FC2ブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (22)命令される悦び

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (22)命令される悦び

「真里の、オマ○コ、見てやるっ」
いいのか…、すげえっ、生マ○コ、はじめてだ…、
シワが引っ張られた菊門を見つめて女体が発散するフェロモンに狂った市田は、ハアハアと荒い吐息にまみれて、かすかに震える太ももに親指を食い込ませるとグイッと広げた。

「あ、あんっ、…、はあん…」
きゃんっ…、あ、んんっ…、まり、いま…、恥ずかしい格好、してる、…。
太ももに加わる強いグリップに思わずバランス崩して足を開いた真里は、揃えていたつま先を一歩踏み出し、ヒタヒタに濡れたアソコを市田の目の前にさらす恥ずかしさに耐えきれないように、カワイイあえぎ声を上げる。

「ああ、…、真里の、オマン、コお、見て、え…」
あんっ、やだあ、また、垂れちゃった…、恥ずかしい…。。
市田のフンフンと興奮した湿った鼻息にナマ太ももを刺激されて、真里は軽くのけぞって羞恥にまみれた女体を切なげによがらせる。
でも、てつりん…、見たいんだよね…、いいよ、もっと、みて…、まりの、おなかのナカまで、みていいよ…。
甘い吐息にまみれたささやきを漏らす真里は、市田が恥ずかしい場所を見やすいようにかすかに震える足に力を入れて横にズラして、どMな倒錯した興奮によがっていた。

透明な、汁が、どんどん、出てくる…。
肩幅ほどに広げた足は目を血走らせた変態浪人生にプックリした恥部を開帳し、膣口から溢れるネットリした汁にまみれたスジを丸出しにしている。かすかに口を開けたスジを見つめながら、
「よく、見えるように…、おしりを、突き出せ」
くうっ、やらしい…、汁まみれ…、真里ちゃん、すげえ、感じてる…。
鼓動がうるさいくらいに耳に響いて声がうわずるのを意識する市田は、サディステックな昂ぶりでキレ気味に命令する。

「きゃひいんっ…、あ、あん…」
あんっ、はあっ、いやん…、どんどん出てきちゃうよお、恥ずかしい…、でも、いいの、みて…、てつりんの言うとおりに、するから、…。
膣からわき出すネットリした汁があふれてナマ太ももを伝って床に落ちる。ナメクジが這った跡のようなひと筋の刺激にぴくっと震えて背中を反らせた真里は、かすかに震えながらおしりを突き出すと
「真里の…、オマ○コ、…、見て、…ください」
あああっ、もう、へんになる…、まり、どんどん、えっちになっちゃう、よおっ、…。
恥ずかしくて子宮がキュンとなるような気がして頬を熱くしていた。

「お…」
白い?…、オレのザーメン…、オレ、真里ちゃんにナカ出し、したんだ…。
市田は目の前にあそこのスジからピンクの花びらがヒクヒクして、さっき注ぎ込んだザーメンがおツユ混じりにネットリ垂れていくのを見て、頭がカアッとなる。
「うおっ」
やってやるっ…、また、おれのを、注入してやるっ…。
亀裂から垂れる愛液とザーメンが混じったヌルヌルに、動物的な本能を刺激された市田はケモノのようにうなり声を上げて、欲情した柔らかい女体に後ろから抱きついて羽交い締めにした。

「真里の、えっちな、オマンコに、入れてください、と言えっ」
すぐに入れて、やるからなっ、…。
獣欲に狂った変態浪人生は、後ろからノゾキ込んで恥ずかしさに泣き出しそうな横顔に命令する。
うっ…、くうっ、いいぞっ、いいっ、…。
下腹にそそり立ちカウパー液にまみれた先端を押し下げて、ヌルヌルのあそこに食い込ませると、切なげにもだえる柔らかい肉体を引き絞るように抱きしめ、腰を振ってスジを行き来させる。サディスティックな昂ぶりで勢いづいたスマタは、下半身がしびれるような快感を変態浪人生にもたらしていた。

「ああ、きゃあうん…、あひっ、うふわあっ…」
てつりんの、おちんちん…、まりの…、ああっ、あつい…、まりの、あそこに、固いおちんちん…、こすられてるうっ、…。
熱い肉棒が濡れたスジを行き来する快感に弓ゾリしてお尻を突き出す真里は、ケダモノの欲望でこわばった腰にハリのある尻肉を押しつけていた。メスの本能に支配された女体に食い込む二本の腕に寄りかかった真里は、狂おしい快感にもだえて頂点に向かって上りはじめていた。

「真里のお、あっ、…エッチなあ、はあ、あん、オマ○コっ、…、にい、あああ、入れてえ、…、あっ、あっ、…、ください…」
はあっ、自分からおねだり…、するなんて、えっちだわ、わたし…。
クチュクチュといやらしい音を立ててあそこを行き来する肉棒にもだえながら、真里は恥ずかしいセリフを口走ってどMな悦びにまみれていた。

ああんっ、じらさないでえ…、ああっ、てつりんの、おちんちん…、はあっ、はやく、入れて、欲しい…。
のけぞった頭を横に向けて切れ長の目のハシで切なそうに見つめる真里の悩ましげな表情に、市田の分身は臨戦態勢にふくれあがって突入の合図を今か今かと待ち構えていた。

新人OL真里 (23) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:07:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2410-c1258020
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next