FC2ブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(28)露出過多な衣装

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(28)露出過多な衣装

「ハド、ガール?…」
薄いニット地のボディコンコスチュームを若々しい女体にピッタリはり付けた夏美は、胴回りに描かれた缶ビールのデザインに思わずつぶやいた。

「本店とキリンさんは、仲いいのよ」
「じゃあ、ゾウさんは?」
キリンって、あの首の長い…、じゃあ、ゾウさんは、どうなんだろ?…。

まだ石原刑事の息子さんのお世話を口でする雪乃は、新人婦警の体の線をはっきり見せるボディコンワンピに描かれた、外国ビールをOEM生産する旧財閥系麦酒メーカーと警察の仲がいいことを言ったのだが、夏美はあどけない笑顔を浮かべて天然でボケていた。

「でも、これ、胸が…、あ…」
あきれて突っ込む気にもならないのか無表情に石原にサービスする雪乃に、夏美はまた地雷を踏んでいた。

「困ったわね、サイズ、コレしかないし」
うれしそうなバカ面をさらす石原刑事の股間をシゴく雪乃の、冷たい視線がニット素材をパッツンパッツンに突っ張らせる胸に突き刺さる。

「あ、でも、大丈夫でした、コレ、結構いい感じです」
ひいっ、きょわいっ…、また、イッちゃった、夏美のバカ、雪乃先輩、まだ、にらんでるよおっ、…。
Aカップ美形婦警の冷たい視線にまたも地雷を踏んだことにやっと気付いた夏美は、ずり上がってくるボディコンミニワンピのスソを懸命に引っ張って、ワレメが見えそうなお尻を隠していた。

「そうか、こうすれはいいのよ」
先輩を差し置いて自慢気にその存在感を示す生意気な胸に、突き刺すような視線を向けていた雪乃は冷ややかな笑いを浮かべると、ミニスカをまくり上げたままのツヤっぽい脚線美を見せつける様に、着乱れた姿のままで近寄ってくる。

「え…、なんですか?…、や、あっ、やめて、あん、やあんっ」
なに、なに、きょわいよおっ、え…、ハサミ…、切られちゃう、夏美のオッパイ…、雪乃先輩に、切られちゃうよおっ、…。

悩ましげに女体を揺らす婦警が段々近づいてくる恐怖で震える夏美は、その手にハサミを見つけてオシッコをちびりそうほど怯えてただ立ち尽くす。

「動いちゃ、だめよ…、変なトコ…、切れちゃうから…」
夏美の前でニンマリと笑った雪乃は鈍い光を放つハサミを見せつけると、ボディコン衣装に圧迫された胸にゆっくりと押しつけた。

「い、や、こ、こわい…、雪乃、先輩…、ゆるしてえ…」
ひ、ひ、ひいっ…、こ、わい…、助けてえ…、夏美、こ、コロされ、ちゃうのお、…。
乳房を押しつぶすハサミにナマ太ももをプルプルさせて内マタで震える夏美は、逃げるコトもできずにジッと恐怖に耐えていたが、マゾヒスティックな倒錯した興奮はノーパンのあそこからいやらしい汁を垂らしていた。

「ほら、キレイに出来た…、これで、窮屈じゃないでしょ」
バドガールの胸に大きな丸いアナを二つ開けた雪乃は形のいい大きめの乳房をひりだして、露出狂痴女の姿になった夏美にニッコリ笑った。

「へ…、あ、あうう…、ありがとう、ございます…」
乳頭が突き出したムキ出しの乳房を両手で隠した夏美は、ミニスカのスソからあそこのおケケを見えているのにも気付かず、Aカップ美人婦警の逆鱗に触れるのがこわくてお礼を言って深々と頭を下げていた。

「ほんじゃ、まあ、ワシ、ごちそうになるでよ」
それまで所在なさげにボッキした息子を出したままで、黙ってふたりの婦警を見守っていた石原が、お尻を突き出す扇情的なポーズにガマン出来なくなったのか、夏美に後ろから抱きつくとサオを握ってカリをヌルヌルの亀裂にこすり付けた。

「え、やっ、あ、だ、あ、ああっ」
や、あ、いきなり…、そんな、石原刑事に…、うっ…、おちんちんで、そんなとこ、あんっ…、こすっちゃ…、いやあんっ…。
耳の後ろでした広島弁に破廉恥なポーズを自らしていたことに気付いた新米婦警は、ずり上がったお尻を隠そうとしたが、
「おおっ、きもち、ええのおっ」
背中にのしかかる石原はネチョネチョのスジに鈴口をすりつけてうれしそうに笑っていた。

「あ、だ…、ああ、ら、めえっ、あっ、きゃうん、あんっ」
あ、そこ、あっ、もっと…、や、ちがう…、でも、はあっ、入れて欲しい…、やだ、夏美、へんたいになっちゃったあっ、…。
官能の悦びにまみれた乳丸出しのバドガールは、汗がにじんでしっとり濡れた魅惑的な女体を悩ましげによがらせて、濡れた秘肉をかき分ける熱い肉棒に貫かれるのを心待ちにしていた。

婦警夏美(29) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:13:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2318-f4919bcc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next