FC2ブログ

== 女教師エリカ ==

女教師エリカ (11)メス二匹

ろま中男3 作品リスト
女教師エリカ 目次

女教師エリカ (11)メス二匹

「汗、かいてるわ…、熱があるのかしら…」
豊満な胸から飛び出した固い先端をイジりながら、自らのぬかるんだ秘肉の亀裂を愛撫する遠藤は、汗がにじませて快感にもだえるツヤツヤした若い女体を見てニンマリ笑っていた。

「あっ、はあっ、や、やだ、ああっ、許して…」
やっ、あっ、だめ、そこ、ああっ、気持ち、いいっ、…。
美人養護教諭に背中から抱きつかれたエリカは、引っ張られた乳頭の快感にのけぞっていたが、ミニスカに忍び込んだ手に濡れ濡れの亀裂をイジられて、悲鳴に近いあえぎ声をあげる。

「あら…、こんなに濡れて…、すっかりその気ね…」
指先の潤沢な湿り気にレズ気を昂ぶらせた遠藤は、自分もハダカになって発情した裸体をさらすと、エリカの若い女体を唯一隠していたミニスカを奪い取る。

「あ、だめえ…、もう、許して、はあっ、おかしくなる…」
脱がされた…、はあ、恥ずかしい…、でも、抵抗できない…、気持ちいい、…。
ガーターストッキングのみ身につけた裸体を、欲情した女体を絡めてくる保健室のお姉さんにいいように弄ばれる美人教師は、目眩がするような快感に翻弄されてただ快感を貪っていた。

エリカが飲まされたピンクの錠剤は女性用バイアグラともいうべき媚薬で、汗のにじんだスベスベした素肌は遠藤の妖しい愛撫に敏感に反応していた。濡れ濡れの亀裂からは白い突起が恥ずかしいくらい勃起して、イヤらしい愛撫を待ち焦がれていた。

「もう、ガマンできないでしょ…、はあ、いいわ…、イカせてあげる」
トロトロに出来上がった欲情した裸体にニンマリした遠藤は、机に戻って引き出しの奥から双頭バイブを取り出すと、ネットリ濡れた股間に突き刺してその邪悪な先端を快感によがるエリカに狙い定める。

「ああ、なに?…、あ、ああ、いっ、ああっ」
はあ…、なに、え、や、あっ、ああっ…、はいって、くるう…。
つかの間に休息に小さく息を吐いたエリカは、しっとりムチムチな太ももをM字開脚されると、ネトネトに濡れたピンクの亀裂に男性器を模した先端で貫かれた。

「うふっ、い、いいわ…、かわいい…、あ、あっ、ああっ」
欲情にもだえるエリカにのしかかった遠藤は、自らの愛液でしっとり濡らした双頭バイブで連結した秘肉の亀裂が密着するまで挿入すると、美しい巨乳や発情した女体を誇示するように反り上がり、ウェーブのかかった茶髪を淫らに振り乱して腰を振る。

「あ、あっ…、くっ、んっ、うっ、ううっ…」
あ、やっ、ああっ…、いっ、いいっ、はあっ、きもち、ああっ、いいっ、…。
保健室のお姉さんに犯された美人教師は快感に若い女体をよがらせながら、恥ずかしいあえぎ声がでてしまいそうになるのを懸命にこらえていた。

「は、ああ、すごい、おっきいのね…」
双頭バイブを咥え込んだ腰を振りながらメスの喜びに浸ったエロ保健室のお姉さんは、全身から汗を垂れ流していったん小休止すると、エリカのあそこから飛び出た突起にウットリした笑みを浮かべて軽くイジる。
「ひっ、あ、だっ、めっ、そこ、あ、あっ、ああっ」
ひいっ、そこ、だっ、めえっ、感じちゃうっ…、くうっ、おかしくなるう、…。
一番感じる突起を優しく愛撫されたエリカは、発情した女体をビクビク震わせ、とうとうガマンできずに固く結んだ唇を緩めると、子猫が鳴くような甘えた嬌声を上げる。

「ほんと、カワイイ…、たべちゃいたい…、はっ、あっ、ああっ」
はしたなく足を広げてあえぎもだえるエリカを、ウットリした笑いを浮かべて見下ろしながら、ボッキした白い突起の愛撫を続ける遠藤は、頭の芯がしびれるような興奮を感じて双頭バイブの挿入を再開する。

「あ、あんっ、あっ、だ、あっ、ああっ、だっ、めえ…、あっ、死ぬ…、死んじゃう…」
はあっ、いいっ、きもち、いいっ…、あ、だめ、バカに、なっちゃう…、でも、もっとしてえっ、…。
媚薬の効果も手伝ってエリカは完全に快感を貪るメスブタに堕ちていた。濡れ濡れの秘肉のスキマを出入りするバイブがおびただしい愛液をかき出して、エリカの股間はネチョネチョに濡れて湯気まで上げていた。

「はあ、いいわ、ああ、い、いき、そう…、あっ、ああっ、いくっ」
「あ、はあ、あっ、いっ、んっ、んんっ、あ、い、いっ、ちゃうっ」
欲情して汗を滴らせた女体が妖しく波打ってバイブの挿入を続ける。ジュブジュブと卑猥な音が保健室を満たして、快感を貪るメス二匹をますます淫らに見せる効果音になっていた。

快感の頂点に達した二人はめくるめくメスの喜びにどっぷり浸かって、ドアのスキマからのぞき見る少年の視線には全く気付いてなかった。

女教師エリカ (12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:57:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/2037-42788e55
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next