FC2ブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (25)堕ちる

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (25)堕ちる

「そんなわけには…、犯人逮捕、されたんだし…」
洋子の毅然とした態度に英梨は口ごもりながらつぶやいた。洋子を本気で心配するというより、警察や教師としての体面を気にしてのセリフを、自分でも空々しく感じていた。

「もう話は終わり…、せんせい、背中洗ってあげる」
汗に濡れた顔でニッコリ笑った洋子は、硬くなった乳首の先端から滴を垂らしながら湯船から出て、ボディソープを物色していた。

「うん…、これ、使って」
英梨ものぼせそうだったので湯船から出るとボディ洗いのスポンジを渡した。

「せんせい、ホントキレイなお肌、してるね…、洋子が男だったら、絶対恋人にする」
「あんっ…」
いすに座った英梨に洋子はボディソープをかけたカラダで抱きついて、ボディソープを塗りたくった手でたわわな乳房を愛撫しはじめた。ヌルヌルした手がしっとりした乳房の肌を揉みくちゃにして、英梨は軽くのけぞってエッチな声を漏らした。

「あっ、だめえ…、そこは、自分でするから…」
「いいから、いいから」
デカイオッパイの先端で固くなった乳首をイジっていた洋子は、手を下げてムッチリした太ももの根本に指を差し込んだ。少しエッチな気分になっていた英梨はその手を邪険にどけることが出来なかった。

「せんせい、濡れてるよ」
「ああ…、やだ、もう…、イジワル、言わないで…」
指先にヌルッとした感触に触った洋子は、小悪魔な笑みを浮かべると耳タブを甘噛みしながら、指先を進めてスジに食い込ませる。

だめえ…、そんなこと、しちゃあ…、でも、洋子ちゃん、もっと酷い目に…。
洋子の女性らしい優しい愛撫に成熟した女体を熱くする英梨だった。生徒とこんなコトをしてはいけないことはわかっている。しかし洋子が経験したつらい想いと同じとはいかなくても、それに近い体験で自分を堕として、洋子と同じ気持ちになってみるべきじゃないかと心のどこかで思っていた。少女のつらい経験を追体験することで、今の英梨に不可解な洋子の言動も理解出来る気がした。

「せんせい、足、開いて…」
英梨の抵抗が弱くなって洋子の征服欲が頭をもたげてきた。妖しい雰囲気が漂う笑みを浮かべた洋子は、しっとりしたハリのある太ももを開かせると、いやらしい汁を垂らしはじめたスジに指先を沈めてクチュクチュとイジリはじめた。

「あ、はあんっ、洋子ちゃん、ああっ…」
英梨はカラダから力が抜けて洋子によりかかって火照った体を淫らに開いていた。艶めかしい脚線美を見せる根本に生徒の指が入り込んで、ネットリしたおツユをかき出す。

「せんせい…、いっぱい、出てくるね」
頬を合わせて肩越しにのぞき込む洋子は甘い吐息にまみれながら、ヌメリ気で浸った柔らかい肉の間に指先が埋没していくのを、妖しい笑みで見おろして、ボディソープでヌルヌルした胸をスベスベした背中にすりつけていた。

「いやあん…、恥ずかしい…、わたしも、時々…、オナニー…、するの…」
洋子の気持ちになろうとして自らを淫乱な女に貶める英梨は、恥ずかしい申告をしてますますあそこを濡らしていた。

「…、せんせい…、好き…」
英梨らしくないセリフにちょっとだけ怪訝そうな表情を見せた洋子だったが、自分と同じ立場になろうとする優しい気持ちがなんとなく伝わってきて、洋子は胸が熱くなって目を潤ませた。抱きついたままカラダを滑らせた洋子は英梨のヒザの上に乗ると、ウットリした表情を見せる英梨を見つめてキスした。

はあ、きもち、いい、…。
美少女のキスを受け入れた英梨は、柔らかい唇の重ね合いにウットリしていた。いつのまにか舌が入り込んでクチュクチュと絡まっていた。乳首が絡み合う胸がドキドキしてあそこのスジからトロトロとエッチな汁があふれてくる。

「…、せんせい、明日、一緒に病院、行ってね…、被害届も、ちゃんと出すから…」
唇を離してカワイイ笑顔を見せた洋子は、英梨の思いやりに応えようとして被害届を出すことに承知した。

「そうね、そのほうが、いいわ…」
洋子がわかってくれたのがうれしくて、英梨もカワイイうれしそうな笑顔になっていた。

「せんせいには、いろいろ面倒、かけたから…、お礼に、ちゃんと、イカせてあげるね」
心が通じ合った気がして洋子はうれしかった。甘えた笑顔を見せた洋子はそれを小悪魔の笑みに変えると、英梨を押し倒してムッチリした太ももの弾力を楽しみながら押し広げて、ヌルヌルヒタヒタのスジに指を差し込んで優しくかき回した。

「そんな、お礼は、あんっ、いいからっ…、あ、はあっ、ああっ、イっちゃう…」
洋子にカラダを支配された英梨はムダな抵抗をしたが、美少女のフィンガーテクに翻弄されて艶めかしく女体をもだえさせていた。結局イカされた英梨は汗のにじんだエロチックな顔に甘い吐息をまみれてさせていた。

英語教師英梨 (26) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:12:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2104-cb104644
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next