FC2ブログ

== はじめに ==

女子校生由貴 目次

女子校生由貴 目次

これはフィクションです。実在の人物及び団体とは一切関係ありません。痴漢や強姦は刑法犯罪です。

内容:由貴は高校に入学した日に、近所に住む同級生のタダシに満員電車でチカンされて女になる。タダシの性のおもちゃとして調教された由貴は性に目覚める。タダシは担任教師のエリにも手を出すが…
ジャンル:女子高生、痴漢電車、奴隷調教

1話~30話 / 31話~60話 / 61話~90話 / 91話~120話 / 121話~150話 / 151話~180話 / 181~210話 / 211~240話 / 241~270話 / 271~300話 / 301~330話 / 331~360話 / 361~390話~ / 391話~ /

ネット小説ランキング>【登録した部門】>女子校生由貴

ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
以下つづく
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 19:18:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

女子校生由貴の青井優ちゃん…
こんにちは。全部、読んでると、彼女、結構、口が悪いですね。なんでですか?蒼井優って、口の悪いイメージ、ないです。わかつきちなつとかおおさわあかねなら、ありうるかもしれません。それに、キャラが近いような…。あと、ただしは、小説の中では、ぶさいくきゃらなんですか?
Re: 女子校生由貴の青井優ちゃん…
> こんにちは。全部、読んでると、彼女、結構、口が悪いですね。なんでですか?蒼井優って、口の悪いイメージ、ないです。わかつきちなつとかおおさわあかねなら、ありうるかもしれません。それに、キャラが近いような…。あと、ただしは、小説の中では、ぶさいくきゃらなんですか?

コメントありがとうございます。

まずご理解頂きたいのは目次に書いてあるように「これはフィクションです。実在の人物及び団体とは一切関係ありません」ということです。青井優に蒼井優のイメージを借りている部分もありますが、両者は完全に無関係です。

蒼井優のファンの方だと思いますが、私も蒼井優は大好きです。最近は買ってませんが彼女が出た映画のDVDはほとんど持っていると思います。『花とアリス』の透明感のある美少女に惚れてそれ以降彼女の作品にワクワクしました。

蒼井優ご本人が口が悪いかどうかは知りませんが、出演した作品によってはけっこう芯の強い女性も演じていたと思います。そういう部分を参考にさせて貰っていたかもしれません。

青井を登場させたのは5年以上前なのでそのときの気持ちは忘れましたが、透明感のある美少女を描きたかったように思います。それが変わってしまったのは残念ですが、そもそも蒼井優も官能小説のモデルにされて迷惑でしょうから、ご本人と乖離していったのはよかったのではないかと思っています。

タダシは「ぶさいくきゃら」にしたつもりはありませんが、作中にそういう表現をしている箇所があるかもしれません。文学表現だと思ってください。なにより「モテモテのイケメン」なんておもしろくないので、ろま中男の作品に登場する男の主人公はダメ男という設定が多いです。ざっくりと言えばタダシの設定は「冴えない高校1年生」です。

今後ともよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは
> 怖いですけども、女子校生由貴の続きが知りたいです。

コメントありがとうございます。
お待たせて申し訳ないですが、気が向いた時に続きを書くと思います。
それまでお待ち下さい。





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/11-b4cf1ca4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next