FC2ブログ

== お天気キャスター ==

お天気キャスター (23)オッパイジャンケン

ろま中男3 作品リスト
お天気キャスター 目次

お天気キャスター (23)オッパイジャンケン

「遊んでないで、はやくするでござるよ」
イヤらしい笑いを浮かべながらバイブ付きパンティを抜き差しするありますオタクに、肉棒で真央を串刺しにしたオタクが急かせる。

「うひひっ、すんませんであります、じゃあ、友里殿、先輩を見習ってまたがるであります」
二穴の刺激にカワイイ顔をゆがめる友里にのめり込んでいたオタクは、あっさり二本のバイブを抜き去るとソファに座って肉棒を立たせていた。

「はあ、あ、はい…」
はあっ、おわり?…、じゃなくて、おちんちんだ…、ああっ、入れていいんだ…。
バイブ責めでかなり出来上がっていた友里は、そそり立つ半ムケチンポを見てどMなうれしそうな笑みを見せると、真央がしたようにオタクにお尻を向けてまたがった。

「んっ、あ…、ああっ、はいって、くるう…」
あ、んっ…、あ、あんっ、おちんちん、熱い…、はあっ、気持ち、いいっ…。
きつめのニーハイストッキングが食い込んだ太ももをぱっくり開いて、ネチョネチョの花びらに先端を食い込ませるとゆっくりと腰を下げていく。

「んふー、いいでありますっ、カワイイオッパイであります」
ヨダレを垂らす下の口に咥え込まれる気持ち良さにバカ笑いを浮かべたオタクは、控えめな乳房を揉みはじめた。

「あ、きゃひっ、あ、ああっ…」
あ、そこ、あんっ、ひっ、く…、ああっ、いっぱい、おちんちんで、いっぱい…。
乳房を乱暴に愛撫されて腰砕けになった友里は尻もちをついて一気に根本まで咥え込んだ。子宮口に突き刺さるカリ首にのけぞった友里は、口からチンポが飛び出そうな錯覚を覚えて金魚のように口をパクパクさせていた。

「じゃあ、さっそくオッパイジャンケン、するでござる」
いつものパターンで失神寸前の友里を無視したオタクはお互いのリモコンを交換すると、だらしなく緩めた顔を見合わせてニンマリした。

「ちょっと、待って下さいであります、よし、いいでござるよ」
友里を串刺しにしたオタクは、思い出したように友里のお尻のアナをマッサージすると尻アナバイブを突き刺した。

「く…、あっ、ああ…、ジャン、ケン?…」
あ、ひっ、お尻…、ああっ…、オッパイ、ジャンケン?…、なに、それ…。
真央のようにオマタをおっぴろげて正対する友里は、いきなり尻アナにバイブを突っ込まれてカワイイ顔を淫靡にゆがませたが、エロボケした意識でまたも出たオタク用語に戸惑っていた。

「じゃあ、イクでござるよ、パイパイジャンケン、最初はグー、ジャンケンパイッ」
オタク二人は股間におかしなかけ声を掛けると、またがる艶めかしい女体の乳首をつまんで上下に揺らした。

「ひっ、ああっ…」
つままれた乳首を引っ張り回された真央はその動きに合わせてカラダを淫靡にくねらせ、肉棒を咥え込んだ膣をキュッキュッと締めつけていた。

「きゃひっ、あうっ…」
おっぱい、ああっ、引っ張ら、ないでえっ、あっ…、くっ、ううっ…。
乳首を上に引っ張り上げられた友里は、微乳を突き出すようにやせたカラダをのけぞらせて肉棒を深く咥え込み、広げた太ももを切なげにプルプル震わせていた。

「拙者の勝ちでござるな、それでは、ポチでござるっ」
乳首を内向きに引っ張ったござるオタクがイヤらしい笑いを浮かべてリモコンを操作した。

「ひっ、あ、ああっ」
ひっ、やっ、あ、ああっ、動いてる…。
「うひっ、キクでありますっ、お尻からビンビン来るであります」
尻アナバイブが震動し始めて友里はのけぞったまま二カ所責めの快感にもだえる。鈍い電動音とともに尻アナバイブが膣壁越しにオタクチンポを刺激した。

「今度は負けないであります、パイパイジャンケン…、やった、今度は自分の勝ちであります、ポチッ」
今度はありますオタクがかけ声を掛けて、二人は美女の乳首を引っ張り回したが、宣言どおり乳首を両側に広げたありますオタクが、内向きに引っ張るござるオタクに勝った。

乳首を上に引っ張るとチョキで、左右に広げるとパー、内向きに引っ張るとグーというコトらしい。

「あうっ、くっ、ああっ…」
「くひょっ、くうっ、キクでござるっ」
リモコン操作で動き出したピンクローターが膣で震動すると、真央はチンポとのダブル責めにキレイな顔をゆがませて苦しそうに唸った。オタクはカリを直接刺激されて素っ頓狂な声を上げてよがっていた。

お天気キャスター (24) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:18:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2612-2484658b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next