FC2ブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (16)泣き落とし2

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (16)泣き落とし2

「ねえ…、ふにゅ、あんっ」
泣き止まないよう…、どうしたらいいの…、私も、泣いちゃおうかな…、きゃううっ、あそこが、熱い…、はあんっ、感じちゃう、…。
真里は目の前でマジ泣きする市田をどうしたら慰められるか、考えてあぐねていた。同時に恥部に加えられる刺激に下半身を熱くして悩ましげにもだえていた。

「あっ、あん、あのね、はあんっ、…いちだ、…さん、あんっ、泣かないで…」
あふうん、感じちゃう…、バカになる…、泣いちゃ、いやあん、私を、よくして…、市田さん…。
真里はネチョネチョに濡れた秘肉に食い込んでくる肉棒の熱さで、エロボケ意識にピンクのモヤがかかっていた。市田を慰めようとやさしく声をかけたが、官能の高まりで漏れる甘えた吐息で途切れ途切れになる。

「うっ…、ボクなんて、ダメな、…、ヤツ、…、で、…、」
いいぞ、ノッてきた…、もっと、泣くんだ…、けど、気持ち、いいっ、たまらんぞ…。
市田は困惑した真里の顔に涙を落としていた。顔は泣いていたが腰をいやらしく振って愛液でニュルニュルの媚肉を刺激して、息子の気持ち良さを堪能していた。

「アンっ、いちだ…、さん、ああ、は、ダメ…、ああ、じゃ、ない、…」
はあっ、だめ、気持ちよすぎて、何も考えられない…、ああっ、早く、入れてえ…。
変態浪人生に組み敷かれた美少女は感じる場所を執拗に責められ、サカッたメスの本性に支配されてまとまも判断力を鈍らせていた。

「真里…、さん、ああ…、を、襲った、ううっ…、逃がす、…、うっ…、し」
いいぞ、スゲエ、気持ちよさそう…、おっぱい、吸ってやる…、うめえっ…、こっちは、と、コリコリしてやがる、…。
泣き言を漏らした市田は感極まったように顔を真里の胸に埋める。突き出たピンクのポッチを口に含んでペロペロと舐め回して、乳房ごと口にを吸いこもうとする。手を太ももの根本に当てると、包皮からむき出しになった白い突起を指で刺激をつまんでコリコリする。

「ひっ…、きゃうっ、ああんっ、あん…」
あひっ…、お乳、吸われてるうっ…、きもち、いいよおっ…、あっ、そこおっ…、ああっ、だめえっ、感じ過ぎちゃう、あんっ、ああっ、バカになっちゃうっ…。
真里はあそこに続いて乳首への刺激に柔らかい女体が痙攣したように震えて、まともな判断が出来なくなっていた。
「あ、ああっ、いいっ…」
…、真里を、…変態から、助けて、くれた、のは、…いちださん、…。
わずかに残った判断力は強姦魔が市田だとは知らずに、恩人のように考えていた。

市田は乳房に埋めていた顔を上げると、快感にもだえる真里を確認してから
「オレなんて、ダメ人間、だあっ」
いいぞ、もう、出来上がってる…、ヤリ頃だ…、あと一押しっ…。
またポロポロと涙をこぼした。それが乳房を濡らし、はしたなく濡れたあそこの柔らかい肉が淫らな指先でクチュクチュされていた。

「ああ、…、いちださん、あああ、…、いちださん…」
ああっ、だめ、いいっ、気持ちよすぎて、ああっ、もうっ、いっちゃううっ、…。
真里があえぎながら、市田の名前を呼ぶ。
「いちださん…、ダメじゃ、…、あっ、あああ、じゃない、…」
いいの、ああっ、だいじょうぶ…、はあっ、いちださん…、もっと、してえっ、ああっ、いいの、…。
体中で花火がパチパチするような快感にもだえながら、泣き言を漏らす市田を慰めようする。

もう、こっちのもんだな…。
その言葉を待っていたように市田は真剣な顔で真里の顔をのぞき込む。
「だって…、はああ…、真里を…、助けて、くれたもん」
はあっ、いきそうっ、あんっ、はあっ、もう、ガマン出来ない…、いいの…、いちださん、私を、はやく、気持ちよく、してえ…。
火照った頬を汗で湿らせた真里は、カワイイ笑顔を浮かべて市田を見つめた。

「…」
市田は涙でぐしゃぐしゃになった顔で黙って真里の顔を見つめた。
「だから、…、真里、市田さんに、恩返し、…したいの」
見てる、いちださんが、わたしを、みてる、…、やん、はああ…、あつい、からだが、あついの…、おかしくなっちゃう、はやく、してえ…。
カワイイ笑顔で言った。

「…」
カワイイ…、こんな、イイ子、ダマして、いいのか?…。
あまりに真里の笑顔がカワイイので不純な自分に後ろめたさを感じた市田は、見入ってしまって指を動かすのも忘れていた。

「だから、何でも言って…、私…、いちださんの…、言うとおりに、するから…」
いいの、して、してほしい、わたし、いちださんに、してほしいの、…。
発情した甘い吐息を漏らす美少女の天使のような笑顔が市田を見つめていた。

新人OL真里 (17) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:55:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2404-fd447ee6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next