FC2ブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 番外編アイリ(12)初めての体験

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 番外編アイリ(12)初めての体験

「…じゃあ、本番に行きますか、お姫様」
ビンビンの息子の上にまたがって大マタ開きしたアイリのスマタに乱れる姿を堪能した太郎は、感じすぎてグッタリした女体を脇によけて体位を入れ替えた。

「もう…、あんっ、いいよ…、あん、あっ、すきにして…」
もう、何も考えられない…、どうして、こんなに…、私って、すごい、エッチな娘だったんだ…。

太郎に催淫剤を飲まされたことを知らないアイリは、体中がフワフワして指先を動かすのもおっくうに感じていた。ふざけた口調で見下ろす太郎にツッコむ余裕さえなかった。

「…じゃあ、濡れ濡れのオマ○コに、入れさせてもらいます」
脱力してベッドに倒れ込んだアイリにのしかかった太郎は、ビンビンの息子を濡れ濡れの花園にすりつけて、ヌメリ気が絡みついてくるヌルヌルした気持ち良さにムラムラして、うわずった声で卑猥なセリフをつぶやく。

「もう…、あんっ、いい、いや、コワイ、優しくして…」
あ、あんっ…、はあっ、もう…、どうにでもして…、はあんっ、わかんない…、いや、ああん…。

感じる部分を嬲られて切なげな吐息混じりに応えるアイリだったが、ピンク色に染まった意識に支配されてほぼ判断力を無くしていた。カウパーな汁で塗れた鈴口にヒタヒタの蜜をかき回される花びらがヒクヒクと妖しく震えていた。

「あんっ、くっ、ううっ、はあっ…、あっ、あっ、あっ、あっ…」
あっ、あんっ、はいって、ああっ、くるう…、はあ、あつい、おちんちん、きもちいい…、う…、はいった…、ああんっ、あ、あたって、る…、きもち、いいよお…。

ハアハアと湿った吐息で頬を湿らせた太郎は、カリをピンク色の膣口に食い込ませるとゆっくりと腰を押しつける。徐々に侵入するサオにモッチリした下腹の柔肌が波打ちながら震える。

太郎は濡れ濡れマ○コにズルムケチンポを突き刺す気持ち良さに、あほうのようにだらしなく口を広げて絡みついてくる粘膜の気持ち良さにウットリしていた。

リアルな女体との結合は初めての体験だったが、妄想癖のある太郎は現実と妄想の区別がつかなくなっていた。下半身から脳天に突き抜ける様な快感に武者震いのようにカラダを震わせていた。

「…どうだ、痛いか」
初体験の感動に打ち震える太郎は踊り出しそうな腰をゆっくりと振って、愛液まみれのサオをゆっくりと出し入れした。

「う、ううん、だいじょうぶ…、もっとしても、いいよ…」
く…、んんっ…、はあっ、ああんっ、おちんちんが…、んっ、私の中で、はあっ…、オイタ、してる…。

膣壁をこするカリの気持ち良さに頬を緩んで笑ったような顔になったアイリは、どMな本性に命じられるままチンポの出し入れをおねだりしていた。

「…じゃあ、今度は後ろからしてやる」
はしたなくおねだりするカワイイ声に萌えていきり立った太郎は、発情して淫靡にくねる女体を裏返すと、ゆでたまごのようにスベスベした見事な球体が二つ重なり合った境目の、プックリ膨らんだ肉の合わせ目に先端を食い込ませ、尻肉をパンと叩いて勢いを付けると腰を押しつけた。

「ひんっ、あっ、ああっ、あっあっあっあっ…」
ひっ…、あっ…、あんっ、あっ、あっ、ああっ、いいっ、きもち、いいっ…。

スパンキングにのけぞって背筋を反らせたアイリは、イキナリ突入してきた肉棒にロング茶髪を振り乱してカワイイ嬌声を上げる。

太郎の腰肉が張りのあるお尻にぶつかってパンパンと渇いた音を立て、それにあわせるように短い嬌声を上げる美少女の茶髪ロングヘアが左右に忙しく波立っていた。

「…どうだ、おうっ、くっ、くっ」
背後から貫く加虐色情の倒錯した昂ぶりにまみれた太郎は、腰肉をむんずと掴んで腰を忙しく回転させていた。

「ひっ、あうっ、うっ、うっ…、お願い、あっ、死んじゃう、ううっ、いいっ、あんっ、壊れちゃう、やめてえ、あうっ…」
あ、あんっ…、あっ、あそこが、入ったり、出たり…、あんっ、いいっ、ああっ、おちんちん、んっ…、きもち、いいっ、ああっ、バカに、なっちゃう…、あんっ、あっ、ああっ、いいっ…。

忙しく出入りする肉棒は溢れる愛液をかき出してあそこのまわりをベチャベチャにしながら、ピンク色の粘膜を引っ張り出しては押し込むのを繰り返していた。

根本まで突き刺さった肉棒が子宮口をこじ開けてボルチオ感覚に美少女をもだえさせる。子宮口に突き刺さった先端がそのまま口から飛び出しそうな錯覚を覚えたアイリは、頭を反らせて卑猥なあえぎ声を上げながらダッチワイフのように大きく口を開けていた。

毛双太郎 番外編アイリ(13) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:05:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2526-c52bf994
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next