FC2ブログ

== お天気キャスター ==

お天気キャスター (21)美人キャスターの素顔

ろま中男3 作品リスト
お天気キャスター 目次

お天気キャスター (21)美人キャスターの素顔

「そうでござる、真央殿は悲しい演技できないでござるから…、その時はこうして…」
友里の対面でグッタリした真央のあそこにピンクローターを装着したオタクは、あらぬ方向を見ながら自慢気に笑うとケーブルの先のコントローラーを操作した。

「あ…、く…」
ビクッと震えた真央ははしたなく広げられた足を閉じると、うつむきがちに悩ましげな表情を見せる。

「本人はエッチな気分なのでありますが、快感に耐える表情が悲しそうに見えるであります、この頃合いがむずかしいであります」
友里の形のいい乳房をベロベロ舐めまくってご機嫌のもう一方のオタクが、やはり自慢気な口調でつぶやいていた。

はあ…、真央さん…。
二本差しのバイブと乳房の刺激に翻弄されて官能的な気分で意識が朦朧とした友里は、オタクの言葉をなんとなく理解していた。

某人気番組に出演していた真央は、本番中にあのピンク色の大人のオモチャをあそこに入れていた。再現フィルムの悲しそうな場面になると遠隔操作でそれが動きだして、その刺激のおかげで愁いを帯びた表情を全国の視聴者に見せていたということらしい。

つまり真央は全国の視聴者をダマしていたということだ。

「人の不幸をエッチな気分で見てるなんて、けしからんビッチでござるな」
快感に耐える真央の服を当然のように脱がせるオタクが、もう一方のオタクのセリフにうなずいてスケベな笑いを浮かべていた。

「ああっ…、ご主人様…、ビッチな真央に…、お仕置きして、下さい…」
ブラをハズされて控えめな乳房をむき出しにされた真央は、突きだした乳首を指先で嬲られる刺激にのけぞってロングヘアを淫靡に揺らしながら、またも奴隷じみたセリフを口走っていた。

ああんっ…、真央さん…、あっ、はあ…、どうして…。
ありますオタクにスカートも脱がされてニーハイストッキングだけの裸に剥かれた友里は、ムッチリした腰回りから茂みの薄いV字ゾーンを嬲られながら、対面のソファでオタクにすがりつく真央を現実感無く見ていた。

「お仕置きして欲しかったら、ご主人様の息子に挨拶するでござるよ」
物憂げな美人キャスターにおねだりされてうれしそうなオタクは、昼間友里のアナルを陵辱した肉棒を出して、頼りないスキマを見せる唇におしつけた。

「はあっ、あふっ、ちゅっ、んふっ、はあっ、おいしい…」
半立ちの皮カムリチンポに淫靡に瞳を輝かせた真央は、鈴口を唇で咥えると皮の間に舌を差し込んで、先端でカリをペロペロして発情した女体を妖しくくねらせていた。

「友里殿も、先輩を見習うであります」
友里のスベスベした素肌をまさぐっていたオタクもいつの間にか下半身裸になり、タートルネックな息子を差し出して来る。

「え…、あ、はい…」
おちんちん…、お汁が…、はあっ…、おいしい…。
目の前に突き出された肉棒に自分からキスした友里は、二穴のバイブの官能に酔いしれながら、第一チンポ液で濡れた先端を先輩に倣ってペロペロと舌を絡ませた。

「真央殿、見るであります」
美人奴隷のお口の愛撫にご満悦のオタクは、リモコンを操作して70インチはありそうな液晶テレビを点けた。画面では例の番組でキレイにヒザを揃えて座る真央が写っていた。

「はあっ…、ごめんなさい…、私は、ビッチの、変態です」
あわせたヒザの奥の三角ゾーンは見えそうで見えない。澄まして座る自分の姿をチラ見した真央は、肉棒にしがみついて愛撫に熱中した。その横顔は悲しそうに見えたが、半眼の目には淫靡なにぶい輝きが宿っていた。

「はあ、ああん、ふわ、ああ…」
おちんちん、おっきく、なった…、はあっ、ステキ…。
ストッキングのみのセクシーな女体をくねらせてお口の愛撫に熱中する友里は、口の中で膨らんだカリにどMな悦びを感じて、バイブでふさがれた肉の亀裂からいやらしい汁を垂らしていた。

「真央殿、ちゃんとご挨拶できたから、ご褒美あげるでござる」
美人キャスターのフェラにチンポを膨らませてご満悦のオタクは真央を抱き上げると、肉棒がそそり立つ上に官能の悦びにもだえる女体をまたがらせた。

「あ、んっ、あ、ああっ…、うれしい、ご主人様…」
真央はお尻をオタクに向けてゆっくりと腰を落としていく。スレンダーな女体を見せつける様に友里と正対した美人キャスターは、恥じらう様子もなくパックリとオマタを広げてキレイに手入れされた恥毛の下に、アンビリカ○ケーブルが刺さった濡れた花びらで肉棒を咥え込む局部さえ見せつけていた。

お天気キャスター (22) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:27:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2610-a492e529
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next