FC2ブログ

== 今日のネコ ==

今日のネコ (5)暖かくて

ろま中男3 作品リスト
今日のネコ 目次

今日のネコ (5)暖かくて

はずれかけのブラだけで上半身の素肌をさらしたネコが恥じらう顔にボクはムラムラした。仰向けになったままのボクはチンコをビクビクさせて、またがったネコの濡れたスジを刺激していた。

「…、見せろよ」
胸を押さえるネコの腕をつかんで引っ張った。
「乱暴しないで、変態っ」
ボクの手を振り払ってチョットにらんだネコは、視線を下に向けて恥ずかしそうにゆっくりとブラを取った。胸のふくらみの中心にピンクの乳首がつきだしていた。興奮したボクは猫の胸にしがみついてピンクの乳首にしゃぶりついた。

「あんっ、ばかっ、やっ、」
舌で固くなった乳首をコロコロと転がすと、ネコはさっきより1オクターブは高い声を出していた。
「ネコのお乳、おいしいよ」
柔らかいまだふくらみかけの胸に顔を埋めて、ネコの恥じらう顔を笑って見上げると
「…、まるで、赤ちゃんね」
赤い顔で興奮した息をしながら、小馬鹿にしたようにネコが笑うのでムカついたボクは
「これでも、赤ちゃんか」
ボクは固くなったチンコをネチョネチョとネコのあそこのスジにすりつけた。

「あんっ…、あっ、えっち…」
まだスジに納まったつぼみのような花びらを刺激されて、ネコは子猫のような声をあげてブルプル震えていた。
「どうだっ、参ったか」
ネコの困ったようなでも気持ちよさそうな声に、調子に乗ったボクはチンコをつかんで、スジに沿って皮から顔を出した先端をすりつけた。
「あっ、だめっ、やっ、ばかあっ」
チンコの先の割れた部分にあそこの突起がこすれてネコは大げさな声を出していた。

興奮してエッチなコト以外考えられないボクは、戸惑うネコにかまわずにチンコを前後に動かしたが、先端がアソコの入り口に食い込んでいた。まだセックスには抵抗があったのか、ネコがチンコの侵入から逃げようとカラダを浮かした瞬間、ボクはネコに抱きついた。

「あっ、だめえっ、やあよお」
ボクにしがみつかれたネコは幼い女体を引きずり下ろされて、柔らかいお尻をボクの太ももに押しつけた。ボクにまたがって騎乗位スタイルになっていたネコは、食い込んでいたチンコをナカの奥まで入れてしまった。ビックリするほど簡単に入っていた。

「…、入っちゃった」
ボクはネコのアソコのナカが暖かくて気持ちいいのに驚いていた。
「ばかあっ、なにするのよお」
細い首に唇を押しつける形になったボクの耳元で、思わず本番してしまったのを後悔するネコの悲鳴のようなカワイイ声が響いて、上体を起こしたボクの背中をパタパタ叩いていた。
「ネコ…、暖かくて、気持ちいいよ」
ボクは顔を上げると半ベソをかいたネコを見上げながら、思ったままを口に出していた。

「…、うん」
ネコはボクの顔を見て恥ずかしそうにうなずくと抱きついてきた。サラサラした髪がボクの顔をくすぐった。やせっぽちなカラダは暖かくて柔らかくて気持ちよかった。
「動いていい?」
ネコのカラダの気持ちよさに、チンコがムズムズしていた。
「…、うん、…、いいよ」
恥ずかしそうな小さな声で、ネコが耳に息を吹きかけるように応えた。
「うんっ、あれっ、うっ、うんっ」
ボクがよくわからずに乱暴に腰をバタバタさせると
「ベッドで、…しよ」
体を離したネコが、半分伏せたまぶたの下から色っぽい目で見つめてささやいた。

「…、うん」
ボクがネコを立たせようとわきの下に手を入れると
「うきゃ…、ばかっ、くすぐったいわよ」
素っ頓狂な声を上げたネコは、照れたように目を伏せて自分から立ち上がると、ミニスカを脱いで全裸になった。仰向けになったネコは目を閉じて気をつけの姿勢でベッドに横になっていた。
「…」
ボクも着ているモノを焦って脱ぐとネコのカラダに覆い被さって、チンコをマタの間に差し込んだ。

「…、足開いてくれないと、入らないよ」
ぴっちりと足を合わせたネコにボクが情けない声で言うと
「ばかっ、恥ずかしいこと言わないで、…、アンタが、すれば、いいでしょ」
横を向いたネコの怒ったような声に、バカにされた気がしたボクは太ももを持って足を開かせると、ヌレヌレのソコをのぞき込んだ。

「…、やっ、ばかっ、変態っ、見ないでよ」
ボクの息が股間にかかって、アソコに顔を近づけるボクに気づいたネコが両手でアソコを隠していた。ネコのアソコはドテのわずかな部分をのぞいてまだ毛が生えてなかった。指のスキマからかすかに開いたスジに、蜜をあふれさせるあそこの入り口がわずかに見えた。

今日のネコ (6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:24:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/1417-d67b2a29
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next