FC2ブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (12)もだえる少女

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (12)もだえる少女

はあっ、気持ちええ…、はあっ、ええ手触りだ…。
泣きじゃくる真里の背中をなでていた市田は股間に押しつけられた胸に手を当てて、押しつぶされてはみ出した横乳の弾力を楽しむ。

「うえっ、えん、えっ…、えん」
あんっ、変…、え…、あんっ、胸…、触ってる…、ああ、変な気分…、やだっ、恥ずかしい、変態になっちゃったようっ、…。
抱きついて泣き続ける真里は、胸の愛撫に驚いたように涙に濡れた顔を上げたが、また何もなかったように泣き続けた。

はうっ、いいぞっ…、おおっ、ええ感じゃあ…。
市田は膨張した股間の位置を直すと豊満な胸の谷間にねじ込んで、腰を震動させて薄い生地越しのパイズリを楽しみ始める。

「あうんっ…、はああ…」
おちんちん…、おっきいよおっ…、いちださん、私と、エッチ、したいの?…、やだ、恥ずかしいよおっ…、私、変なことばっかり、考えてる、…。
胸の谷間に食い込む固いふくらみにドキドキして甘い吐息を漏らした真里は、無意識に脇を締めて胸を押さえてパイズリし、発情するメスの本能でまたトロリとエッチ汁を垂らした。広げられたナマ太ももは幾筋もネットリした汁気の跡を光らせていた。

美少女の発情した女体をおもちゃにして有頂天の市田は、ケダモノじみた欲望を逞しくて靴下を脱ぐと、ハアハアと荒い息にまみれながら、ネットリした汁気にまみれたピンクの開きかけの花びらに足を伸ばした。

「ひゃんっ、あ…、あんっ、ふみっ、にゃうんっ」
あんっ…、やあんっ…、今、私、変な声、出しちゃったあっ…、恥ずかしい…、でも、あんっ、アソコ、あんっ、ぞくぞくするうっ…、やんっ、恥ずかしい、…。
足の甲で濡れそぼった花びらをコスられた真里は、素っ頓狂な声を上げて涙に濡れた顔をビックリさせて市田を見つめた。

「…、へ…、う、ううっ、うわあんっ、あんっ、あんっ」
え…、やめちゃうの?…、ひょっとして、恥ずかしいところを、ビショビショに濡らした、変な女だと、思ってるの?…、やだあっ、私のバカっ、死んじゃいたいっ、…。
涙を溜めた大きな目に責められた気がした市田があわてて足を引っ込めると、放心した表情がまた泣き出して真里は胸に顔を押しつけてすりつける。

やべえっ、…、はあっ、こっちは、大丈夫だろ…、おおっ、きもっち、ええっ、…。
アソコにオイタするのはあきらめた市田だったが、たわわな乳房を両側から挟むようにしてマッサージしながらふくらんだ股間をすりつけていた。グニグニと柔らかい肉のかたまりを股間に押しつける市田は、ハアハアと変態じみた息を荒くして自分勝手な欲望のまま真里のカラダを弄んだ。

あらら、マジ泣きか…、うまそうな尻…、こっちからいくべ、でひゃひゃっ、…。
股間の刺激に飽きてきた変態浪人生は、しがみついてくる美少女の様子をうかがったが嗚咽はおさまりそうにない。市田は腰の震動をゆるめるとハダカのおしりに手を伸ばした。しっとりしたナマ尻の感触が心地いい。むき身タマゴのような肌が手のひらに吸い付いてくるようだ。

「ああん、えん、あっ、ああん、えん」
あんっ、えっ、お尻?…、あんっ、おしり、さわってる、あんっ、ああっ、もっと、触ってえ…、やだ、また私、エッチだ…、ホント、どうしちゃったの、ホントに変態女に、なっちゃったのおっ、…。
まだ真里の子猫のような泣き声は続いていた。震える女体の覆い被さる市田は両手でおしりを包み込むように抱えてると
「ひあっ…、あっ、そこ、ああっ」
あ、ああ、ああんっ、そこ、あ、きもちいい…、バカになっちゃう、しびれちゃう、…。
指先を伸ばしてあそこの周辺の柔らかい肉に触れていた。市田の胸に興奮した息を吹きかける真里はエッチな声を漏らして、火照った女体をよがらせていた。

「ああん、あっ、あんっ、はあんっ、あんっ」
あはんっ、だめえっ、きもちいい、私、淫乱だ…、変態な子に、なっちゃったあっ…、でも、気持ちいいの…、もっと、触ってえ…、いちださん、何か言って…、恥ずかしい子だと、思ってる?…。
湿った吐息で朱を帯びた頬を市田の胸にすりつけるエロ美少女は、カラダの奥から次々にわき出してくる欲情をもてあまし、かろうじて自分を制してきた理性が決壊する寸前だった。

もお、どうでも、ええわいっ…。
ケダモノのような欲望に囚われた市田は、真里の声の調子が変わったのに気付かないのか、ネットリした汁気で濡れた指で花びらをなぞるようにアソコの周辺をマッサージする。クチュクチュと粘り気を帯びた音とともに中心部から熱い滴がトロトロあふれ、しっとりしたナマ太ももに淫らな景色を作っていた。

しんぼうたまらんっ、やっちまえ、…。
火照った女体を抱きしめた市田は、あそこに指を挿入してヒダヒダをかき回しながら、ズボンをズリ下げてビンビンにふくれあがった息子をさらしていた。

新人OL真里 (13) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:46:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2400-0bfa989e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next