FC2ブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (12)静流の災難

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (12)静流の災難

「ああんっ…、よかった、わ…」
いい…、はああ…、いっぱい…。
デバガメ大学生のザーメンを子宮に注ぎ込まれたチヒロは、彼を組み敷いた妖しいテカリを放つナマ太ももを弛緩させ、満足そうな吐息とともに汗のにじんだ乳房の張り詰めた素肌を快感で波立たせる。

「あん…」
あ、おちんちん…、ちいさくなって…、カワイイ…。
チヒロはありったけの欲望を吐きだして段々小さくなっていく愛棒に名残惜しさを感じながら、ゆっくりと腰を上げた。

「あ…」
はあ…、垂れた…。
縮んだ半立ちの愛棒がするりと抜け出し、愛液とザーメンにネチョネチョに濡れてダラリと倒れ込む。

「舐めて…」
はあ、もっと、欲しい…、でも、もう、ムリね…。
まだ満足できない淫乱美女は荒い吐息にまみれたヘタレデバガメの顔にまたがると、半開きの目に妖しい光を宿して、漏れたザーメンでヌチャヌチャのあそこを口に押しつける。

「うっ、ぷはっ…、ああ…、べろっ、べろしょっ…」
放出したばかりの新鮮なザーメンの臭いにむせた晋二だったが、ケダモノじみたメスの欲情で迫ってくるチヒロの迫力に逆らう気力もなく、充血した柔らかい肉に舌を這わせて自ら絞り出した粘液を懸命に舐め取っていた。

「うう…、ぺろ、ぺろ…」
屈辱的なお口のご奉仕を強制されたノゾキ大学生は半ベソだった。口の中に広がる苦い味に段々落ち込んで、卑劣なノゾキ行為が招いた状況を後悔していた。

「じゃあね、またね」
はあ、まだ…、もっと、したい…。
情けなく泣きながらした舌のご奉仕であそこをキレイに舐めて貰ったチヒロは上機嫌で、ノーパンのままミニスカをズリ下げると颯爽と去っていった。

残されたヘタレ大学生は淫夢のような現実にただただ圧倒されて、脱力してその場に横たわったまま、涙でにじんだ視界にかすかに瞬く星をぼんやり眺めていた。

早く、帰らなきゃ、…。
亀井静流は薄暗い帰り道を急いでいた。紺ミニスカのスソがパタパタ走るナマ足にはねて、健康的なナマ足をさらし、たまにパンチラしそうになっていた。

静流は厳しく育てられた箱入り娘で門限は5時だったが、受験のために通い始めた塾の日だけは遅い帰宅を許されていた。それでも9時までに帰らないと父親の雷が落ちた。

塾が終わってから講師に熱心に質問をして時間が過ぎるのを忘れた静流は、とっくに9時を過ぎて焦っていた。

「きゃんっ、ご、ごめんなさいっ」
公園から上機嫌で出てきたナイスバディ美女に気付かず、懸命に走ってきた静流は激突した。

「あ、つうっ…、大丈夫?…」
いたあい…、なに?…、あれ、かわいい娘…。
横から体当たりを喰らって転んだチヒロは、ボブカットの黒髪が乱れるのと、セーラー服のカラダが倒れてミニスカのスソを乱れてナマ足がムキ出しになるのを、スローモーションのように見ていた。

「いえっ、こちらこそ、スイマセンッ…、大丈夫ですか?」
自分からぶつかったのを自覚していた静流は、道ばたにたおやかに女体を横たわらせるチヒロに平身低頭していた。

「大丈夫よ…、アナタこそ、ケガしてるわ」
…、あら、かわいい…、食べちゃいたい…。
ボブカットの髪を乱して頭を下げる美少女のういういしさに、チヒロは女体の芯に燃え残った淫らな炎を再び燃え上がらせていた。

「治療しなきゃ…、こっち来て」
やわらかそう…、ほんと、かわいいわ…。
柔らかい二の腕をつかんでドキドキしたチヒロは、おぼこっぽい美少女に食指を動かし、今出てきたばかりの公園に静流を誘ってベンチに座らせる。

「あの…、大丈夫ですから、あっ、やんっ」
強引に引っ張られて座らされた静流は不安そうにセクシーなおねえさんを見ていたが、しゃがんだチヒロに足を広げられて慌てて紺ミニスカを押さえた。

「だめよ、ケガしてるから…、ね…」
はずかしないわよ、すぐに、気持ちよくなるから…。
まだ子供っぽさの残った太ももに手をかけて広げるチヒロは、優しい笑顔を作って不安そうな静流を見上げた。

「は、はあ…、あっ、だっ、だめえ…」
キレイなおねえさんの優しい笑顔に油断した静流は、いきなり太ももを舐められて内マタに足を閉じたが、チヒロは執拗に舌を這わせて少女の新鮮な肌の甘露を味わっていた。

「おとなしくしなさいっ、こっち来て」
もうだめ、がまんできない…、たべちゃおっ…。
少女をムリヤリ手込めにする興奮で加虐的などSな昂ぶりを熱くしたチヒロは、少女の手を引っ張ってさっきの茂みに連れ込んでいた。そこにはまだ精神的ショックから立ち直れないデバガメ大学生こと安倍晋二が、茫然としてたたずんでいた。

千人斬りのチヒロ (13) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:41:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2561-27505da4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next