FC2ブログ

== 夏日 Ver.A ==

夏日 Ver.A (12)雨上がりのお天気

ろま中男3 作品リスト
夏日 Ver.A 目次

夏日 Ver.A (12)雨上がりのお天気

「そういえば、人工呼吸が初キスじゃないか?」
郁子の可愛いボケっぷりに、顔がゆるんでつい軽口を言ってしまった雅之は、またよけいなことをいってしまったと悔やんだが
「…、あれは、人工呼吸よ、キスじゃないもん」
雅之の視線から隠すように、濡れた股間のスジをティッシュで拭く郁子が頬を染めて言い返した。

「…まあ、いいけどな」
ムキになる郁子に、軽く笑った雅之に
「…、そうだ、パンティ返してね」
雅之の笑う顔によけいにムキになった郁子は、勝った、と言わんばかりの優越感の浮かんだ笑みを向けた。
「っち、ちがう、あ、あれは、…」
下着ドロの発覚に雅之は慌てまくって、ズボンからパンティを取りだした。
「あげてもいいけど、雅之がパンティに興味持って、下着ドロの変態になるとイヤだし…」
雅之の慌てぶりに、ニヤニヤ笑った郁子は憎まれ口を叩いていた。

「…バカッ、ちがうよっ、…、こんな、くっさいパンツ、いらねえよ」
下着ドロの汚名に激高した雅之は、白いパンティを丸めて郁子に投げつけた。
「…、ひっ、ひどおい、くっ、臭くなんか、ないよっ」
パンティを受け取って赤い顔で言い返した郁子は、しかしパンティのあの部分が濡れていたコトを思いだして、胸の前でぎゅっと握りしめて、ナマ乳房に手を押しつけた。
「いいや、酸っぱいような…、そうだ、ウチのポチみたいな匂いがしたぞっ」
恥ずかしそうにうつむいた郁子がちょっとかわいそうな気がしたが、雅之の勢いは止まらなかった。どうだ、と言わんばかりに胸を張った雅之は、若者らしい引き締まったカラダに息子をダランとさげた、ちょっとマヌケな姿で郁子を見下ろした。

「…」
一糸まとわぬ裸体で頼りなげに立って黙り込む郁子は、肩をかすかに震わせて嗚咽を漏らし始めた。
「えっ、いやっ、あっ、ごめん、…ウソだから、…いい匂いだったよ」
また泣き出した郁子に、雅之は懸命に言い訳して震える肩を抱いた。
「…、ば~か、ウソだよ~んっ、…、雅之こそ、イカ臭いじゃんっ」
心配そうに見つめる雅之の腕からするりと抜けた郁子は、あっかんべーして、言い返した。生意気な笑いを浮かべてる郁子は、ナマ乳の乳首がプルプル揺れていた。
「…、くっ、…それが、乙女の言うことかっ」
悔しそうに見返した雅之は、しかし郁子の天真爛漫な笑顔に見とれていた。

「…もう乙女じゃないもん、郁子の乙女は今日、パンティドロに奪われました」
形勢逆転して優越感に満ちた笑顔を見せた郁子は、真顔で腰に手を当てて可愛いポーズをとった。
「もう一回、奪ってやるっ」
言い負かされた気がして悔しさにまみれた雅之は、郁子をベッドに押し倒した。
「…きゃー、たすけてえ~、犯されるう~、イカ臭くなっちゃう~」
固い表情で迫ってくる雅之に、ケラケラ笑う郁子は、ふざけて黄色い悲鳴を上げていた。
「減らない口は、こうしてやるっ」
郁子の柔らかい女体にムラムラしてきた雅之は、半立ちの息子をカワイイ口に押しつけた。

「…やだっ、口が、イカ臭くなるう~」
唇にやや固くなった息子を押しつけられて、郁子はドキドキしていたが、エロさを漂わせた笑顔でまだ軽口を叩いていた。
「おらっ」
鼻息を荒くした雅之は、唇の間にムリヤリ息子をねじ込むと、ネットリした暖かさに小さくため息をついた。
「んっ、…ちゅぷ、ちゅう、ちゅ、んんっ…」
初めてのフェラにちょっと嫌悪感があったが、好きな人のだし、と思ってまだ柔らかいそれに吸い付いて、郁子は稚拙な愛撫をした。

「…おっ、いいぞ」
雅之も初めて自分の排泄器官を舐めさせて、ご主人様気分でご満悦な笑いを浮かべていた。
「…」
雅之の顔をチラ見した郁子は、息子から口を離すとスケベ面で笑う雅之のおでこを指先で押して、ベッドに押し倒すと、柔らかい女体を押しつけてキスした。
「…」
キスされた雅之はビックリしたように郁子の色っぽい顔を眺めていたが、興奮した息を吐き出して柔肌をまさぐり始めた。

いつの間にか雨は上がって、外は気持ちのいい天気になっていた。涼しい風にかすかに揺れるカーテンが、時折明るい午後の光を招き入れて部屋を照らしていた。遠くに蝉時雨がかすかに聞こえていた。

「…どう、イカ臭い?」
急に顔を離してニッコリ笑った郁子は、女体をイヤらしくまさぐる雅之を勝ち気そうな目で見つめた。
「臭くねえよっ」
プックリした可愛い唇を見つめた雅之は、ちょっと顔を熱くして言い返したが、ゲラゲラ笑い始めた。雅之の笑い顔を見た郁子も吹き出して笑った。ふたりは抱き合ってしばらく楽しそうな笑い声を部屋に響かせていた。

夏日 Ver.A 終わり
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
ネット小説ランキング>【登録した部門】>夏日 Ver.A
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:39:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/1263-01591f6c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next