FC2ブログ

== ろま中男劇場 ==

ろま中男劇場 1.真由美 (4)夢で逢いましょう

ろま中男3 作品リスト
ろま中男劇場 目次

ろま中男劇場 1.真由美 (4)夢で逢いましょう

真由美は夢を見ていた。

あ、はあっ、ああっ、あっ、…。
何も隠すモノがないセクシーな裸体をさらした真由美のカラダをナメクジが這い回る。首筋のあごのラインを這いずるナメクジがいつの間にか乳房に移動し、屹立した乳頭の周りをグルグルと回っている。

はあ、だ、あ、ああっ、…。
まばゆい柔肌に幾筋もナメクジの這い痕をつけられた真由美は、気持ち悪さと同時に官能の昂ぶりでカラダを火照らせて、ピンクに染まった肢体を震わせていた。なぜか手足の自由が奪われて払いのけるコトが出来ない。全裸の美女は小さな軟体動物に支配されて、淫靡な蹂躙に身を任せていた。

い、や、あ、そ…、あ、ああっ…、やっ、ああっ、い、あ…、もっ、と…、あっ、…。
ネットリしたナメクジの感触をおぞましく感じながら、昂ぶったメスの欲情は早く乳首に這い上がって欲しいと切望する。真由美の気持ちはお見通しとばかりに、ナメクジは控えめな硬くなった先端によじ登る。

はあっ、ああっ、もっ、あっ、ああっ、…。
乳房の先端を押しつぶすようにナメクジは驚くべき圧力をかけてくる。形のいいバストが乳頭を中心に陥没して、セクシーな唇から苦しげなあえぎ声が漏れる。

あ、はあっ、はあ…、あ、やっ、そこ、だめえっ、…。
両方の乳首を押し込む圧力が突然無くなって、真由美はつかの間弛緩すると物欲しげな甘い吐息を漏らす。神出鬼没のナメクジは突然股間に現れて、スジから溢れた媚肉にまとわりつき成熟した女の本能を激しく刺激する。濡れた媚肉をクチュクチュと翻弄された真由美は、匂い立つような裸体をのけぞらせて官能の昂ぶりを急上昇させる。

もう、ああっ、いっ、いくっ、うっ、…。
一番感じる部分を無防備にさらした真由美は女体を暴れ回る官能の嵐に翻弄されて、エクスタシーへのスパイラルに巻き上げられていた。生理前で感じやすい女体はあっさり頂点まで突き上げられて、汗のにじんだしっとりした肌がピクピクと震える。

「…、は、はあっ、はっ、はあっ、…」
夢?…、じゃ、ない、…。
官能の頂点で朦朧とした意識のピンクのモヤが少し晴れてくると、真由美は自分にのしかかる誰かの興奮した吐息を聞いた。はじめは夢の続きかと思った真由美だったが、火照った女体を圧迫するたくましいカラダは現実だと、何となく実感した。

誰?…、はあ…、手が…、ああ、うごけない…。
はしたなく足を広げられたハーフっぽい美女は誰かにのしかかられて、欲望にまみれた肉棒で女の中心部を貫かれていた。いつのまにか両手は頭の上で手首を縛られてその先をベッドに固定されていた。勇気を出して目を開けると、黒い布で目隠しされて何も見えない。

誰なの?…、あ、ああっ、くっ、あ、い、いいっ、あっ、…。
はじめて男性器で貫かれた真由美はそれがどの程度のモノか判断できなかったが、実際には10インチを超える日本人離れしたビッグガンだった。そのデカマラが潤沢な愛液をまぶされて、初体験の女体を何度も深々と貫いていく。

あ、はっ、ああっ、ひっ、いいっ、あひっ、い、いくっ、…。
根本まで埋没したビッグガンは子宮口をこじ開けてカリまでねじ込むと、真由美は下から突き刺された丸太が口から突き出す錯覚を覚えて、だらしなく開いた口のハシからヨダレを垂らして、昂ぶる官能を訴えるようにハスキーな吐息を苦しそうに漏らす。

ひっ、い…、あっ、いいっ、ああっ、いっ、…。
広がったカリが子宮から膣の粘膜をひっかいて膣口まで引き抜かれる。膣壁をギリギリまで拡張していた心棒が抜けて惚けたような声を漏らした美女は、再び勢いよく突入してくる棍棒に敏感なアナを掘削されて、突き上げられた頭を苦しそうにのけぞらせる。

「うっ…、で、でるっ」
美しい女体をよがりもだえさせた拷問に等しい激しい陵辱は、突然終末を迎えた。黒い布で隠された美貌のすぐそばで男の苦しそうなうめき声がして、お腹の奥底で熱い粘液の爆発が起こった。女体の最深部で起こった爆発で真由美の全身は熱い官能で覆われる。

あ、やっ、あっ、ああっ、く、ひいっ、だっ、あっ、…。
一気に快感の頂点まで突き上げられた真由美は、子宮にドクドクと注ぎ込まれる灼熱の粘液に脳髄まで焼かれるような、発狂寸前の興奮に囚われて汗まみれの女体を激しく悶絶させる。

男が最後の一滴まで注ぎ込む頃には、真由美は白目を剥いて意識を無くしていた。汗のぬめり気でヌルヌルした女体の、気持ちいい感触を手の平で楽しんでしばらく放出の満足感に浸っていた男は、やがて真由美から離れると身支度を済ませて、縛めと目隠しを解いて窓から出て行った。

ろま中男劇場 1.真由美 (5)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 03:54:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/1653-91f2d9cd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next