FC2ブログ

== セレブ女子有華 ==

セレブ女子有華 (2)奥村との出会い

ろま中男3 作品リスト
セレブ女子有華 目次

セレブ女子有華 (2)奥村との出会い

そんな有華に芽生えはじめた異常色情を見抜いて目を付けた男がいた。奥村という男は有華と同じ時間の電車に乗り合わせることが多く、有華が痴漢される場面に何度か出会っていた。

奥村は痴漢される有華の横顔に羞恥に耐える美少女のはじらいを見ただけでなく、性的な昂ぶりにもだえる好色な女の顔を見ていた。

奥村は変態だった。しかし並みの変態ではなく倒錯的性的嗜好プレイ愛好家だった。ありきたりな変態ではない奥村は有華に痴漢して直接接触しようという、低俗な考えはハナから頭になかった。

有華の素質を見抜いた奥村は美少女に芽生えた変態性欲を育てて、ペットにする野望を胸に秘めて近寄っていった。奥村のたくらみはアブノーマルな色欲の持ち主である有華が、変態プレイに悦びを感じて淫らな欲望に狂い、はしたないおねだりをする美しい淫乱なペットに仕立て上げることだった。

有華の通う高校を突き止めた奥村は、放課後の有華をストーカーして行動パターンを把握した。事前調査を充分なほどした奥村は行動開始を決意し、有華の帰り道にある公園で倒錯異常性欲を昂ぶらせて待っていた。

奥村は細マッチョなカラダに自信を持っていた。体の線を強調するハードゲイっぽいレザー衣装を着た異常性欲者がたくらんでいたことは、ワザとぶつかってワインが割れたから弁償しろと言うボトルマンまがいのお粗末なものだったが、世間知らずなお嬢様にはそれで充分だった。

「…、きゃっ」
はあ、…って、どうなってるんだろう…、きゃっ?…。
ファーストフードのカップを手にした奥村は、近寄ってくる有華を見て立ち上がった。すれ違いざまにわざと有華の前に立ちはだかると、ぼんやりとエッチな妄想をしていた有華はそのままぶつかってきた。

「あ、す、すいません、だ、大丈夫ですか?」
え、なに?…、あっ、ぶつかったんだ…。
奥村がぶつかってきたのだが、たくましい腕に抱きとめられた育ちのいいお嬢さんは反射的に謝っていた。

「ああ、だいじょうぶ…、でも、濡れてしまったな…」
奥村のモッコリした股間はジュースで濡れていた。もちろんワザと自分にかけたのだが思惑どおりに事がすすんで上機嫌のレザー衣装をまとった変態男は、こみ上げてくる卑猥な笑いをこらえると、困ったように腕の中の美少女を見つめた。

「え…、あ、すいません、拭きます」
ああっ、コレが男の人の匂い…、やだ…、有華、ナニ考えてるの…。
奥村の体臭を吸いこんで、成長途上のカラダを支えてくれるたくましい腕にエッチな妄想を逞しくした有華は、慌ててハンカチを取りだした。

「あ…、う、んくっ…、拭きますね…」
男の人の、あそこ…、やっ、エッチなこと、考えちゃダメ…、有華が、迷惑かけたんだから…。
濡れた箇所がちょうど男性器が収まっている場所だと気付いた有華は、ますます変態妄想を熱くして湿ったパンティが食い込んだあそこからいやらしい汁を垂らしたが、口に溜まったツバをコクンと飲み込むと覚悟を決めてハンカチを持つ手を伸ばした。

「パンツまで、濡れてしまったな」
頬を染めてモッコリふくらんだあそこにハンカチを当てるセレブ美少女に、変態色情をゾワゾワさせる奥村だったが、あくまでもすました態度で有華を追い込んでいく。

「あ、す、すいません…」
パンツ…、濡れて…、やだ、有華のコトじゃ、無いのに…。
衣服越しとはいえはじめて触れた男性のアレにカワイイパンティをいやらしい汁で汚した有華は、恥ずかしい事実を指摘された気がして本人がまだ自覚しないどMなメスの本能を泡立てていた。

「あの、ウチに来てもらえば…、お洗濯を…」
そうだ、ウチに来てもらえば…、や、ちがう、男を誘い込むなんて…。
思わず口走ったセリフで以前読んだレディスコミックのセリフを思い出した有華は、男を咥え込む淫乱女を自分に投影して戸惑っていた。

「いや、そこまでは…、どうもありがとう」
今日はこの辺で勘弁しといてやるか…、また、明日な、カワイコちゃん…。
とりあえず第一段階としては上出来だと心の裡でいやらしい笑いを浮かべた奥村は、紳士的な態度で立ち去った。

「あ、あの…」
え、行っちゃうの…、まだ、なのに…、はあっ、アレが、おちんちん…、やだ、有華、ナニ考えてるの…。
細マッチョな背中を見せて去っていく奥村のハードゲイなレザー衣装に多少違和感を覚えたが、それよりも服越しとはいえはじめて触れた男性自身に、有華の妄想はふくらんでいった。日が落ちてひんやりした風が太もものスキマを通り過ぎて、濡れたパンティを意識した有華は慌てていやらしい妄想を打ち消していた。

セレブ女子有華 (3)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:22:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2718-76db7ed4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next