FC2ブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (44)美咲の変貌

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (44)美咲の変貌

「せんせい?…、あらあら、どうしたんですか?」
アンドリューのおちんちんをキレイに舐め上げた美咲が、泣きじゃくる冴子を見てあっけに取られたような寄り目で近寄ってくる。

「だ、だって、だって…、ううっ…」
やだ、もう、どうして、私、泣いてるの…。
ガーターストッキングを身につけただけのほぼ全裸で、イスに縛り付けられて前と後ろのアナを双頭バイブで犯された美人ドクターは、普段の澄ました態度からは想像できないまるで子供のような口ぶりだった。

「せん…、せい…」
幼い口調で目尻からポロポロ涙をこぼす冴子を見つめた美咲は、ゾクゾクするような興奮を感じていた。拘束された冴子を自由に出来る今の立場を今更のように意識した美咲は、ドクターとナースという厳然とした上下関係に抑圧されてきた感情が、急に心の奥底からあふれ出るのを感じていた。

「やだ、もう、ああっ、うう…」
あの、おちんちんで…、また、ズコズコ、して欲しかったのにい…。
新人ナースが妖しい眼差しで見つめるのに気付かない美人ドクターは、突き出した胸の美豊乳の先端で固くなった乳首をプルプル上下に震わせて、いすの背に後ろ手に縛られた手をバタバタさせて駄々をこねる子供のようにむずがっていた。

「せんせい…、泣いちゃダメですよ…、泣き止まないと、こうしちゃう、から」
加虐色情の妖しい輝きをマンガのような大きな目に湛えた美咲は、押さえきれない昂ぶりにうわずった吐息を漏らしながら美人ドクターの胸に指を伸ばすと、ペンと弾いた。

「ひっ…、え、なに?…」
ひあっ、あ…、やっ、やんっ…、美咲ちゃん?…。
想定外のお仕置きを受けた美咲は感じる胸の先端の刺激に生々しい女体を緊張させて、汗を滲ませたナマ太ももに力を入れて根本にスジを浮かべていた。

「きゃあんっ、せんせい、かわいいっ…、はあっ…、えいっ、えいっ」
指先一本で成熟した女体がのけぞる様子に、倒錯したどSな昂ぶりを感じてピンクの染まった頬を湿った吐息で熱くしたロリナースは、続けざまに両方の乳首を弾く。

「ひっ、ひいっ、やっ、やめて…、美咲ちゃん…」
やっ、あっ、やあだ…、や、やめて…、ああっ、感じちゃう…。
拘束されて自由を奪われた状態で、固くなった乳首を折檻される体験したことのない感じに被虐色情を熱くした美人ドクターは、オマタからいやらしいネットリした汁を垂らし、双頭バイブを妖しくテカらせていた。

「だ~め…、せんせい、カワイイ…、だから、イジメたくなっちゃう…」
加虐色情を熱くして妖しい目つきで迫ってくる新米ナースは端正な横顔に見とれながら、甘い吐息を吹きかけて顔を近づけると、プルンとした唇を咥えて舌を突き出してディープキスに突入した。

「ふあっ、や、やら…、や、めへ…」
あふあっ、やっ、あんっ…、な、なんで、ああっ、私…、弄ばれてる?…。
ロリナースにいきなり唇を奪われた冴子はワケがわからずに動転していたが、ネットリしたキスに成熟した女体は反応して蜜壺からいやらしい汁を垂らす。

「せんせい…、ステキ…」
さっきまで癲狂患者の超デカマラをギッチリ咥え込んでいた新米ナースは、サド気の混じったレズビアンな興奮に支配されて美人ドクターの火照った女体を弄んでいた。

「あんっ、ら、らめえ…、や、やはんっ、美咲ちゃん、や、めれえ…」
はあっ、やあ…、どうして、ああっ、女同士なのに…、ああっ、きもち、いい…。
ムリヤリ同性同士の愛の交歓に引き込まれた冴子だったが、男とは全く違う女性的な繊細なタッチに倒錯した欲情を熱く泡立てていた。カワイイ顔で迫ってくる美咲に体中をまさぐられる冴子は、全身を襲う甘ったるい快感にビクビクと震えて、新米ナースのたなごころで転がされて弄ばれていた。

「だめえ~、せんせい、かわいいんだもん…」
欲情する成熟した女体にますます加虐色情を熱くする美咲は、双頭バイブのスイッチに指をかけると、いきなりマックスパワーに入れた。

「ひっ、いっ、やあっ、あっ、だ、だめえっ、し、死んじゃうっ、あっ、ああっ…」
ひいいっ、きっ、くっ…、やっ、あっ、あひっ…、だっ、だめえっ、こ、壊れ、あぐっ…、ちゃっ、あっ、ひいっ…。
女性らしいソフトタッチに酔っていた美人ドクターは、前と後ろのアナに突き刺さったディルドがいきなり最大パワーで暴れ出して悶絶した。めいっぱい背筋を反らして汗まみれの体を痙攣させた冴子は、白目を剥いて天井を仰ぎ震える唇のハシからだらしなくヨダレを垂らしていた。

女医冴子 (45) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:32:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2746-8c3033e5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next