FC2ブログ

== 女学生璃紗 ==

女学生璃紗 (54)ノーパン女子大生改め美香と本番エッチ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
女学生璃紗 目次

女学生璃紗 (54)ノーパン女子大生改め美香と本番エッチ

「あれ、でも、璃紗さん、いつ死んだんですか、美香、知らなくて…、ショックですう…」
今から初めてのお相手となる璃紗が、憧れの水泳選手だと知ってはしゃいでいたノーパン女子大生は、幽霊に対する恐れも消し飛んだらしく自分から名前を口走った。うっかり美香はまだ璃紗が幽霊だと騙されたままで、いつ死んだのかとちょっと落ち込んだ様子で不思議そうに聞いた。

「え…、あ、ああ…、それは…」
強引に迫られたら逆らえないマゾ体質の璃紗は、細マッチョリーマン震堂に命じられるままウソに付き合ってきた。うっかり者だが純真な美香の大きな瞳で見つめられるのがうしろめたくて、この場を取り繕う都合のいいウソが思いつかずに口ごもった。
「キス、していい」
ウソがつけなくなった璃紗は、美香をノーパンのお尻ごと抱きしめるとキスした。美香の唇は柔らかくて気持ちよくて無意識に舌を挿れた。お尻のスベスベ肌もずっと触っていたいと思うほど気持ちよかった。レズプレイは女子高生の留美と経験済みだったし、高校まで女子高だった璃紗は自分からするキスにあまり抵抗がなかった。

「(いいかんじだぞ…、コイツ、握らせろ…)」
浮ついた女子トークから突然エッチモードになり、艶めかしい表情を見せる璃紗に震堂は浮き立った。広告看板裏の暗がりで立ち上がった震堂は、黒光りする亀さんを璃紗の腰の横からコンニチワさせた。
「(しばらく、エッチがなかったから、作者や読者が怒ってたしな…、ここから一気にイクぞ…)」
だらんと下がった美香の柔らかい手が反り上がる黒光り亀さんに時々タッチする。ライトフェザーな手技にニンマリする震動は、意味不明のセリフをつぶやくと純白キャミが着乱れた裸の柔腰に、カウパーが垂れる分身を擦り付けて腰を振りだした。

「お願い…、握って…、擦って…」
腰肉にまとわりつく熱い肉棒に悶えて官能的な下半身が卑猥にくねる。淫乱ドスケベ女に調教済みの真面目で頭のいい璃紗は、まだ幽霊のフリを続けておどろおどろしい声でささやき、震堂の言いつけどおりに腰肌に擦り付けられる肉棒を美香に握らせた。
「あ、はい…、変なとこから出てるけど…、璃紗さんは、幽霊さんだから、いいかのか…」
優しくて濃厚なキスにウットリする美香は、言われるままに震堂の愛棒を握った。腰の横から生えた位置が不思議だったが、レズプレイの快感で朦朧とする美香は璃紗を幽霊だと信じて疑わず、超常現象だからだろうと納得していた。

「(もう、我慢できんっ、バックからやるっ)」
美香のライトタッチな手淫に焦らされてヤル気マックスに興奮した震堂は、璃紗に抱かれるノーパン女子大生に背中を向かせるとお尻の奥に愛棒をねじ込み、璃紗との初体験を期待して濡れた肉襞のスキマを突きあげた。

「へ?…、ひっ、ひいいっ、あ、ああっ、おっ、きいっ…」
璃紗の白いお股からコンニチワしていた褐色の亀部分しか見てなかったので、血管の浮いた凶悪なサオ部分までいきなり挿入された美香は悲鳴を上げ、つま先立ちになって広告看板の裏にすがりつく。
「こんなのおっ、みっ、みいいっ、美香あっ、こわれちゃううっ」
初めての体験でブチ込まれた予想以上の大きさが信じられない美香は、ぎゅっと閉じた大きな目に涙をためて悲鳴を上げる。

「大丈夫?…、美香…、我慢して…」
初体験で平均以上の肉棒に貫かれ、苦しそうにカラダをのけぞらせる美香の後ろにしがみついてケダモノのように腰を振る震堂を見る璃紗は、悲哀な面持ちにマゾ女の嫉妬を漂わせながら同情したセリフを漏らす。

「あ、は、はい…、璃紗さんが、あ、ぐ…、成仏する、んっ…」
ケダモノモードの震堂は可哀想な悲鳴などなかったように腰を振りまくり、ハツモノ女体を陵辱する快楽をむさぼる。震堂のデカチンをふたなり幽霊璃紗のモノだと疑わないうっかり純情女子大生は、璃紗を成仏させるためだと、若い女体がナカから張り裂けそうな強烈な衝撃に耐えた。
「ぐっ…、ああっ、がん、ばり…、あうっ、ますっ」
ただし十分に胸も膨らんで女として完成した女体は、初めての体験でもデカすぎるソレに対応した。激しく出入りするデカマラに膣壁を破壊されないように大量の愛液という潤滑油を供給し、恥毛がほとんど生えてない襞肉のまわりをビショビショに濡らしていた。

女学生璃紗 (55)につづく

ブログランキング 1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:02:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old