FC2ブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (376)アダルトホビーグッズショップ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (376)アダルトホビーグッズショップ

「ここだ」
美少女3人に囲まれてホクホク顔のタダシは学校帰りにはじめて由貴と二人で来た、裏通りのホテル街の通りにあるあの大人のオモチャ屋さんに到着した。

「おい…、コレって…」
優はこの店が大人のオモチャ屋だとはすぐにわからなかったが、けばけばしい装飾の店構えからいかがわしいモノを扱っていることはすぐに見当がついた。
「なんだ」
不満そうな優に仏頂面のタダシがつっけんどんな態度で応える。
「あ、優ちゃん、あのね…」
駅ビルでピンクのキャミワンピを買ってもらったあと、タダシに連れてこられて特大ビーズパンティを穿かされた経験のある由貴が、二人を取りなそうとしたが、とても優を納得させるような説明は出来なかった。

「プアなオーナメントがポップだよね、入ろっ」
物知り顔で奇妙な単語を羅列する怪しいコメンテーターのようなセリフを口にした由里子は、物怖じせずに店内の突入した。
「ほら、おまえらも」
特攻隊長よろしく先陣を切り、ゴスロリ衣装からパンチラして入店した由里子を見習えと言わんばかりのタダシが、あごをしゃくって二人を促す。

「わかったよ」
「ごめんね、優ちゃん…」
「え…、やだ、なんで由貴ちゃんが謝るの」
不満そうに応えた優に由貴が申し訳なさそうに声をかける。小動物っぽいかわいらしさを見せる由貴に、いつものオッサン笑いを浮かべて見とれた優だったが、すぐに何も悪くない美少女を擁護した。

「でも…」
「もういいよ、毒を食らわば皿まで、よ」
タダシに服を買ってもらうのを楽しみにしていた優の気持ちになんとなく気付いていたし、自分だけバルーンミニワンピを買ってもらった後ろめたさのある由貴が言いよどんでいると、覚悟を決めた優はオッサン笑いを浮かべて店に入っていった。

「由貴、オマエにも何か買ってやるからな」
痴漢リーマンから巻き上げた50万はまだ8割方残っていて、軍資金に不安のないタダシは成金オヤジのような高慢ちきな笑い顔で、由貴のカラダを大人のオモチャ屋に押し込んでいた。

「優、オマエにはコレだ」
セーラー服美少女には全くもって不似合いな店内で、タダシははじめから狙っていたコスチュームを手に取るとニンマリ笑って優にさしだした。
「?…、ヒラヒラ…、なに、これ?…」
けばけばしい看板を見た時点でカワイイ服を買ってもらう期待は半分以下にしぼんでいたが、それでもまだ夢を抱いていたスリム美少女は、安っぽい生地の手触りにかすかな希望を打ち砕かれていた。

「いいから、そこで着てこい、由里子はコレだ」
しぶしぶ受け取った優を試着室に押し込んだタダシはすぐに次の獲物をゲットして、大人のオモチャが並ぶ店内を物欲しそうに眺めていたゴスロリメガネッ娘に渡す。
「何?…、ビニールカバン?…、おもしろ~いっ」
タダシから渡されたソレに服というより、小学校の時に夏休みのプール授業でタオルや着替えを入れた透明なバッグを思い出した由里子は、ケラケラ笑ってもう一つの試着室に入っていた。

「おい、まだ入れてるのか…」
二人が試着室に籠もると、タダシは待ってましたとばかりにいやらしい笑いを浮かべて、由貴イジリをはじめる。
「え…、は、はい…」
スプーン曲げを命令されてまだできてない由貴は、悪いと思いながら例の激甘ケーキ屋からスプーンを拝借して、あそこに入れたままだった。

タダシは優や由里子の前では知らん顔をしていたが、花も恥じらう美少女があそこにスプーンを入れたまま往来を歩いていると思うだけで、笑いがこみ上げてきそうなのを今までずっとガマンしていた。

「スプーンドロボウだぞ、由貴」
「あ…、はい、ごめんなさい…」
まだスプーン曲げが出来ない負い目のある由貴が恐縮してオドオドする様子がうれしくてしょうがないどSなご主人様は、上目線でエラそうにつぶやく。

「どんな感じだ」
怯える美少女にサディステックな興奮を昂ぶらせたタダシは、バルーンミニワンピの短いスソに手を入れて、スプーンを咥え込んだあそこをイジリはじめる。
「あ、あんっ、あ、だめえ…」
湿り気を帯びたパンティの上から銀色の匙を咥え込んだ肉の亀裂を愛撫された由貴は、苦しそうに下を向いて湿った吐息に顔を熱くしていた。

「あ、声、出ちゃう、だめえ…」
はじめてこの店に連れてこられて特大ビーズパンティやバイブ付きパンティを穿かされて、恥辱まみれな悦びを感じた記憶を蘇らせていた由貴は、すでにあそこを洪水状態にしていた。スプーンが落ちるかも知れないというよけいな心配をして、あそこを締め付けていた由貴は恥ずかしいほど濡らしたパンティをイジられて、懸命にエッチな声が出るのをこらえていた。

女子校生由貴(377) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:17:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2559-2e487e5c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next