FC2ブログ

== 私立聖光威学園 ==

私立聖光威学園 (18)戦い済んで日が暮れて

ろま中男3 作品リスト
私立聖光威学園 目次

私立聖光威学園 (18)戦い済んで日が暮れて

「今度は友美だ」
触覚ヘアの超絶テク先輩女学生を血祭りに上げたオレは、次の獲物も仕留めにかかる。

「してえっ、友美のナカに、白くてドロドロしたの、いっぱい、出してえっ」
白目を剥いてのけぞるみなみの卑猥な表情に当てられた友美は、アヒル口を突きだしてはしたないセリフを口走り、ナマ挿入をおねだりして股間に濡れ濡れオマタをすりつけてくる。

「おおっ、出してやる、おらっ、おらっ、うっ…」
みなみをイカせた勢いで調子に乗ったオレは油断していた。女豹ポーズでお尻を突きあげる友美にイキナリ奥までツッコンだオレは、汗でしっとり濡れたお尻をスパンキングしながら、ペース無視で腰を振りまくって暴発した。

「あっ、いっ、いいっ、あっ…、あああっ、熱いっ、はああっ」
パンパンとスパンキングと股間がぶつかる軽薄な音を立てる淫靡な肉楽器は、快感を示す高音のあえぎ声を奏でたが、突然子宮口に食い込んだ先端から噴出したザーメンにもだえ、ドクドクと注ぎ込まれる熱い白濁粘液で子宮を満たされる悦びに雄叫びを上げると、火照った女体を痙攣させ、汗にまみれた白い肌を波打たせていた。

「ういい…、くうっ…、ど、どうだ、よかったか…」
受精本能で収縮してキュッキュッと締め付ける膣ナカで、ふくれあがったズルムケチンポをビクビクさせて友美にザーメンをナマで注ぎ込んだオレは、快感にまみれたバカ面をさらして女豹ポーズで突きあげられたスベスベの尻を抱えて、張りのあるシットリ肌に指を食い込ませていた。
「ああっ、いっぱい、友美、いくっ、いくうっ、いっちゃううっ」
発情した女体をよがらせて快感にもだえる友美に、思わず発射したこっぱずしさをごまかそうとしてわざと大仰に声をかける。

「はああ…、よかったよ…、もう一回、する?…」
しなやかに女体をくねらせて振り返り、切れ長の目のハシから妖しい視線を投げかける友美は、しぼみはじめた息子をキュッキュッと締め付けて2回戦目をおねだりしたが
「ああ…、明日の入試に備えて、やめとく」
オレは5回戦目に自信がなかったので、勿体付けて断った。

「そうね、じゃあ、お風呂いく」
簡単に引き下がった友美は突き出した乳首にブラを直すとセーラー服を着て、風呂に誘ってきた。
「オレはあとでいいや、みなみの面倒見てるから、オマエ先に行け」
床にぼんやり女座りして快感の余韻に漂う緊縛美少女に目を向けると
「そっ、じゃあ、明日がんばろうね」
セーラー服美少女は、紺ミニスカをひるがえしてさっさと部屋を出て行った。

「すげな、大洪水だ」
女座りしてピッタリ閉じたオマタに指をツッコンでネチョネチョのスジをこねてやると
「んっ…、んんっ…」
ヨダレまみれのボールギャクからマヌケな声を漏らして、マゾ奴隷は黒ラバーで引き絞られた女体を切なげに震わせる。

「とってやる」
「ああんっ、イジワル、恥ずかしい…」
猿ぐつわを外すとやっと話が出来るようになった触覚ヘア美少女は恥ずかしそうな声を漏らし、拘束衣から飛び出したロケットオッパイの汗がにじんだナマ肌をプルプル震わせた。

「ほら、あとは自分でしろ」
両手を後ろ手に緊縛したハンドカフを外したオレは、いまだに勃起したピンク乳首を指先でプルプル震わせて遊んでいた。
「やあんっ、もう…」
やっと自由になったみなみはカラダに食い込むラバー製拘束衣を、汗にまみれた素肌に滑らせて脱ぎながら、乳首の愛撫にうれしそうな声を漏らす。

「じゃあ、お風呂行く?…、それとももう一回イク?」
かすかにピンクに染まった素肌に拘束衣の痕をつけた全裸のみなみは、オレにしなだれかかって耳に甘えた吐息を吹きかけてきた。

「ああ…、でも、明日の試験に備えて、もう寝るよ、明日は首席で合格するから、入学したらチンコがすり切れるまでやらせてもらう」
指先で首筋をなぞるみなみにまた股間が熱くなる気がしたが、4回戦して消耗を自覚するオレは明日の本番に備えて休養することにした。

「そう…、明日、がんばってね…、したくなったら、いつでもいいからね、ちゅっ」
立ち上がったオレに名残惜しそうにしなだれかかってきたみなみだったが、ドアの前までついてくると、アンダーヘアを隠す手を指差すかわいい仕草とエッチな笑みを見せ、つま先立ちに頬にキスするとやさしくオレを送り出してくれた。

「おしっ、…ふあっ、ふう…、今日は、疲れた…」
優しい先輩の励ましに気合いを入れたオレは、うろ覚えの自分の部屋へ灯りのついた廊下をたどりながら、とっくに日が落ちて暗くなった外を眺めてあくびをかみ殺していた。

私立聖光威学園 (19) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:58:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2507-ead7d95c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next