FC2ブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 第1部を終わって

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 第1部を終わって

ずいぶん無茶な設定ですが、真里と市田のバカップルが成立するまでを書きました。

ろま中男の話の半分くらいはセックスからはじまる恋愛で、『新人OL真里』はそのパターンの典型かもしれません。強姦した相手に恋するなんて実生活ではあり得ないかもしれませんが、現実はきっと作者が想像するよりも様々な予想不能な事が起こっていて、そんな恋愛のあり方もあるかもしれない、という想いがこの作品にはこもっています。

『新人OL真里』の初稿は2008年2月で、ろま中男がFC2でエロ小説を書き始めた頃の作品です。その後大幅に内容を削って細かい修正をしてアメブロに掲載し、またFC2に戻ってきた今回も、大幅に加筆修正しています。

文体や文章のテンポが微妙に違うのは、そんな風につぎはぎで書いたからです。それでも作者は読んでくれる方が喜んでくれるように、また読みやすいように文章を直したつもりです。

このあと真里と市田がどうなるかまだはっきりと考えてません。ごく一部の記述で真里が「強姦魔は市田かも」と感づいているように伏線を張っています(それが果たして読者に伝わったかは疑問ですが…)が、どうストーリーに反映させるかも決めてません。

果たして第2部が書かれるかさえはなはだ不確実ですが、気長にお待ちください。

2011年2月27日 東京マラソン2011スタート前のスタジオ中継を見ながら

ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:09:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2421-e14ef36e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next