FC2ブログ

== 今日のネコ ==

今日のネコ (22)痴話ケンカ

ろま中男3 作品リスト
今日のネコ 目次

今日のネコ (22)痴話ケンカ

サディスティックな加虐色情を昂ぶらせたアキオはキャミを捲り上げてナマ巨乳をむき出すと、ネコの両手をつかんで頭の上で押さえた。

「…これで、もう抵抗できないな」
獣欲に支配されて興奮した鼻息を鳴らすアキオは、柔らかい下腹に熱く固くなった息子を押しつけてのしかかると、抵抗できないネコの顔をのぞき込んだ。
「もうっ、やめてえ」
嫌がるネコは顔を左右に振った。それに合わせて豊かな乳房の先端もブルブルと揺れていた。ただしその声はエッチな響きが混じって、よけいにアキオを興奮させた。

「ホントは、感じてたんだろ…、正直に言えっ」
すっかり倒錯した興奮に舞い上がったアキオは、血走った目で怯えるネコのカワイイ顔をのぞき込んでいた。
「…、そんなことないっ、もう、ホントにやめてっ」
一日発情していた欲情の高まりを思いだしたネコが一瞬黙ったのを見逃さなかったアキオは
「やっぱりな、この淫乱のズベタがあっ」
サディスティックな興奮を昂ぶらせて冷静さを無くしたアキオは乳房を乱暴に握りつぶした。

「痛いっ、…もうやめてっ」
乳房の痛みに本気で怒ったネコはなんとかアキオの手をふりほどくと、キツイ平手打ちを見舞った。
「…いっ、何するんだっ、…いてっ、いてっ、てっ、あてっ、…」
まだ正気に戻らないアキオが充血した目で迫ってくると、ネコは両手を振り回して往復ビンタを何度も食らわせていた。
「正気に戻れっ、ふんっ、えいっ、えいっ」
アキオがネコの手を押さえても振り払ってなんどもビンタを見舞ったネコが、手が痛くなってやめる頃にはアキオは顔を真っ赤にはらしていた。

「ネコ、いくら何でも、やりすぎだろ」
はれあがった顔を鏡で見るアキオが、恨めしそうにつぶやくと
「…、アキオが悪いからでしょ」
例の生意気そうな笑顔を見せたネコは指先を眺めていた。アキオのはれあがった顔には爪痕がかすかに残っていた。
「そうか、謝らないんだな、じゃあ、…今日はエッチしないからな」
ココで引いたらネコを増長させると思ったアキオは、元気いっぱいの息子を見ないふりしてやせ我慢を口にした。

「…、べつに、いいわよ、アキオがしたいって言うから、させてあげてるだけだし…」
一日中エッチな気分に囚われていたネコもやせ我慢して強がりを言っていた。
「させてくれてたのか?…、そうか、わかったよ」
ネコの言いぐさに完全に頭にきたアキオは服を着始めた。
「帰るの?…、そうっ、欲求不満で、帰り道に女の子、襲わないでねっ」
強気な態度を崩さずに帰ろうとするアキオに、一人にされる心細さで不安になったネコだったが、素直になれずについ憎まれ口を言ってしまった。

「…、明日も来れるか、わからないからなっ」
ネコが止めてくれると心のどこかで期待していたアキオはネコのケンカ腰の言葉を背中で聞くと、捨てぜりふを残して出て行った。
…、なによっ、謝りなさいよ、…。
アキオを見送ったネコはドアにクッションを投げつけて、フンッと鼻を鳴らした。

むしゃくしゃした気持ちでお風呂に入って一人でご飯を食べたネコは、心のどこかでアキオが帰ってきてくれることを期待して、ドアの鍵を開けたままにしておいた。アキオは合い鍵を持っているが、鍵をしたらなんだかアキオを閉め出している気がした。

解消されないエッチな気持ちを抱えてベッドで何度も寝返りを打っていたネコは、いつの間にか寝ていた。
「…、!」
ドアのノブをひねる音がして目を覚ましたネコはアキオが帰ってきたのかと思って、寝たふりをしてのぞき見ると、ドアのスキマから昼間のキモ男の顔が見えた。

…、うそっ、なんでいるのっ、…。
もう一度確かめたがやっぱりあの不気味な男だった。あのキショイ笑い顔にネコは冷や水をかけられたようにブルブルと震えていた。しかし何とか気を静めるとケータイをかけた。
早く出てっ、…。
呼び出し音を聞きながら、ネコは祈るような気持ちでアキオが出てくれるのを待っていた。しかしテンコールしても出ないのでとりあえずキャミだけのほとんど裸の女体に、色気のないジャージを着て助けてメールを送った。

「…おいっ、サインくれよ」
キモ男は脱いだ靴をきちんとそろえるとベッドに座るネコに迫った。
「勝手に入ってくるなんて、犯罪よ」
ネコは弱みを見せまいと懸命に気の強そうな顔をして睨みつけた。

「…、人気グラドルも、プライベートはジャージの干物女なんだなっ」
不気味な笑いをうかべて近寄るキモ男にネコは心底恐怖を覚えた。しかしアキオが助けに来てくれることを信じて、泣き出しそうな気持ちを懸命に奮い立たせていた。

今日のネコ (23) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:33:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2666-218b4e90
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next