FC2ブログ

== セレブ女子有華 ==

セレブ女子有華 (6)第2ステージ開始

ろま中男3 作品リスト
セレブ女子有華 目次

セレブ女子有華 (6)第2ステージ開始

あ…、見られちゃう?…。
ノーパン羞恥プレイで自己陶酔するセレブ美少女は駅の階段を見上げた。

ローアングルからハダカのお尻を覗かれる妄想を浮かべて頬を紅潮させ、倒錯した興奮で瑞々しい女体をゾクゾクさせた有華は、理性の抑制が勝って後ろに回した手をパーに広げて甲でミニスカのお尻を押さえた。

なんだ、ありゃ…。
追いつかないように有華の歩調に合わせてついてきた奥村は、不似合いな色香を漂わせて階段をぎこちなく上がる後ろ姿に、やはりこれまでと違う何かを感じていた。

チェックミニスカを押さえて広げた手の平は、覗かれるのを拒否するというより男心をそそる淫靡さをにじませて誘っているように見えた。

見えて、ないよね…、
下着を着けてないナマ尻をのぞかれるかも知れない、という露出狂チックな羞恥混じりの興奮で頬を熱くした破廉恥美少女は、
はあっ、なんか、私、変…、ああ…。
無意識に指に力を入れてヒダミニスカをお尻のワレメに押し込んで、太ももに力を入れてニーハイでくびれたナマ肌をすり合わせていた。

今日は妙に色っぽいな…。
奥村はしばらく続けた事前調査という名のストーキングでも、こんな艶めかしい有華は見たコトがなかった。

彼女の被虐色情の萌芽を引き出したきっかけは昨日仕掛けたボトルマンまがいの接触だったのだが、知らずに股間をふくらませた異常性欲男の妄想は、有華が淫乱奴隷に堕とされた姿を思い浮かべるだけで、彼女の心の裡までは考えが及ばなかった。

ああ…、やっとついた…、はあっ、わたし、エッチだ…。
露出狂な興奮に若い女体を昂ぶらせ艶めかしい吐息でカワイイ顔を熱く湿らせた有華は、なんとか階段を登り切った。

「おはよう」
なんなんだ?…、まあ、いいか…。
憔悴した様子を見せながら、制服姿の女体に妖しい雰囲気をまとってプックリした唇のハシにかすかに笑みを浮かべた有華が、ますます理解不能な奥村だったがとりあえず当初の計画通り声をかけた。

「ひっ…、え…」
ひゃんっ、え、なにっ、見られた?…。
ひとりプレイに酔いしれてウットリしていた有華は、いきなり声をかけられてその場で飛び上がった。ミニスカがまくれ上がって恥ずかしい姿をさらすことはなかったが、階段で下から覗かれたのかと思ってドキマギした有華は、
「あ…、昨日の…」
誰?…、あっ、昨日の、おちんちん…、じゃなくて…。
リーマン風の奥村がすぐに誰だかわからなかったが、恥ずかしそうに目を伏せるとモッコリした股間が視界に入って、昨日のヘンなカッコウの人だと思い出した。

「おはようございます、あの、昨日は、すいませんでした」
やっぱり、昨日の人…、
男性の股間を見つめるはしたない行為を自覚して顔を上げた有華はもう一度あやまりながら
今日は、変な服じゃないんだ…。
昨日のハードゲイっぽいレザースーツ姿が脳裏に焼き付いていたので、普通のスーツ姿に意外な感じを抱くのと同時に、割とまともな人なんだと思った。

「いや、あの程度のこと…」
よしよし、オマエはオレに借りがあるんだぞ…。
自分から仕掛けたワナに有華が責任を感じていることに内心ニヤリとした異常性欲者は、それを顔に出さないようにスカした顔で応える。

「あ、そうだ、お洗濯代、お支払いします」
そうよね、クリーニング代ぐらい、弁償しないと…。
変態男の淫らなたくらみなど全く関知しない有華は、やっぱり申し訳なくてせめてお小遣いで償おうと財布を取り出す。

「いや、そんなこと…、それより、早く電車乗らないと、遅刻するよ」
まったく気付いてないな…、世間知らずなお嬢さんだぜ…。
たくらみ通りまんまとワナにはまった天然美少女に笑い出しそうな奥村は、次のステージに有華を急かす。

「あ、そうでした」
あんまりしつこいのも、かえって失礼よね…。
受け取る様子が微塵もないので財布を戻した有華は、奥村に急かされて改札を通り過ぎた。

「方向一緒なんですね」
「どこまで?」
「はい、学園前駅です」
「じゃあ、一緒だ」
世間知らずなお嬢さんはホームに向かって歩きながら、オッサンが卑猥なたくらみを秘めているとも知らずににこやかに話しかけ、ノーパンでいることを一時忘れていた。

「来ましたね、スゴイ混んでる…」
今日も、混んでる…、そうだ、穿いてないんだった…。
まもなく電車が来た。ラッシュ時の電車は学生も会社員も一緒くたの芋洗い状態だった。通学電車でよく痴漢に遭う有華だったが、パンティを穿いてない状態で痴漢されたらどうなるんだろうと、若い肉体をゾクゾクさせてウットリした笑みを浮かべてほんのり頬を染めていた。

セレブ女子有華 (7)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:44:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2723-9662fdd9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next