FC2ブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 1.真由美 (11)若い熱情

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次

ろま中男劇場 1.真由美 (11)若い熱情

はうっ、もう…、ガマン…、出来ん、…。
イヤらしい舌が絡まってくる快感に発射の予感に襲われた学生は、都合良く電車が駅に止まるとセクシー美女を抱えて飛び降りた。学生は抱きしめた真由美のムッチリした太ももの間にこわばった息子を差し込んで隠すと、目の前にあった薄汚れた便所に駆け込んだ。

ああんっ、なに?…、うっ、臭い…、はあ、カラダが、熱い、…。
いきなり抱き上げられた真由美は火照った体をよがらせながら、学生の歩調に合わせてトイレに連れ込まれた。鼻をつくようなアンモニア臭がなおさら真由美の欲情をかき立てる。さすがに夢からは覚めていたが、自分を抱きしめる学生を真由美はあの男だと思ってカラダを任せていた。

はあっ…、なんだ?…、変態だよ、コイツ…。
個室に入って焦って鍵を閉めた学生は鼻息を荒く響かせながら、真由美を壁に押しつけてミニワンピをまくり上げる。キレイなお尻のワレメに挟まったIパンティをはがすと、汁気まみれのバイブがゆっくりと出てくる。

あひい…、はあっ、あんっ、いいっ、…。
昼休みの公衆トイレと同じような状況に自分からお尻を突き出して、バイブに絡みつくトロけきった媚肉を学生に見せる真由美は、バイブのカリにナカの粘膜をこすられる気持ち良さにのけぞってあえぐ。

変態女め…、くれてやるっ…、うっ、いいっ…、きもち、いい、…。
バイブ付のペニパンにもだえる美人に呆れながら、学生は劣情を昂ぶらせてビンビンのソレを濡れた亀裂にあてがって突入した。

うっ…、ああっ、はあっ…、いっ、はあっ、はいって、はあっ、くるう、…。
乱暴に抜かれたシリコンバイブを悩ましげにのけぞった真由美は、新たに訪れた本物の愛棒によがりながらウットリしたような淫靡な笑みを浮かべる。熱く昂ぶった肉棒に貫かれるあそこからは歓喜の涙のようにネットリしたおツユが溢れて、血管を浮かべた愛棒に絡んでくる。

タマラン…、いいっ、いいぞっ、…。
メスをムキ出しにした美女にすっかり理性を無くした学生は、柔らかい女体のバックに抱きついて、激しく腰をたたきつける。あの男よりこぢんまりしたソレはスムーズに真由美のカラダを出入りして、二人の股間にネットリしたしぶきを飛ばす。

はあっ、ああっ、もっと、突いてえ、…。
ニセモノから本物に変わった悦びにもだえて妖しく髪を乱す真由美は、あの男の苦しいほどのキツサもなく忙しく出入りするソレに、いとおしささえ感じて挿入しやすいようにお尻を突き出していた。

「うっ、いっ、いくっ」
あっ、でるっ…、もう、いいやっ、…おおっ、いい…、…。
電車を降りる前から発射寸前だった学生は、すぐに放出してしまった。外に出す余裕もなく熱いほとばしりを膣にまき散らす。ナマナカ出しの気持ち良さに学生はウットリして、フェロモンだだ漏れの美肉にすがりつく。

「あっ、あんっ、ああ…」
あ、あれ?…、熱い…、はあっ、あん…、ああっ、…。
男には2度とも直接子宮口のナカに出されたが、学生のザーメンは膣にまき散らされて本能的に膣壁を収縮させる真由美は、違和感を覚えながら快感にまみれて妖しい笑みを浮かべる。

「はあっ…、あの…、よかったです…」
…、何、言ったらいいんだ?…、こんにちは、でも、ないよな、…。
欲望をすっかり真由美のナカに吐きだして、理性が戻ってきた学生はスベスベしたお尻をまさぐりながら、何を言っていいのかわからずに、当たり障りのない言葉を漏らす。

「は?…、あ、はい…」
え、誰?…、なに?…、私、なにしてるの…、あ、キレイにしなきゃ…。
まだ快感の余韻のただ中にいる真由美は、聞き慣れない声に警戒心が湧き上がってきたが、マゾ奴隷の性根が学生の態度に合わせていた。学生が離れると当たり前のようにしゃがんだ真由美は、ダランとした息子に口に含んで舌を絡ませてキレイにした。

「えっ…、はう、ああっ…」
あ、あひっ、いい…、すげえな…、そこまでするか、…。
まとわりつく舌のネットリした気持ち良さにだらしない声を漏らして、セクシー美女の献身的な態度にのぼせ上がった学生は腰を突きだして、ご褒美を与えるご主人様のように息子を真由美に預けていた。

「ふわ…、あ、あの、もう一回、する?」
あん、はあ…、おっきく、なった…、また、したいの、かしら?…。
口の中でムクムクと膨張した息子に本能的な悦びを感じる淫乱美女は、おねだりするような上目遣いで媚態を見せる。しゃがんだ股間の柔らかい肉が寄り合う亀裂から学生のザーメンが糸を引いて、床に小さな白い水溜まりを作っていた。

ろま中男劇場 1.真由美 (12)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:42:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/1660-1293cb50
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next