FC2ブログ

== 今日のネコ ==

今日のネコ (29)決戦の夜

ろま中男3 作品リスト
今日のネコ 目次

今日のネコ (29)決戦の夜

「…、アキオ、大丈夫?」
ネコははしゃぎすぎたコトを反省してなぐさめようと声をかける。

「ふんっ」
男にしか分からない痛みに今度はアキオがあからさまにスネてみせた。
「ごめんってば、ねっ」
ネコは困ったように笑ってアキオが押さえる股間にカワイイ舌を伸ばして、子猫のように舐めだした。
「あひっ、…、はあっ、ああっ」
玉と裏スジを一緒くたに舐められたアキオはその刺激に飛び上がったが、おとなしく舐められていた。寝そべるネコと並ぶように寝たアキオは猫がじゃれるようにネコの裸体を舐めだした。いつの間にかシックスナインの体勢で抱き合ったふたりは、お互いの股間を舐めあっていた。

湿った暖かさに包まれてお互いの股間に抱きついたふたりは、ペロペロと舐め合って淫靡な気持ちを高めていた。
「ネコ、入れたくなった?」
素直に自分から入れたいと言いたくないアキオが聞くと
「…、アキオの方が入れたいんでしょ」
ネコも意地をはって言い返した。
「やせ我慢するなよ」
ムキになったアキオはGスポットをグリグリした。
「あっ…、ああっ、イジ張ってるのは、アキオでしょっ」
色っぽく女体をふるわせたネコは、キツイ口調で言い返した。

「素直になれよ」
なんだか後に引けなくなったアキオはスジから顔を出したポッチとGスポットを同時に攻めた。
「ああっ…、だめっ、はあっ、もう、…」
淫乱にもだえて形勢不利なネコは、起死回生のカリの甘噛みを決行した。
「うへっ、…ずるいぞっ」
息子の先端に受けた厳しい刺激に、本気でキレたアキオは乱暴に二カ所責めした。

「あっ、ダメッ、もうっ、ああっ、はああっ」
二カ所のキツイ刺激に、ネコはアキオの下半身に抱きついて、汗のにじんだ女体をもだえさせた。
「どうだ、気持ちいいだろっ」
加虐心にまみれたイヤラシイ笑いを浮かべたアキオは、ネコが快感にまみれて煩悶するのを優越感にまみれて見ながら、二カ所責めを続けた。
「ああっ、もうっ、いっちゃう、お願いっ、はあっ」
アキオの息子に頬を寄せて抱きつき、全身を襲う快感の波に耐えるネコは、絶頂のすぐ手前まで高められていた。

「どうだっ、降参か?」
追いつめられて息も絶え絶えのネコに、アキオは攻撃を中止して降伏勧告した。
「…、いやっ、ああっ、絶対…、言わない…」
刀折れ矢尽きたネコは、降伏勧告を拒否して玉砕を覚悟した。
「じゃあ、イッちゃえ」
敵ながらあっぱれ、と残酷な笑いを浮かべたアキオはネコを昇天させるべく攻撃を再開した。

「ああっ、だめっ、はあっ、あっ、ああっ、あっ、ああっ…」
二所責めに汗にまみれた女体を悩ましげにもだえさせたネコは、切なげな断末魔の叫びをあげて、絶頂に達していた。全身をかすかにふるわせて横たわるネコは切なげで色っぽかった。
「うっ…、おらっ、ふんっ」
恍惚とした表情でネコが悩ましげにもだえるのに、ゴクンとツバを飲み込んだアキオは女体をうつぶせにしてバックから貫く。
「あっ、またっ、はああっ」
まだ快感の余韻に浸ってカラダに力が入らないネコは、蜜を溢れさせてヌレヌレのあそこを、固い肉棒が蹂躙するのをただ甘んじて受けていた。

汗で湿った肉体に抱きついたアキオは、興奮した鼻息を吹きかけて腰を振りまくる。
「あっ、いやあっ、だめえっ」
高い興奮状態にある女体をさらに官能の刺激で翻弄されたネコは、カラダがメスの悦びでふくれあがって破裂しそうな錯覚を覚え、甘美な喜びにまみれた意識は恐怖さえ感じていた。
「どうだ、ううっ、はあっ」
柔らかい乳房を握りつぶすように手のひらで包み込み、上体そらしのようにネコの胸を持ち上げ、アキオは腰を振り続けた。
「もうっ、お願い、あっ、ああっ」
ズンズンと股間を突き上げるたくましい肉棒に狂おしいほどのメスの悦びを感じるネコは、頭を反らして自分から腰を突きだして快感に酔いしれていた。

「おおっ、いく、ぞっ」
裏スジに熱い高まりを感じたアキオをフィニッシュに向かって激しく腰を振ると、のけぞるネコの頭に顔を埋めた。
「あっ、もうっ、ああっ、ああっ…」
快感にまみれて苦しそうに呻いたネコは熱い肉棒に翻弄されて四肢を緊張させ、オーガズムの嵐が去ってくれるのを願っていたが、同時に火照った女体を支配するメスの悦びに浸っていた。
「出るっ」
手のひらの柔らかい乳房をきつく握ったアキオはトロトロの蜜壺を奥まで貫くと、ふくれあがった息子から熱いほとばしりを放出した。

「あっ、ああっ、あ、はあっ、ああ…」
アキオがめいっぱい腰を押しつけるのと同時に、ふくれあがったカリでこじ開けられた子宮に熱い爆発を感じたネコは、官能的な悲鳴を上げて大きくのけぞり、髪に顔を埋めて湿った息を吹きかけるアキオを押し返していた。

今日のネコ (30) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:38:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2674-3479ba93
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next