかかった女体は被虐色情の倒錯した欲情に火をつけられて、ぞんざいに扱われて陵辱されるのを待っていた。

女医冴子 (52) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:58:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2754-2390cecf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next