FC2ブログ

== 今日のネコ ==

今日のネコ (27)プロポーズ?

ろま中男3 作品リスト
今日のネコ 目次

今日のネコ (27)プロポーズ?

「ねえ、ナカ出しして、妊娠するとは思わないの?」
ザーメンと愛液でグチャグチャになったパンティの気持ち悪さで、不機嫌なネコがこっそり耳打ちした。

「そしたら、産めばいいだろ」
ふくれっ面のネコをチラ見したアキオは当たり前のように応えた。
「?…、そんな…、私、シングルマザーなんて、イヤよっ」
アキオの無責任な態度に呆れたネコは急に大きな声で叫んで、周りの学生の注目を浴びていた。

「声、デカイよ、…、そんときは、結婚すればいいだろっ」
慌てたアキオはネコの小さな頭を抱えて口をふさぐと耳元でささやいた。アキオに抱えられた不格好なネコは結婚という言葉が頭の中で駆け巡って、しばらく身動きできなかった。

静かになったネコにアキオも授業に集中した。ネコもしばらくアキオにつきあっていたがネチョネチョするあそこがガマン出来ず、こっそり教室を抜け出すとトイレに向かった。

個室に入って安心したように小さく溜息を漏らしたネコは、パンティを脱いであそこのぬめり気をキレイに拭き取った。ついでにオシッコしてあそこをキレイに拭き取ったネコは、ノーパンのままトイレを出たが、まばらな学生たちに注目されているような気がして、スースーする股間にドキドキしながらアキオの教室に向かった。

「あ…、いた…」
ちょうど授業が終わって学生でごった返す教室にネコはアキオを捜した。アキオは席に座って待っていた。

「…ねえ、さっきの…、本気?」
新聞配達のバイトに行こうと学校を出たアキオに、ネコは勇気を出して聞いてみた。
「さっきの、って、なに?」
アキオがわざと知らんぷりして前を向いたまま聞き返すと、
「…、覚えてないの?…、もう、いいよっ」
アキオがいい加減な男に見えて、急に不機嫌になったネコがズンズン先を歩き出した。
「本気だよ」
わかりやすく不機嫌になるネコに苦笑したアキオはネコの背中に声をかけた。

「…」
立ち止まって振り返ったネコは、上目遣いにアキオの顔を見つめた。
「なんだよ…、早く、行くぞ」
ネコのウルウル攻撃に照れたアキオは、立ち止まったネコの横を素通りして歩き続けた。
「…、アキオは、私をお嫁さんにしたい、ってこと?…」
先に行こうとするアキオを追いかけたネコは腕に抱きつくと、いつもの生意気そうな笑顔で見上げていた。

「…、別に…、ただ男としての、責任は取るよ」
恥ずかしそうに目をそらしたアキオはそっぽを向いたままつぶやいた。
「ふ~ん…、そんな風に、思ってたんだ」
生意気な笑みは優越感のにじんだうれしそうな笑顔に変わっていた。ネコはアキオの腕に甘えて抱きついたまま歩いた。

「ところでさあ…」
相変わらずネコの顔を見ないでアキオがつぶやくと
「なあに?」
幸せいっぱいで顔を輝かせたネコが甘えた声で聞いた。
「ネコ、ノーパンなのか?…、さっき見えたぞ」
無表情につぶやくアキオにあわててお尻を押さえたネコは
「やだっ、見たの?…、エッチ、ばかっ、変態っ」
ノーパンなのを思いだして恥ずかしくて真っ赤になってうつむいた。落ち込んでそれきり黙ってしまったネコに言わなきゃ良かったかなとアキオも後悔して、黙って地下鉄の駅に向かった。

地下鉄に乗ってる間もノーパンの股間を覗かれないようにスカートを太ももに押し込んで座ったネコは、黙ったままだった。

「…、わたし買い物するから、先に行って」
駅を出たネコがつぶやくと
「パンティ、買うのか?」
アキオがイジわるな口調でささやいた。
「バカッ」
ネコは照れてアキオの背中を思いっきり叩いた。
「痛えっ、…じゃあな」
背中の紅葉模様に顔をしかめたアキオは、苦々しく笑って新聞配達バイクの置いてあるネコのアパートに向かった。

アキオの言葉にまたノーパンを意識したネコは、ランジェリーショップで思いっきりエッチなブラとパンティを買った。パンティをつけてひと安心したネコはスーパーで夕飯の食材を買い込んだ。

アパートに戻ったネコは着替えてナイスバディにスケスケのベビードールを装着すると、ハダカエプロンに近い姿で料理を始めた。

「どうしたの?…、今日はごちそうじゃん…」
夕刊から戻ったアキオはテーブルに並べられた料理にまず目がいったが、見事な女体を見せつける様なエッチなランジェリーにエプロンを付けたネコに目を奪われた。

「がんばったのよ…、シャワー浴びて、すっきりしたら?」
上目遣いではにかんだようなネコは、いつもの生意気そうな笑顔を見せた。

アキオがシャワーを浴びてバスルームから出てくると、スケスケのベビードールを羽織ったネコの女体が、ロウソクの光に妖しく照らされていた。バスタオルを腰にまとっただけのアキオは、ネコの妖艶な笑顔にゴクンとツバを飲み込んだ。

今日のネコ (28) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:48:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2672-2bd7c32f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next