FC2ブログ

== ハーレム ==

ハーレム (1)男に1人に女50万人

ろま中男3 作品リスト
ハーレム 目次

ハーレム (1)男に1人に女50万人

オレは津山佐喜夫。認識ナンバーはJA000194だ。日本で認識ナンバーは200ほどあると言われている。つまり人口8000万あまりの日本で約200人が男だということだ。

西暦2XXX年、人類は存続の危機に立たされていた。

原因不明な奇病の大流行により人口の半分が死滅した。しかし女性の被害者はひとりとして無く(女性がこの病気で死んだことがたびたび大きなニュースになったが、それは例外なくニューハーフだった)、死んだのは男だけだった。

新生児も男だと生まれて3日以内に99%が死亡し、1週間以内に99.99%が死亡した。完全無菌に保ったNICUに入れても同じコトだった。奇病には人類すべてが罹患していて、女には症状が出ないが男を身ごもった時点で胎児に症状が出るのだと結論された。

最初女たちは次々と死んでいく男たちをただ茫然と見送っているだけだった。

男の半分が死滅する頃に人類の種としての危機にやっと気付いて、全世界の知能を結集してこの奇病に立ち向かおうとしたが、有効な対策はついに見つからず、ごく一部を除いて男は地球上から死滅してしまった。

20世紀の終わり頃に流行った有名アニメの人類滅亡の危機になぞらえたドイツ人科学者の命名によって、この出来事はDer zweite Zusammenstoß (セカンドインパクト)と呼ばれた。

全世界で生き残った男は1万人程度で、男女の人口比は約1対50万となり、男は絶滅危惧種なみに保護されて従来の法律の適応を除外されていた。

まず労働や納税の義務から解放された。職業に就くことは危険な仕事でなければ特に禁止されていないが、働こうとするヤツはまずいない。というのも認識ナンバーを持っていれば、男手当(正式名称国繁対策支給金)として平均年収の5倍程度のカネが国から支給されるからだ。

多少の差はあるが住居として億ションか100坪以上の戸建てがあてがわれる。車などの動産も一通りは国から支給される。これは日本の例だが外国でも待遇に大差は無い。

男に課された義務は子種を提供するコトだけだ。男ひとりは50万人に対して精子を提供しなければならない。オナニー自体は罪にならないが放出したザーメンを廃棄すると、一時的だが男手当が停止された。

ザーメン回収のために若い女性が最低ひとりはあてがわれた。正式には国繁回収員という名称だが、一般にはラッキーガールと呼ばれていた。

国繁回収員は一定期間の厳しい研修を受けた後、男と一緒に生活して身の回りの世話をする。有り体に言えばメイド兼夜のお供だ。

男は国繁回収員を自分の好みで自由に選べる。国繁回収員は平均年収の2倍程度の高給で公務員として採用されるが、たとえば街で見かけた女を指名することも出来た。

子孫繁栄の国策に協力したマスコミのプロパガンダのおかげで、国繁回収員に任命されることは女性にとって名誉であるという意識が国民に浸透しており、指名された女性が断ることはまず無かった。

男の絶対数が極限に少ないので従来の結婚という制度もなくなった。代わってレズ婚が著しく増加して法律上も認められたが、どちらかひとりが子供を産むことが義務化されていた。

刑法の適用も大幅に免除されていた。男性の女性に対する性犯罪は完全撤廃され、逆に女性の男性に対する性犯罪は極刑が適用された。男が女をムリヤリ犯してはらませても罪にならないが、女は男に痴漢まがいの行為をしただけでも死刑になると言うことだ。

殺人を犯しても死刑にはならない。男を殺した場合は禁固刑を科されて殺した男の分までザーメンの提供を死ぬまで強制されるが、その手段として女があてがわれるし、出来るだけ長くザーメンを採取するために刑務所の暮らしは快適だ。女を殺した場合はよほど残虐な行為でない限り拘束されることはなく、男手当を1年程度停止されるだけだ。

逆に女が男を殺した場合、3等親以内の家族全員が極刑に処される。もちろん男は3等親に入っていても除外される。

国繁回収員にも刑法は同様に適用されるので、夜這いなど自分から積極的な行動に出ると厳しい罰が待っていた。

ようするに生き残ったラッキーな男は、神に選ばれたエリートであり、ハーレム状態でウハウハな時代だった。

ハーレム (2)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:39:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2631-126d9f26
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next