FC2ブログ

== 私立聖光威学園 ==

私立聖光威学園 (7)ひもぱん

ろま中男3 作品リスト
私立聖光威学園 目次

私立聖光威学園 (7)ひもぱん

「ああっ、いいっ、もっと、突いてえっ」
壁に手を突いてのけぞる敦子は、突き出したお尻の奥でいやらしい滴を垂らすスジに突っ込まれる肉棒の甘美な刺激を貪り、気が触れたようにもだえて頭を振り、サラサラした髪を乱して天使の輪を踊らせていた。

「おっ、うおっ、くっ、いいのかっ、おらあっ」
セミロング美少女の発情した女体が発散する妖しいフェロモンに煽られたオレは、風呂上がりのカラダに汗を滴らせて腰の突き上げに熱中していた。

「あうっ、くっ…、いっ、いいのっ、もっと、してえっ」
貸してもらった寮の空き部屋に欲情したメスの鼻にかかったハスキーなうなり声が響く。両手で握りしめたたわわな乳房は吹きだした汗でヌルヌルして、突き出した乳首を指のマタでクリクリするたびに、敦子の官能的なうめき声が漏れて発情した女体がよがる。

「うっ、だすぞっ、いいなっ」
息子に絡みついてくる粘膜の気持ち良さにペース無視で挿入を続けたオレは、裏スジに電流が流れるようなシビレを感じて、ナマ本番のナカ出しを宣言する。

「いいっ、いいのっ、いっぱい、ちょうだいっ」
自分から誘うくらいだから避妊はしているのだろう。はじめからそのつもりだったが了解のあえぎ声を聞いて、オレはラストスパートでズンズン突き上げ、快感にもだえる柔らかい女体を上下に激しく揺らす。

「くっ、でっ、出るっ」
尿道を駆け上がる白濁液を感じたオレは、汗を吹き出してヌルヌルの女体を引き絞るように抱きしめ、思いっきり股間を突き上げてキレイなお尻をひしゃげさせると、先端で子宮口をこじ開けてザーメンを放出した。

「あっ、ああっ、いっ、ああっ、ああっ」
子宮に煮えたぎった白濁液を放出された敦子は背骨が折れそうなほどのけぞると、狂ったように頭を振っていい匂いのするセミロングヘアでオレの顔をなでつけていた。

「うっ、おっ、おお…」
ビクビクと震える息子からドビュッドビュッとザーメンが吹き出す気持ち良さで体がしびれる。フェロモンを立ち上らせる肉感的な女体に抱きついたオレは、放出後の心地いい倦怠感を味わいながら、ヌルヌルオッパイの感触を楽しんでいた。

「あ…、ああっ…、いっちゃた…」
ザーメンを注入される快感を全身で味わい、緊張した女体をつま先立ちさせてエクスターに達した敦子は、放心した声を漏らしてぐったりとオレに体重を預け、弛緩していた。

「へっ…」
「あ、あんっ」
「おっと…、ああ…、オレも良かった」
油断していたオレは彼女の体重を支えきれずに床に尻もちをついていた。一緒に倒れたときに縮み始めた息子が抜け出したが、なんとか敦子を支えたオレは脱力した柔らかい肉を抱きしめていた。

「うふふ…、すごいのね…」
けだるげに顔を上げた敦子は、はにかんだような笑みで上目遣いに見上げると、体の向きを変えて抱きついてきた。豊かな盛り上がりを見せるお尻の向こうで、ピッタリ合わせた太ももの根本がネチョネチョに濡れていた。

「ああ…、オレはこの学校に主席で入学して、主席で卒業するつもりだからな」
はじめは居丈高な態度を見せた敦子がずいぶんかわいくなって、オレは上機嫌でつい子供っぽい夢を語っていた。

「あら、じゃあ、ライバルね、わたしもトップ合格、首席卒業して、世界征服するのが目標なの」
つい本音を漏らしたオレに、敦子の目つきも変わって挑戦的な視線を向けてくる。

「あ…、じゃあ、オマエも受験生だったのか」
「そうよ、言わなかったっけ」
てっきり在学生の先輩だと思い込んでいたオレがマヌケな声を漏らすと、セミロング美少女はいけしゃあしゃあと応え、目をそらしてすましてやがる。

「…、汗かいたし、また風呂行くか…」
頭に来るのを通り越して呆れたオレはなんだか気抜けしていた。食後の運動にしては激しすぎるセックスで汗をカラダがベトベトして風呂に行こうと思った。

「そう、じゃあ、私帰るね、明日は一緒だといいね、これあげる」
キャミの肩ひもを上げた敦子は、足に絡まったヒモパンを脱いであそこから垂れてくるザーメンを拭くと、オレに放り出しやがった。

「なっ…、いらねえよっ、…って、もういねえじゃんっ」
マイペース美少女の奔放な振る舞いに一瞬絶句したオレが癇癪を起こしたときには、ノーパンミニスカの後ろ姿はドアに向こうに消えていた。やり場のない怒りにかられたオレはザーメンまみれのヒモパンをドアに投げつけていた。

私立聖光威学園 (8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:05:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2495-b5803f2b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next