FC2ブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (9)酔わせてヤル

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (9)酔わせてヤル

「あの…、誰ですか?」
この人…、見たことあるんだけどな…。
ようやく余裕が出来た真里が市田に誰何すると、
「落ち着いた?…、とりあえず、気付けにこれを飲んで」
背中に回した手に持ったコップを口に当てられた。

「んくっ」
あ…、くっ、うっ、いたい、…。
わけがわからずに注ぎ込まれた液体を飲みこんだ真里は、
「けほっ、けほっ」
喉が焼けるようで、きついアルコールにむせていた。

やっぱ、カワイイなあ…。
後ろ手に縛ったままの真里を抱く市田は、むせて顔をしかめてもカワイイと股間をふくらませていた。ひざに座らせた真里に膨らんだソレを気付かれないようにあぐらをかいた腰を不自然に引いていた。

「さあ、全部飲んで」
咳き込んだ真里が落ち着いたのを見計らって、またカワイイ唇にコップを当てる。

「…、はい」
自由の効かない真里は、優しくしてくれた市田を強姦魔本人だと知らずに信用して、言われるままにかわいい唇を突き出してコップのフチを含む。
「こくっ」
市田がコップを傾けると一口飲み込んだが、
「けほっ、けほっ」
また同じようにむせていた。

「飲みにくいのかな」
チューしてやれ、…。
苦しそうに咳き込む真里に、サディステックな倒錯した興奮を昂ぶらせて股間をふくらませる市田は、コップを口をあてて含むと真里の口に注ぎ込む。

「んっ」
いきなりキスされた真里はまだ縛られたままなので抵抗できない。市田に口移しで入れられた酒を
「んくっ、うっ…、こくっ、うんっ」
白い喉を鳴らしてかすかなノドボトケを上下させながら嚥下していた。

「じゃあ、もう一度…」
おおっ、きもちいいっ…、また立ってきた…。
淫らな濡れた唇にますます股間を熱くした市田は、もう一度ウィスキーを口に含んで唇を重ね、今度は注ぎ込みながら舌を差し込んで口の中を舐め回した。

「んっ、んふっ、ふわあっ」
あっ、熱い、ああっ、あんっ、はあっ、…。
アパートに逃げ込んだ時点で真里はほぼ酔いが覚めていたが、口の中でクチュクチュと動き回る舌が絡んできて頭がぼうっとなる。胃がかあーと熱くなってまた酔いが回ってきた。

いいぞっ、全然抵抗しない、やりたい放題だ、…。
それを何度か繰り返してウィスキーを口に注ぎ込みながら、舌を差し込んでディープキスをつづけた。手足を縛られた真里は抵抗のしようがなかったのだか、有頂天で図に乗った市田はそのことを忘れていた。緊縛された憐れな美少女に酒と一緒に口にたまったツバも注ぎ込む市田は、倒錯した興奮で痛いほど息子を膨らませていた。

「んんっ、あっ、くっ」
あっ、あんっ、ああっ…、わたし、変…、バカになっちゃう、…。
ケダモノじみた欲望に弄ばれる真里は意識にピンクのモヤがかかったように頭がぼんやりして、クチュクチュといやらしい音を立てて絡んでくる舌の感触で脳天を突き上げられたように、のけぞってあえいでいた。

ウットリしてやがる…。
しばらく舌を絡めて美少女の唇と舌を楽しんでいた市田は、コップについだ酒が無くなったのでプックリした唇から離れた。
ああん…、きもち、いいよお、…。
真里はとろんとした目でぼんやり視線を向けていた。

今度はいっぱい、入れてやるからな…。
市田はビンを直接口に当てて口に入るだけの酒を含むと、まるでナマ出しするような興奮を覚えて真里の唇に吸い付いた。身動きできないカラダを抱えた手は無意識に胸の柔らかい感触を楽しんでいた。

「うっ、んくっ、こくっ、うんっ、こくっ、んくっ」
ああ…、はいってくるうっ…、この人の…。
唇を重ねられた真里はわずかに唇にスキマを開けると、口移しされるままウィスキーを飲み下して胃の中に納めていた。上向きにされた真里は胸を這い回る手が見えなかったが、服の上から乳房が揉み砕かれてメスの本能を熱くしていた。

おらっ、全部飲め…、うへへっ、きもちいいぞっ…。。
手のひらに余る豊乳の心地いい弾力を無意識に楽しむ変態浪人生は、口いっぱいに含んだウィスキーを注ぎ込みながらザーメンを口内発射するような妄想をして、さっきまで引いていた腰を突きだして獣欲で膨らみきった息子を太ももにすりつけていた。

「ん…、はあっ、ああっ…」
あんっ、カラダ、あつい…、へんになっちゃう…。
市田が口を離すと真里ははにかんだようにトロンとした目で見つめた。頬はほんのり赤みを帯びていた。真里は酔っても顔に出ない体質なので、市田を意識して赤くなっていた。市田はアルコールが回ってきたと勘違いしたが、真里が肉欲に酔っているのは間違いではなかった。

新人OL真里 (10) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:29:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2397-61a3027b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next