FC2ブログ

== セレブ女子有華 ==

セレブ女子有華 (17)同級生の誘惑

ろま中男3 作品リスト
セレブ女子有華 目次

セレブ女子有華 (17)同級生の誘惑

「あら、有華さん、どうしたの」
珍しく居眠りしていた有華に現国のオールドミス教師が声をかけた。

ふにゃ?…、にゃあに?…。
朝のHRで佐藤から何か言われることもなかったので、有華は佐藤に目を付けられたこと自体気付かなかったが、その後誰も見てないのにノーパンを意識しすぎて、セルフ羞恥プレイで露出狂な興奮にまみれた妄想美少女は、とうとう3時間目には消耗しきって居眠りしていた。

有華の眠気は奥村の催淫剤のせいでもあった。中国三千年の催淫剤で女体の感覚が鋭敏になっていた妄想美少女は、さざ波のように押し寄せてくる官能のうずきに体力的にも精神的にも消耗させられていた。

「有華さん、体調が悪いんです」
そこへ朝なついてきたロリ美少女が助け船を出した。今日ほとんど初めて口を利いたぐらいなのに、ロリ美少女はずいぶん有華にイレ込んでいた。

「そうですか、じゃあ、有華さん、保健室、行く?」
普段真面目で優等生な有華が単に疲れて寝ていたとは思わないオールドミス教師は、寝ぼけた有華に心配そうに聞いた。

「ふわ、ふぁい…」
にゃに?…、わかんにゃい?…。
眠そうな妄想美少女はよくわからないまま返事をしていた。その様子が普段の有華からかけ離れていたので、オールドミス教師も有華の体調が悪いのだと本気で信じ込んでいた

「私が、付き添います」
そこにまたまたツインテール美少女がしゃしゃり出て後ろの席から有華の席までやってきた。
「じゃあ、柏木さん、よろしくね」
オールドミス教師はボランティア精神溢れる生徒にニッコリ笑って、二人を教室から送り出した。

「柏木さん?…」
柏木、何?さん?…。
「なに、有華さん」
眠気で足元がおぼつかない有華は現国教師のおかげでやっと名字がわかった。横で支えてくれるツインテール美少女にうつろに声をかけると、彼女はニッコリ笑って応える。

「ごめん…、下の名前、なんだっけ?」
まだ眠気の覚めない有華は、遠慮や気配りをする余裕がなく思ったままを口にしていた。

「やだ、有紀よ、有華さんと同じ有に、ジュラ紀の紀」
やっとフルネームが判明したロリ美少女は有華がふざけていると思ったらしく楽しそうに笑って、あまり女子高生らしくないフレーズを使って応えた。

「あ…、ジュラ紀の…」
有華はその言葉にT-レックスを思い浮かべて、鋭い牙に引き裂かれて丸呑みされる妄想をしながら、やっぱりノーパンのお尻を気にしてミニスカのお尻を押さえていた。

「あれ、先生いないね」
保健室に着いた有紀は養護教諭の先生がいないので、とりあえず有華をベッドに寝かせた。
「ありがと、有紀ちゃん…」
なんだか眠くてたまらない有華は、ベッドに寝かされるとすぐにウトウトし始めた。

「寝るときは、ブラ、取らないと…」
スースーとカワイイ寝息を立てる有華に妖しい笑みを浮かべた有紀は、ベッドに横たわる女体に覆い被さるようにして、制服に手を入れて背中に手を回すとホックを外した。
「有華さん、カワイイ…」
ニーハイの太ももの間にヒザを入れた有紀は、目を閉じた有華の吐息がかかる距離まで顔を近づけて見つめると、制服に忍ばせた手で寝てもたっぷりした乳房を包み込む。

「あうう…」
ふにゃ…、有紀ちゃん…、なに、してるの?…。
ナマ乳を愛撫された有華は本能的に反応していたが、頭は半分寝た状態なので何が起こっているかよくわかってなかった。

「有華さん…、真面目そうなフリして、実はエッチだったのね」
触れそうなほど唇を近づけた有紀はもう一方の手をチェックミニスカの下に忍ばせると、何もはいてない下腹を優しくなでる。

「あん…、な、あに?…」
やあん…、えっちい…、さわっちゃ…、いにゃん…。
一番恥ずかしい場所のすぐ近くを愛撫された有華はそれでもまだ眠気が覚めずに、お互い触れそうな唇を嬲るように震わせると、湿った吐息混じりに甘えた声を漏らす。

「ごめんね、有華さん…、ホントは、見ちゃったの…、有華さんの、お尻、と…」
震えるプックリした唇に触れるか触れないかぐらいの距離を保つロリ美少女は、下駄箱で有華のナマ尻とその奥の濡れた亀裂を目撃したことを告白すると、下腹からゆっくりと手を移動させて、ほとんど茂みのない丘を通り越してヌメリ気を帯びたスジに指をすすませていた。

セレブ女子有華 (18)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:29:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2737-be7ee0d4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next