FC2ブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (362)絡み合う獣ども

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (362)絡み合う獣ども

「ああ…、おちんちん、きもち、いいっ…」
ああ…、オ○ンコに、おちんちん…、お尻に、はああ…、バイブ…、入れてる…、それが、うれしい…、私、変態…、だ、わ…。
年甲斐もなく欲望に身を任せて前のめりになった中年オヤジの股間に、はしたなく脚線美を広げてまたがった美人教師は、尻アナには大きすぎるバイブを根本まで咥え込んで、バギナに入り込んだ肉棒に膣を満たされる幸せを堪能してメスの本性を熱くしていた。

「うっ、おおっ、いくぞ、おらっ、おおっ、うおっ」
艶めかしく女体を揺らして卑猥な表情を見せる美人教師の豊乳をしゃぶっていた浩太朗は、頭の上からする生々しいあえぎ声に顔を上げると、ハリのある尻肉に指を食い込ませて抱えて腰を突き上げ、メスの汁気に浸ったチンポの出し入れを開始する。

「あっ、あんっ、こっ、浩太朗、さんっ、すっ、すてきっ、もっと、してえっ」
あっ、あんっ、はっ、ああっ、おちんちん、きもち、あっ、いいっ、はあっ、もっとおっ、突いてえっ、…。
興奮して我を見失った中年にズンズン突き上げられた女体が切なげにのけぞり、ガクンガクンと頭が揺れる。熱気をはらんだ肉棒がバギナを出入りするたびに、クチュップチュッチュプッと肉と汁気がかき回される、湿った淫靡な音がカラオケルームに響く。

「おおっ、いっいっ、いいぞっ、す、すばらしいっ、せ、せんせいっ、すごいぞっ」
股間にまたがった魅惑的な肉体がはじけるように上下する淫らな光景に、中年オヤジは新鮮なエキスを吸い取るって若返ったような錯覚を覚える。興奮のあまりうわずった声を漏らす浩太朗は、尻肉の弾力を楽しむかのように抱え上げては突き放して女体を上下させ、タプタプと揺れる美乳に顔をすりつける。

「あ、あんっ、いっ、いいっ、ああっ、狂っちゃうっ、いいのっ、もっとおっ」
あんっ、あ、あたるっ、ああっ、そこ、いいのっ、もっと、突いてえっ、いいっ、もっと、ああっ、…。
突きだした乳首でオッサンの顔をなでつけてのけぞった顔に汗をにじませた淫乱教師は、自ら腰を振って濡れ濡れの亀裂を出入りする肉棒にヒダヒダの粘膜を絡ませていた。広げて踏ん張ったオッサンの股間は、第一チンポ液と愛液が混じったヌルヌルが飛び散って、汗のにじんだ尻肌に淫靡なテカリを塗りつけていた。

「くっ、ううっ、これで、どうだっ」
みずみずしい女体にすっかり没入した中年オヤジは、切なげな表情でもだえる美人教師にサディステックな興奮を昂ぶらせると、尻アナに入れたバイブの底のスイッチを入れた。

「ひっ、あっ、ああっ、いっ、いひっ、おしりっ、ああっ、いっ、狂う、狂っちゃうっ」
ひいっ、おっ、おしりっ、あひっ、いいっ、二本で、責められて、るうっ…、ひっ、ああっ、ああっ、…。
最強でバイブレーションしたバイブにアナル責めされたどM美人教師は、前と後ろの性器を二本責めされる強烈な刺激に発狂しそうなほど感じていた。汗のにじんだ女体を引き絞るように絶叫を上げたエリは、粘膜を隔ててぶつかり合う二本のチンポで快感の嵐にたたき込まれていた。

「おっ、おおっ、いっ、いいっ、ぐっ、おおっ」
キレイな髪を振り乱して頭をムチャクチャに振り回すエリが、口角からヨダレを垂らす淫らな顔にますます欲情した浩太朗は、狂ったように腰を振って肉棒の出し入れに熱中していた。

「ひっ、あっ、もっ、もうっ、あっ、いくっ、いっちゃっ…」
あっ、まっ、しろっ…、な、にも、みえ、ない、ああっ、いっ、いくっ…。
のけぞって白目を剥いたエリは絶頂に突き上げられていた。熱くよがる女体のそこら中が性感帯になって、汗がにじんだ柔肌でパチパチと快感がはじけていた。

「くっ、おっ、いっ、でっ、でるっ」
充血した秘肉のスキマからビシュッと潮を吹いた女体は、肉棒に絡みついたヒダヒダ膣粘膜をきつく締め付ける。いきなりキツイ締め付けを喰らったオッサンは肉欲に狂って挿入を続け、あっさり射精していた。

「あっ…、ひい…、あああっ…」
くっ、あっ、熱い…、はっ、ああっ、狂う…、ああっ…、おかしく、なっちゃう…。
全身性器のような敏感な状態で激しい挿入を続けられたエリは、シャインリップのスキマからヨダレ混じりの泡を吹く。膣ナカで破裂した灼熱の白濁液に粘膜を焼かれたどM美人教師は背骨が折れるほどのけぞって、アナルで機械的に暴れるバイブをドクドクと放出する肉棒に粘膜越しにすりつける。

「おおっ、くっ、あっ、ああっ…」
絶頂によがり狂う女体に精力を搾り取られた中年オヤジは、タプタプと揺れる豊乳に顔を埋めると籠もった声を漏らして、放出の幸福感を味わっていた。

女子校生由貴(363) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:02:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2424-95b3cd07
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next